メンタル弱い星座

  • なんでも
  • 正長
  • 20/05/28 14:18:43

双子座、乙女座、射手座、魚座
酒や異性、酷いと警察沙汰、薬に溺れたり命をたつケースもあると言われてる。病みやすく依存性になりやすい星座で明るく見えて心配かけないように頑張って演じてたり、優しさが恨めに出て心身共に裏目に出ることも

皆さんや皆さんのまわりの方は大丈夫ですか?繊細に見えなそうな星座でも実は繊細です。
女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 18:13:39

    >>321
    相性がいいってよく言われるけど、山羊座の実の姉はキモイ…。すごい依存されるからやめて欲しい。イライラする。

    • 1
    • 20/07/22 17:50:28

    三浦春馬さん、牡羊座の月星座が獅子座です。
    私と同じです。
    なんか全く会った事もないけど、
    春馬くんの苦しみ少し理解出来る。

    めちゃくちゃ辛い事があればある程、表に(特に仕事関係者)には、
    絶対弱い所見せれない。
    逆に明るく振る舞うまっちゃったり。

    • 1
    • 20/06/10 21:54:31

    ホロスコープにたくさん射手座があるとかなりの確率で浮気します。不倫も
    射手座がたくさんある人は性欲に歯止めがききません。女好きですね

    • 0
    • 20/06/10 21:47:40

    渡部さんのホロスコープ見てみたら
    浮気性の射手座がハウスにたくさんあり、月星座が不倫の魚座でした。

    • 2
    • 20/06/09 17:52:49

    >>364
    また来たの?そういうの含め迷惑だから

    • 1
    • 20/06/09 17:40:53

    >>353
    まだいたって誰と勘違いしてるの?私、初めて書いたんだよ。後、あなたが名前変えてって絡んでる匿名さんも私じゃないよ。
    主は、思い込みが激しいね。自分が正しいと勘違いしてるから他人の事を知ったかぶり出来るんだな。可哀想な人。

    • 1
    • 20/06/09 16:21:11

    >>362
    いい加減しつこいけど、あなた何座?

    • 0
    • 20/06/09 16:20:14

    >>361
    自分にレスなんかしてないよ
    主は絶対天秤座じゃないでしょ

    • 1
    • 20/06/09 16:18:24

    >>360
    名前変えて一人何役してんだか(笑

    • 0
    • 20/06/09 16:13:33

    >>349
    わかるよ
    友人が天秤座ばかりなんだけど天秤座って占い自体信じない人が多い
    私が星占いでーとか言ったら冷静にばかにされた
    でも固定観念で人を見ないから好きな友達

    • 3
    • 20/06/09 16:04:37

    >>327
    www
    強く否めないわ(笑)
    旦那には超絶性格悪いと思うw
    がしかし以心伝心できなくても仲はいいよ。

    • 0
    • 20/06/09 16:02:27

    >>347
    そうですね。救われてると思います。お母さんが蟹座で良かったですね。

    • 0
    • 20/06/09 15:56:34

    >>346
    否定しかできない人を幼稚な人だと思う。私は

    • 1
    • 20/06/09 15:55:11

    >>354
    気にしてない(笑)なくてもいいかな。射手座か山羊座あたりの星座ですよね?たしか?

    • 0
    • 20/06/09 15:49:03

    >>350
    同姓を次々とは??

    • 0
    • 20/06/09 15:48:42

    昔、蛇使い座ってなかった?あれなんだっけ?
    全然当てはまらなかったけどいいなと思ってた(笑)

    • 0
    • 20/06/09 15:47:54

    >>349
    あーまだいたんですね?しつこい。

    • 0
    • 20/06/09 15:45:55

    >>345
    蟹座さんいるだけでホッとすると思いますよ

    • 0
    • 20/06/09 15:18:32

    >>341
    絵に描いたような魚座さんだな。まさにこれ。

    • 0
    • 20/06/09 15:08:26

    リアルに関わった人

    獅子座の女性 姉御肌、プライドが高い。打たれ弱くて仕事が続かない。男性に養われたい。

    蟹座の男性 一見いい人だけど気を許した相手にはモラハラ傾向

    蠍座 変り者
    射手座女子 イケイケ。バリキャリ早く結婚して子供も可愛く順風満帆

    山羊座女 虚言癖がある。プライドが高い。セックス大好き。雰囲気が可愛く同姓を次々と恋に落とす。しかし見た目は地味

    魚座女子 天然。なんだかんだ可愛がれる性質。メンタル弱いけど這い上がる強さはあるから引きこもりにはならない

    乙女座男子 完璧
    水瓶座男子 穏やかで頭がいい。神

    天秤座 社交的


    • 2
    • 20/06/09 15:06:00

    >>194>>203
    私、天秤座の人を何人も知ってるけど、主みたいな自画自賛して人を見下すような人いないわ。

    • 3
    • 20/06/09 15:05:50

    >>346
    小さな事を楽しめるなんて平凡に幸せな事だと思うけどな。

    • 2
    • 20/06/09 15:04:19

    >>42
    私蟹座で娘が双子座。娘メンタル弱くグチが多いから私の明るさで上手くバランス取れてるんだー。
    やっぱり私と娘相性良いわ。ありがとう。

    • 1
    • 20/06/09 15:00:21

    >>340
    大人になって星座占いでキャッキャしてる人ってメンヘラばかりよ
    誕生日近いと同じ性格って信じてるなんて幼稚そのもの

    • 1
    • 20/06/09 14:56:52

    >>75
    私蟹座~ 優しくて明るくて元気を貰えるって言われます
    確かに感情的にもなる時あるけど後には引きずらないから
    当たってるのかも

    • 1
    • 20/06/09 14:56:07

    >>284
    詐欺師みたいな言葉の羅列だな。

    • 1
    • 20/06/09 14:46:54

    痛座
    いてざ

    • 0
    • 20/06/09 14:45:01

    >>341
    魚座は末っ子気質でかわいがられるタイプだと思います。甘えていいのでは?

    • 0
    • 20/06/09 14:42:35

    魚座だけどメンタル弱いと言うか努力や根性がないので、他力本願です。
    ニコニコしてると回りの人に助けて貰えるからつい甘えてしまいます~
    根暗だからあかるーい牡羊座や乙女座がうらやましいなぁ。

    • 1
    • 20/06/09 14:42:20

    >>339
    そうですか
    永遠にキャッキャしてたらいいのでは?
    このトピ外でね。さよなら

    • 0
    • 20/06/09 14:33:20

    >>338
    詳しくなくても子供の頃は友達と星座占いでキャッキャしてたから知ってるよ
    太陽星座くらい皆知ってる
    でも誕生日が近いと性格が似るの?同じ月日生まれなら同じ性格?私当たったことないわ

    • 0
    • 20/06/09 14:28:26

    >>335
    それだけ詳しいなら月星座、火星、金星知ってますよね?ホロスコープも全て
    太陽星座が結局1番その人の性質が強く出るってことも、まさか知らないんじゃないよね?

    • 0
    • 20/06/09 14:24:23

    >>336
    そうですね。快楽に溺れます。

    • 0
    • 20/06/09 14:18:10

    射手座の元彼、メンタル弱くなってくるとひたすら快楽に没頭するタイプだったなー。
    だからガツガツくるときは、あ…弱ってるわって分かりやすかった。

    • 2
    • 20/06/09 14:17:14

    >>332
    太陽星座は生年は関係ない
    何月何日生まれって聞いたらすぐに占える
    誕生日が近いだけで性格が同じって決めつけアホくさい
    2月19日~3月20日まで皆同じなの?
    メンタル弱いとか酒に溺れるとか決めつけも大概にしなよ
    自分を自律して真面目に生活している魚座もたくさんいるから

    • 1
    • 20/06/09 14:15:03

    >>333
    天秤座は外ではものすごく気を使うので家でヒステリックだったりします。外ではキレイで有名だけど家では掃除が苦手だったり、だらしない自分にメンタル崩壊したりする場合も
    普段から綺麗なものに囲まれた生活を心がけるとすぐなおるかと

    • 2
    • 20/06/09 14:09:16

    天秤座なんだけどめっちゃメンタル弱い。
    どう?

    • 0
    • 20/06/09 14:07:17

    >>330
    生年月日は星座もですよ?決めつけないで欲しい。

    • 0
    • 20/06/09 14:05:51

    >>326
    オープンないじめはしなそう。陰なイメージ

    • 0
    • 20/06/09 14:05:17

    >>325
    動物占い当たっているよね!
    太陽星座は月日のみの占いだけど動物占いは生年月日で占うからね

    • 0
    • 20/06/09 14:02:34

    >>325
    山羊座と一番相性良いのは牡牛座と乙女座です

    • 1
    • 20/06/09 14:02:31

    >>320
    そうだね、乙女座の義理姉は気難しいな~って思って見てた。常識人だね。
    家族や身内には義理がたい人だな

    • 1
    • 20/06/09 14:02:14

    >>325 以前、5ちゃんにも蠍座と山羊座は以心伝心ってスレタイあったよ。あんたの性格が悪いんじゃ?苦笑

    • 1
    • 20/06/09 14:01:23

    >>316
    陰でコソコソするタイプのいじめっ子だったな。
    直接怒鳴り合うような喧嘩はできないよね。

    • 2
    • 20/06/09 13:58:35

    >>321
    うち山羊座と蠍座だけど以心伝心なんて何にもないですよ(笑)
    動物占いだかなんだかは真逆の位置で理解し合えないとか書いてあったけどそちらのが合ってる気がするwww

    • 1
    • 20/06/09 13:57:32

    >>318 分かる。会社に乙女座の女がいたんだけど、自分が1番じゃないと気が済まないみたいで、自分より人気のある女の悪口を陰でずーっと言ってた。それで人のことは全く褒めない。

    • 3
    • 20/06/09 13:56:44

    >>321
    蠍座の水星座と山羊座の地星座は相性が良いので基本的に仲は良いかと

    • 1
    • 20/06/09 13:56:42

    >>321
    気持ち悪い  
    蠍座も射手座と同じくらい好きじゃないけど…
    勘違いするな!

    • 0
    • 20/06/09 13:54:17

    蠍座って、山羊座とすごく相性良くない?以心伝心。

    • 1
    • 20/06/09 13:52:23

    >>316
    どうでしょうね。乙女座は真面目な優等生タイプですよね、こうあるべき!と自分の意見を押しつけることもあるから気難しいと言えばそうかな

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ