じゃ逆にここ来たら元気になれる気持ちが軽くなるってところどこ?パワースポット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 10:18:03

    実家の神社
    生まれ育ったところだし、境内はやっぱり空気違う

    • 0
    • 20/05/28 10:15:11

    近所の神社
    近所の海

    • 0
    • 20/05/28 10:12:14

    >>6
    ディズニーもだけど好きな場所に行けば元気になるよね。私はフラワーガーデンやお花が咲いてる散歩道。

    • 0
    • 20/05/28 09:55:00

    私にもう一つは
    温泉かな。
    凄く身体が軽くなるし幸せ

    • 0
    • 20/05/28 09:53:55

    神社かなぁ
    整備されたところより、わりと木々多めのひっそりとした神社。
    空気が違う気がする。木の匂いかもだけど(笑)

    • 0
    • 20/05/28 09:53:30

    >>1きっと凄く清らかで清潔な場所なんだろうとイメージが浮かんだ。
    祖父母さん嬉しいでしょうね。言ってあげたら凄く喜ぶと思う。

    • 0
    • 20/05/28 09:53:29

    海とか山とか人に会わないところ

    • 0
    • 20/05/28 09:53:03

    大宮の氷川神社

    • 0
    • 20/05/28 09:51:10

    自分だけだけど祖父母の家の庭。
    ホッとして心が穏やかになる感じがして「よし頑張ろう」って思える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ