今更ながらレッグマジックでダイエット

  • ダイエット
  • 嘉祥
  • 20/05/28 01:52:39

コロナ太りと言うか、今年に入ってプラス5キロ!腰痛に加え、ももや膝まで痛くなりついにダイエットを決意。

41才、なかなか痩せにくい年齢になりましが、諦めず頑張ります!自己満で書き込みしていきます!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 01:23:03

    生理前のせいで~なんて思って1週間。思い込み生理前だった。。まだまだ来ない。そして体重も減らない。。


    53.3/30.0%

    52.8/31.8%

    食べたいモノを食べる代わりにドカ食いはやめようと思ってても、たまにやってしまう。。でも運動やストレッチが習慣化して、腰痛は治った!ぐっすり眠れるようにも。後2カ月は頑張ってみる!

    • 0
    • 20/06/27 23:44:43

    忙しかったのにー、減っとらん!

    53.2/30.4%

    戦いは続く。。

    • 0
    • 20/06/23 23:57:23


    53.3/30.0%

    53.0/31.5%

    、、、悲しや。

    • 1
    • 20/06/22 23:56:14


    53.5/30.0%

    52.6/31.0%

    生理前の暴飲暴食がー。この2日でえらいこっちゃだー。。

    • 0
    • 20/06/20 23:45:33

    レッグマジック2ヶ月目突入~!

    スタート
    158センチ/55.1キロ/33.2%

    現在(夜)
    158/52.6/30.4%

    今日現在2.5キロ減、2.8%減!
    まずは欲張らずキープ!リバウンドなし目標に、同じ事を続けます!

    実感したこと
    ◆汗をかくようになった!
    ◆お腹、太ももがシャープに!でもまだまだ。
    ◆鎖骨、腰骨、しっかり感じる!

    • 2
    • 20/06/19 22:08:33


    52.4/30.8%

    53.2/30.0%
    明日でちょうど1ヶ月!約マイナス2キロ。体重はそこそこだけど、体型はスッキリしてきました!1ヶ月サボらず運動したの、何年ぶりだろー。明日からまた頑張るぞー

    • 0
    • 20/06/18 23:49:40


    52.3/30.8%

    53.2/29.8%

    何でカレーを作ってしまったんだー。モリモリ食べて飲んで。只今運動後の我慢入浴中~もうちょい汗かくぞー。

    • 0
    • 20/06/18 23:47:14

    >>23
    ありがとうございます!じわりじわり、緩やかな減少ですが頑張ってます。食べたいもの、ビールはやっぱり我慢できずですが、何とか逆戻りは阻止してます!

    • 0
    • 20/06/17 23:16:47

    体重減ってますね!すごい

    • 0
    • 20/06/16 23:26:52


    52.4/31.5%

    53.5/30.2%

    ヤバイー食べ過ぎてしまうー。中だるみ締め直し!もうすぐ始めて1ヶ月、マイナス2キロ目指して。

    • 0
    • 20/06/16 00:21:23


    53.3/30.4%

    52.8/31.2%

    体脂肪~もうちょい落ちろ~

    • 0
    • 20/06/15 00:42:22

    >>18
    ぜひぜひ!始めてもうすぐ1ヶ月。体重こそ日によってですが、体は締まって来ました!寝る前に時間を作るのはしんどいですが、汗を一杯かいてから寝ると疲れが溜まらず快眠にもなりました!
    始めの一週間は地獄の筋肉痛でしたが、今ではやらないとスッキリしないまでになりました。

    • 0
    • 20/06/14 23:27:59


    52.1/29.8%

    53.5/31.5%

    久しぶりの外食、飲み過ぎ食べ過ぎたー。レッグマジック終わり、只今眺めの半身浴。出たらヨガやります!

    • 0
    • 20/06/14 16:05:41

    >>15
    ありがとう~
    やってみます!

    • 0
    • 20/06/13 23:18:44


    52.1/30.4…%

    53.0/31.0%

    明日も頑張る!

    • 0
    • 20/06/13 01:02:28


    52.6/31.2%

    52.8/29.8%

    やっと体脂肪20%台!体重も少し減少!
    ひたすら寝る前汗かくようにしたら、代謝が良くなった気がします。

    • 0
    • 20/06/13 00:59:38

    >>14
    こんばんは!コメントありがとうございます!
    私もずっと眠っていたレッグマジックを付属のDVD(20分弱のもの)を映像通りやるのと、その後軽い半身浴と柔軟です。元々運動は好きなので、今では苦なく続いています。が、逆に食事制限は苦手なので、こちらはゆるく、大食いしない様にするぐらいで縛りなくやってます。

    私も一緒に頑張ってくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 20/06/12 07:43:40

    同い年です
    レッグマジック、うちにも眠ってる~
    どんなことをどれくらいやってますか?
    私も参加していいですか??

    • 0
    • 20/06/12 00:12:57


    53.1/31.5%

    53.4/30.2%

    このまま行くと1ヶ月1.5キロ減ペース。もう少し落としたい。けど、始めてから休む事なくレッグマジック&柔軟。ぶよぶよがなくなってきたわ。

    • 0
    • 20/06/11 00:22:06

    >>11
    ありがとうございます!励みになります!!


    53.6/30.4%

    52.4/30.7%

    あちゃー。朝少し落ちたのを良いことに夜食べ過ぎた。。締め直し再スタート。

    • 0
    • 20/06/10 05:08:42

    凄い!頑張って

    • 0
    • 20/06/09 23:47:10


    52.6/31.5%

    53.1/30.1%

    現状維持!ピークに比べたら2キロ程落ちたかな。リバウンド防止目指してゆっくり頑張ります!

    • 0
    • 20/06/08 00:52:24


    52.8/30.8%

    53.3/30.9%

    〆のラーメン我慢した甲斐があり何とかキープ。ビールやめればもっと楽に落ちるんだろうけど、我慢ばかりは続かないので運動のみ!明日も頑張ります!

    • 1
    • 20/06/07 02:17:46

    始めてから二週間ちょっと。体重はあまり減らないながらも体型がだいぶましになったな。
    浮き輪巻いてるみたいにでっぷりしたウエストと、太ももに変化が。

    レッグマジックもだいぶ楽にこなせるようになりました!


    52.8/31.0%

    53.4/30.2%

    体重後3キロ、体脂肪3%減を目標に頑張るぞー。

    • 0
    • 20/06/03 00:43:13


    54.0

    54.4/30.1%

    体重増えてるし!やっと生理来たからここから巻き返し!

    • 0
    • 20/06/01 01:55:01


    53.1

    54.2/31.5%

    うーん。体は引き締まって来たように感じるけど結果に全く出ない。。昼に食べすぎたかな。ひとまず増えてない事をよしとします。

    • 0
    • 5
    • マスマス
    • 20/05/31 03:18:56

    レッグマジックリサイクルショップにたくさんありマス
    みんなすぐに使わなくなり売りマス

    • 0
    • 20/05/31 00:12:30

    朝53.1
    夜54.1/31.5

    停滞気味だけど、からだの痛みがなくなったのはプラス。半年かけて太ったこの体。3ヶ月で戻すぞ!

    • 0
    • 20/05/29 23:50:30

    54.1/31.8

    なんだろなー、増えてないとは言え萎える。生理前だから仕方ないと言い聞かせ、明日も頑張ります!

    • 0
    • 20/05/28 23:40:28

    54.1/31.5%

    地味に増えた。朝は53.0キロ。
    只今半身浴中。きついレッグマジックにもようやく慣れてきたー。
    お風呂でたらヨガやろう。

    • 0
    • 20/05/28 01:57:17

    元々
    158センチ/50キロ
    5/20ダイエット開始時
    158/55.1/33.2%

    え!見たことない数字。焦ってダイエット開始。

    5/27(ダイエット7日目)
    53.9/31.2%

    食事制限一切なし。レッグマジック、半身浴、軽いヨガ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ