同居の義母が毎回嫌味しか言わないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 07:47:30

    いいね!みんなで笑える仕返し考えようよ

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 08:18:23

    ウチは耳が聞こえないふりして無視しとるよ
    あと、家事スキル低めトメだから、完璧にこなしてやるとしばらく黙る笑笑

    ファブリーズかぁ…おもしろい仕返し笑笑

    • 1
    • 20/05/28 08:16:48

    食事も一緒なら義母の苦手な食材をつかうのはどう?

    • 1
    • 20/05/28 08:13:01

    >>15そうなんだ。
    同居させてもらったと書いてあったから、あなた達の都合かと思って。
    それなら災難だったね。
    同居解消よかったね。

    • 0
    • 20/05/28 07:50:41

    性格悪いばぁーさんがチラホラw

    • 3
    • 20/05/28 07:39:37

    >>16

    あぁ、そうか。

    • 0
    • 20/05/28 07:38:59

    どんな状況でも口も聞かない視線も合わせない本当にいない相手は地縛霊のテイでご飯はお供え的に動いてたら一週間で姑寝込んだわ。顔色も変えずまるで死んだように扱われてるからね。そこから病んで別居になったよ。
    やられたままだと自分が殺されるよ。

    • 2
    • 20/05/28 07:35:46

    >>14横だけど、13の人は同居解消できないデモデモダッテの人種だから腹立ったんでしょ。

    • 0
    • 20/05/28 07:35:29

    >>12
    自分達の都合でも無いし、逆に仕事辞めて出戻りしてきたの向こうなので

    • 0
    • 20/05/28 07:34:13

    >>13

    なんで?

    • 0
    • 20/05/28 07:31:30

    >>11
    こういうコメントいらない

    • 3
    • 20/05/28 07:30:19

    >>10自分達の都合で同居させてもらったなら文句言う資格ないかと。
    弟だって自分の家に兄家族が転がり込んできたこと、相当ストレスだったとおもうよ。

    • 8
    • 20/05/28 07:29:16

    同居解消してフェードアウトするのが1番スッキリすると思うんだけど。
    それをしないのはなぜ?
    まぁ、聞いたところでデモデモダッテなんでしょ。笑

    • 6
    • 20/05/28 07:24:35

    私は義理の弟に同じようなことしてます。
    行動が鬱陶しいし、ろくに働かずに親のすねかじって暮らして、毎日イライラするので…
    シカト、弟の分のご飯は作らない、弟が風呂入ってる時に給湯器の電源切ったり。大人気ないし最低だけど嫌い過ぎて、毎日居なくなれとしか思わない。
    一年同居させてもらったけど、6月に出ていくことにしました。

    • 0
    • 20/05/28 07:00:41

    ヘアブラシをたわしに変える。

    • 2
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/05/28 06:56:35

    トイレの便座を上げておく。お尻ハマってしまえ。

    • 3
    • 20/05/28 06:50:53

    靴下に全部穴開ける

    • 6
    • 20/05/28 06:46:50

    相手しなきゃいいのでは嫌み言われても
    スルーしてみては?

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 06:44:43

    姑の歯ブラシで洗面所掃除してやろう

    • 6
    • 20/05/28 06:42:42

    そんな姑息なことしないで嫌みいわれたなら嫌みで返したらいいのに。

    • 3
    • 20/05/28 06:41:05

    楽しそうだね
    ブログ書いてみたら?w

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ