住宅街ですが毎日

  • なんでも
  • はなてん
  • 20/05/28 00:35:34

閑静な住宅街なんですが毎日5キロマラソンしております。もともとジムに行ってましたがコロナの影響で行けなくなり約3週間程走っていた所「うるさい走るな!」と言われ悩んでいます。そのお宅は5キロの途中2度程通過するお宅です。時間はバラバラですがだいたい夕方5時から7時までの間です。いけないことなんでしょうか?みなさんならやめますか?走るにあたり行きと帰りにかならず通らなければならない箇所にありどうしようかと迷っております。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 02:48:05

    関係ないことでごめんね。はなてんって大阪の放出なのかな。
    ジョギングってうるさい ? ?
    でも仕方ないから皆さんと同じ、コース変えるかそのお宅の前は歩くかな。
    その怒る人、ちょっと変な人かもと思う。

    • 0
    • 20/05/30 02:47:00

    そんなに気になるのかな?
    縄跳びやボール遊びじゃあるまいし。

    • 1
    • 20/05/30 02:40:52

    ルートを変える

    • 1
    • 20/05/30 02:40:31

    私もコース変えるかな、てか私自身走ってるけど気分転換でコース変えるよ。

    • 1
    • 20/05/30 02:40:30

    ルームランナーではダメなの?

    • 0
    • 20/05/30 02:38:35

    そのお宅の前では歩く、のほかに
    コースを変えると言う手もある。
    一回苦情言われたら気分悪いので関わりたくないので自分ならコース変える。

    • 4
    • 20/05/30 01:10:01

    コメントありがとうございます。そこのお宅の前だけ歩くべきですね。息遣いなのか足音なのかなんなのか迷惑なんでしょうね
    みなさんなら歩くようにしますか?

    • 2
    • 20/05/28 02:49:58

    爆音かけながら走ってる?
    その人が、深夜勤の人なのかなー?
    ウトウト眠ろうとしてるときにダッダツと足音と反動が来ると眠れなくなるとか?
    普通に走ってるだけなら全然うるさくないはずだよね。。。

    • 1
    • 20/05/28 00:57:33

    走るとうるさいって息づかいが?
    たしかに歩いてる時に狭い道でこっちに向かって来たり、いきなり後ろから抜かれて邪魔に感じる時はあるよ

    • 0
    • 20/05/28 00:46:31

    >>1これでいいじゃん

    • 4
    • 20/05/28 00:45:51

    そんなにドスドスバタバタ走ってるの?
    それとも道路がレンガ敷きかなんかでカチャカチャいうとか?

    • 4
    • 20/05/28 00:43:26

    その時間でうるさいっていわれるの?

    • 2
    • 20/05/28 00:42:00

    歩く。
    歩道はマラソン禁止にして欲しい。
    基本的にウォーキングにすべきと思う。

    • 6
    • 20/05/28 00:39:30

    なんか大変だね。
    走るのもいけないの?ピリピリしすぎでしょ

    • 2
    • 20/05/28 00:39:09

    ランニングがうるさいの?
    ドタバタ走らないようにしたら?

    • 4
    • 20/05/28 00:38:19

    その家の前だけ歩いたら?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ