速報!青葉真司容疑者逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 01:24:56

    どうするかは遺族が決めたら良い。
    遺族の要望が通りますように。

    • 0
    • 20/06/04 01:14:51

    死をもって償っても償いきれない事件。っていうか償う心がないとすれば早急に淡々と死刑執行を願いたいものです。本人にあらゆることに対して望みを持たしてはいけません。
    法律では片付けられない歴史的な凶悪事件です。

    • 0
    • 20/06/04 00:23:42

    私はずーっと苦しんで苦しんで毎日殺してくれ!っていうくらい苦しめばいいと思う。
    死にたいのにできない。殺された人たちの夢を毎日みて苦しめばいい。
    死んだらそこで痛いも苦しいも終わりだもん。

    • 3
    • 20/06/04 00:04:52

    >>91
    へー。自分の家族が殺されても同じ事言えるんだー

    • 1
    • 20/06/04 00:03:25

    ◆治療費1000万円全額税金負担 事件で全身の約9割にやけどを負った青葉容疑者の治療費が少なくとも1000万円に上り、国や自治体から全額支出されることも明らかになった。入院後、焼けていない皮膚を培養して貼り付ける高額治療を受け続けてきたが、生活保護受給者のため治療費は全額保護費で賄われる。保護費は国が4分の3、残りを居住自治体が負担する。逮捕後の治療費は警察負担となる。

    • 0
    • 20/05/28 11:57:16

    >>91
    あなたおかしいわ。

    • 2
    • 20/05/28 11:46:47

    自分がもし遺族なら耳元でずっと恨み辛み呟いてたいわ

    • 2
    • 20/05/28 04:47:04

    >>91
    絶句…

    • 6
    • 20/05/28 04:36:11

    ハヤシマスミ、アオバシンジ、か。

    ハッタツやら肥満症やらノーガクレキやらババア軍滅亡やらわけがわからないね。

    でも、なんとなく、体操とサッカー、それに旅行の時代なのはわかるね。

    • 0
    • 20/05/28 04:02:26

    ただれた顔に腕でギロってカメラ目線が怖すぎるわ!全身9割大火傷で生きてるって医療チームすごいな。亡くなった遺族の父親がテレビで、やっと娘さんに報告できますねってインタビューして、いや報告の必要はありません、死んでますから。。伝わりませんよという言葉が重すぎた。

    • 11
    • 20/05/28 01:40:37

    重症な火傷の処置って地獄のようって聞くし、そんな苦しみを味わいながらも生きて全てを話して罪を償えとも思うけど。ご遺族やこの人の身の回りの世話をしなければならない人にとっては、犯人が生きてるってことが辛かったりもするでしょうね。

    • 2
    • 20/05/28 01:07:30

    >>124
    重度の火傷だと顔も変わるのでは?
    防犯カメラだって顔ぼんやりしかわからなくない?

    • 1
    • 20/05/28 01:06:56

    >>91
    本気で言ってるの? 反省も何もしてないと思うよ。反省できるような感情があればこんな事しないって。

    • 5
    • 20/05/28 01:05:24

    >>124何?怖いんだけど

    • 4
    • 20/05/28 01:01:58

    この人防犯カメラの映像二個とも顔別人だし、今日の移送されてる人も別人だよね

    • 0
    • 20/05/27 22:00:13

    ボロボロになっても生きてるんだね。亡くなった方々の親御さんや親族の方はどんな気持ちであの映像を見たんだろう...

    • 7
    • 20/05/27 21:45:36

    もうニュースで映さないでほしい

    • 13
    • 20/05/27 21:44:17

    >>113瞼がつかないんだろうね。

    • 1
    • 20/05/27 21:28:17

    >>44 耳まで焼けたのか、すごい形だね。無駄に生きているなら皮膚移植の実験台にでもなればいい。世のため人のために少しでも貢献してからシネ

    • 2
    • 20/05/27 21:01:47

    このニュース見たくない。でも今日はニュース見ると出てくる。本当にイヤだ。

    • 2
    • 20/05/27 21:00:37

    >>92
    青葉容疑者が1次で落ちた作品と似たような作品はないとのことだけど、こればかりはなんとも。
    でも仮に盗作されてたとしても、ここまでするのはおかしいしね。

    一般的に考えて、作品落ちた→最高傑作だったのに落ちるなんてありえない!と怒りが込み上げる→たまたまちょっと似たシチュエーションなりセリフなりのアニメがあった→盗作だ!!
    って流れじゃないかな。

    盗作されてたとしても、普通の人なら法的な処置だったり週刊誌やネットに流すと思う。

    • 2
    • 20/05/27 19:44:21

    >>91
    未だに、謝罪の言葉はない。

    • 7
    • 20/05/27 19:38:51

    この人を手助けしてる人達はほんと葛藤してるんじゃないかな、それを考えるだけでも辛いけどね

    • 13
    • 20/05/27 19:33:42

    >>91反省の言葉なんてないって言ってたけど

    • 5
    • 20/05/27 19:31:57

     自分で起き上がったり自分で食べたりできない。(車椅子での移動ではなく)ベットでの移動だった。となれば、(死刑にならなくても)どうせ長生きはできない。裁判が終了するまでに死んでるでしょう。
     

    • 2
    • 20/05/27 18:53:01

    まばたきもちゃんと出来てなかったね。

    • 2
    • 20/05/27 16:30:03

    >>104
    本当これ。

    • 1
    • 20/05/27 16:26:07

    >>91
    自分のコメントに陶酔してそうでキモイ
    もしあんたの子供含めクラスメイトを36人こいつが殺しても同じ事言えんの?

    • 14
    • 20/05/27 16:24:48

    >>91正気で言ってるの?

    • 9
    • 20/05/27 16:23:22

    カメラ目線だったな

    • 5
    • 20/05/27 16:05:27

    >>91
    自分が大切に思ってる人が被害者になってもそんな綺麗事が言えるのかしら?
    偽善者。

    • 15
    • 20/05/27 15:56:46

    手が変形してるね

    • 5
    • 20/05/27 15:48:20

    >>99言いたい事はわかるよ。誰かがこうなる前に手を差し伸べられたらこうはならなかったんだけどね。でも殆どの人は捻くれた性格にはなるかもしれないけど犯罪にまで手は伸ばさないよ。特に放火殺人でこんな被害出すなんてもってのほか

    • 6
    • 20/05/27 15:47:26

    入院中、看護師や医師に優しくされて、うれしかったって言ってたよね。人の優しさに触れてたら、こんな事件起こさなかったのかな

    • 8
    • 20/05/27 15:45:16

    丁寧に運ばれてる姿を見るだけでイライラする。

    火に襲われて熱い思いをして苦しんで亡くなった方何人もいるのに。
    重度の火傷で動けなくて・・・って誰が火をつけたのさ!

    • 21
    • 20/05/27 15:28:45

    >>101放火は無差別だからね。

    • 0
    • 20/05/27 15:21:24

    >>101
    そうなんだ。
    そういえば、自殺の中でも焼身自殺が1番苦しいって聞いた。近所の人がそれで亡くなって
    その身内の人から聞いたよ。それ考えたら
    刑が重いのは納得出来るね。

    • 2
    • 20/05/27 15:19:09

    >>96
    放火殺人は、殺人の中でも刑が重いんだよね。

    • 6
    • 20/05/27 15:17:01

    死刑確定したら世話放棄してじわじわ殺せばよくない?

    • 11
    • 20/05/27 15:15:14

    でも、この人の生い立ちあまりよくなさそうだよね。勿論だからといって許されることではないけど。

    • 7
    • 20/05/27 15:15:14

    いとも簡単に何十人もの命を奪ったこんなクズひとりの命を繋ぐために多くの方が尽力されている。命の重さってなんなんだろう。

    • 16
    • 20/05/27 15:13:51

    自分でご飯も食べらないみたいだし、死刑確定しても執行前に死んじゃう可能性も高いよね。
    どう弁護されようが減刑とかないだろうし、裁判一回でその場で結審、確定、翌日執行で。
    実際そんな事は無理だろうから、優先で執行。
    そうでもしなきゃ執行前に死んじゃう。

    • 8
    • 20/05/27 15:08:12

    改めて放火の恐ろしさを知ったわ。
    指も曲がっちゃって、腕の色もマダラでさ。

    亡くなった方もそうでない方もほんとに
    怖くて辛くて痛くて苦しかっただろうね。

    こんな事したら絶対だめだよ。

    • 10
    • 20/05/27 15:05:25

    >>91
    何言ってるの?
    無差別に36人も殺して反省しているから許して。なんて通らないよ。
    一回死にかけたからって何なの?
    コイツのせいで何も悪くない人達が突然36人死んだんだよ。
    分かってる?

    • 21
    • 20/05/27 15:05:12

    >>91
    え?ずれてない?

    事故で、他人を巻き込んでしまったわけではなく、自己中心的な考えで、何人の尊い命奪ったと思ってんの。
    むしろ助かってよかった。簡単には死なせないでしょ。何十人もの生きたかった日々を奪い、苦しみながら死刑を待ちな

    • 18
    • 20/05/27 15:01:26

    >>91
    何人殺したと思ってるの

    • 18
    • 20/05/27 14:43:28

    盗作された事に腹が立ったと言ってたけど、真相はどうなの?

    • 0
    • 20/05/27 14:28:37

    みんな酷いよ。この人だって火傷で死にかけて痛みや苦しみを存分に味わったと思う
    そんな中できっと心から反省してるよ
    一度は無くしかけた命これからは真っ当に生きていって欲しいと願います

    • 4
    • 20/05/27 14:18:01

    >>68
    まぁ研修医とかが頑張ったんじゃないかな。
    データも取って練習台になったんじゃないかな。
    そうじゃないとイラつく。

    • 5
    • 20/05/27 14:16:13

    手がすごい固まってたよね…
    そこまでじゃないけど平和記念館思い出したわ

    • 3
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ