自粛期間中に子供たちを実家の母に見てもらって仕事へ行っていたら

  • なんでも
    • 235
    • 文政
      20/05/27 13:54:21

    友達と環境が似てる。シングル、子供3人、親再婚。
    でも友達は当たり前のように母に預け、預けてるのに文句や悪口まで言ってるよ。
    旅費とか教育費とか学校用品代まで払ってもらってるのに。

    それよりは主のが偉いよ。
    1人で3人育てて。

    今が1番手がかかるし、カツカツだと思う。
    たぶん、この先、もっとすごいと思う。
    部活、受験、大学、かなりお金かかるよ。

    だから、子供たちが大きくなったら恩返しして、
    今はお礼と感謝の気持ちだけでもいいんじゃない?

    お給金って言葉、ちょっと冗談なような気もするし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ