妊娠後期 ピキーンとした痛み

  • なんでも
  • 20/05/27 02:51:17

初めての妊娠で現在33wです。
過去に子宮頸管の手術をしており、子宮頸管が短いため早産予防にウテメリン服用しています。

昨日からお臍の横が急にピキーンと痛みます。1日に2回、全く同じ場所、ピンポイントでそこだけ痛みがあります。
何かの筋が切れたような(切れたことないけど)食べたあとすぐ走って脇腹が痛むときのような、お腹の中からの痛みです。
痛みが出ると歩けません。その場にしゃがんで残しなり、マシにはなるけど1時間くらいは痛いです。皮膚が伸びているのかなとも思いましたが、それにしてもピンポイントだしかなり痛いです。
触ってみても張ってる感じはありません。
というか今までお腹の張りというものを感じた事がありません。触っても分からず、本当は張ってるけど私が気付いてないだけかも知れません。どの程度の固さが「張っている」なのか分かりません。

出血はありません。
調べていたら早期剥離のことがでできて不安になりました。
明日病院に電話するつもりですが皆さんこういう痛みはありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 14:27:29

    >>8この人、男だよね…

    • 0
    • 20/05/27 04:18:40

    >>29ハンネからしてアレだよね

    ピキーンってなるの心配だね
    お大事にね

    • 2
    • 20/05/27 03:36:54

    主さん、嫌いなんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:34:11

    なんでシカトするんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:32:41

    やばい人いるね

    • 4
    • 20/05/27 03:30:12

    なんでシカトするんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:29:51

    主さん、なんでシカトするんですか?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 03:28:33

    主さん

    • 0
    • 20/05/27 03:28:12

    主さん、なんで私のコメントはシカトするんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:27:36

    聞いてる?

    • 0
    • 20/05/27 03:27:18

    主さん

    • 0
    • 20/05/27 03:26:48

    >>18 アウト。

    主さん早くここ閉めた方がいいよ

    • 2
    • 20/05/27 03:26:33

    主さん

    • 0
    • 20/05/27 03:26:02

    主さん

    • 0
    • 20/05/27 03:25:34

    主さん、性格悪いからお産大丈夫?

    • 0
    • 20/05/27 03:23:24

    主さん、旦那さんに抱いてもらえないから女捨ててるんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:21:51

    主さん、私のコメントはシカトですか?
    なんでそんな陰険なんですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:20:36

    主さん、シカトですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:18:23

    >>13
    前駆ですね

    • 0
    • 20/05/27 03:16:54

    円靭帯痛も調べたけど、場所的に違うっぽい

    • 0
    • 20/05/27 03:15:52

    母乳マッサージも旦那がやってくれてます。

    • 0
    • 20/05/27 03:15:40

    >>9生理痛なったことないんです。
    でもお臍の横、脇腹に近いから多分生理痛とはまた違った痛みだと思います。

    • 0
    • 20/05/27 03:14:57

    お腹が張るってどんな感じだろう…
    一応切迫早産と診断されてるから張りやすいはずなんだけどな。触っても分からない。
    ウテメリン飲んでるから張らないのかな

    • 0
    • 20/05/27 03:14:52

    生理痛のような痛みなら前駆陣痛だと思うけど違う感じなのかな?
    心配なら電話はした方が良いね
    念の為入院する事も考えて用意は万全にね

    • 1
    • 20/05/27 03:14:33

    >>7
    妊娠してから毎日してますよ!
    え、してないんですか?
    なんでですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:13:22

    >>6すごい!私は怖くて妊娠してから1回もしてません。
    お腹の張りがどんなものか分かっててそれとは別の痛みなら心配ですけど、微妙なんですね

    • 0
    • 20/05/27 03:11:53

    >>4
    あります。毎日旦那としてるからですかね?
    お腹もよく張ってます。
    痛みはいつもと同じような違うような…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 03:09:40

    >>2普段、お腹が張ることはありますか?お腹の張りとは別の痛みですか?
    病院の判断は私には出来ないので…

    • 0
    • 20/05/27 03:08:53

    >>1昨日、今日と初めてなったので健診ではまだ言ってないです。

    • 0
    • 20/05/27 03:07:33

    今まさにそれです。
    病院行った方がいいですか?

    • 0
    • 20/05/27 03:06:49

    私も後期。
    たまにあります。
    張りかな?
    健診の時に伝えてる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ