子供より先に眠くなっちゃうママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 20:54:35

    20時には寝てる。4時には起床だから

    • 0
    • 20/05/26 20:52:11

    宿題が終わらなくてまだやることあるのに睡眠時間がなくなるのが本当イライラする
    早起きってわけじゃないんだけどね
    なんでこんなに毎日毎日眠たいんだろ

    • 2
    • 20/05/26 20:43:24

    一日中眠たいよ
    全員ベッドインさせたら誰より先に秒で爆睡

    • 4
    • 20/05/26 20:42:56

    夜は大丈夫だけど
    昼寝しないと持たない。

    • 4
    • 20/05/26 20:40:45

    年長から昼寝しなくても平気な息子
    私は昼寝しないともたない

    • 6
    • 20/05/26 20:37:58

    はーい。
    もう歯磨き終わってベッドで待機中。
    子供達が寝るってベッドに来るのを待ってます。

    • 2
    • 20/05/26 20:36:03

    はやく寝たくてイライラするのよ。やばいよね

    • 4
    • 20/05/26 20:34:43

    はい。365日そんな感じ。

    • 4
    • 20/05/26 20:33:10

    はい私だ。
    誰よりも1番に起きるから眠くなるのも早い。

    • 2
    • 20/05/26 20:33:09

    いつもだよー!

    • 2
    • 20/05/26 20:32:35

    一時期ホントに眠くて先に寝てた。
    一度、晩御飯作らずに朝を迎えた日もある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ