さんまの番組とかでよく関東の地域差別バトルしてる番組辞めた方がいいよね?

  • なんでも
  • 寛治
  • 20/05/26 20:30:03

そもそもそんな地域差別全く気にしていない人やこれから住む人や地元の人に失礼じゃない?
東京が一番みたいな植え付け方どうしてするんだろうか?
会社とかでも虐めやからかいで不快に合う人もいるだろうして辞めた方がよくない?
ブスとか不細工だとか、結婚しているしていないとかあの番組時代に合って居ないしおかしいと思う。
さんまさんなら他のテーマでもいくらでも面白く番組作れそうだし。
差別番組はよくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 21:29:55

    若槻さんの出身地のド田舎だけど面白かったわ。

    • 0
    • 20/05/26 21:26:10

    >>19そうなんだ、関東の人は案外差別されたり見下されるの嬉しいんだね。だからどんどん増えるんだね、そういう番組。

    • 0
    • 20/05/26 21:20:18

    私町田住みなんだけど会社でヤンキーの多い町田って馬鹿にされてて美味しいよ(笑)

    • 0
    • 20/05/26 20:57:09

    月曜から夜ふかしのパクリだよね

    • 1
    • 20/05/26 20:48:21

    台本があるんだろうし本気でバトルしてないでしょ

    • 0
    • 20/05/26 20:45:15

    都会に住んでない私は、東京でも周りの県も一緒と思ってる。
    どんぐりの背比べ的な。

    基本、住めば都感覚な私。
    他の県をけなして何が楽しいの?
    そこで楽しく住んでる人がいるのに。

    • 3
    • 20/05/26 20:42:20

    >>12埼玉は昔からイメージ悪いところだったのかな?だから気にならないの?
    行った事が無いしわからないけど。

    • 0
    • 20/05/26 20:41:31

    何も思ってなくても、タレントは必死に相手を批判しないといけないのが大変そうだなーと見てて痛々しい。
    そういう番組でそういう役割与えられたら、そういう発言しなきゃならないもんね。
    見る度にみんな大変だねーと思ってた笑

    • 3
    • 20/05/26 20:41:06

    >>9私も他県住みだけど食べ物が美味しいとか観光で有名な街なので褒めてくれる事の方が多いけど凄く嬉しいよ。
    あんなにバカにされて笑われていたらすごくショックだと思う。

    • 1
    • 20/05/26 20:39:42

    >>6同じ埼玉県民だけど私も地元の話しだと面白くて見ちゃう笑
    地域ネタの番組って多少盛ってるところがあるからあんなの間に受けてからかう人なんているの?

    • 0
    • 20/05/26 20:39:24

    >>8一番なのは人口密度でしょう?住みにくいよ普通の人からすると。

    • 0
    • 20/05/26 20:39:22

    真面目だな

    • 2
    • 20/05/26 20:37:06

    関東住みじゃないから分からないし見ない

    • 0
    • 20/05/26 20:36:26

    >>2
    いや、どう考えても東京はいちばんでしょ笑

    • 0
    • 20/05/26 20:36:12

    >>3
    気にしない!笑ってみてる。

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/05/26 20:35:30

    埼玉の私は結構おいしいと思ってしまう笑

    • 3
    • 20/05/26 20:34:33

    >>2そうなんだ、そんなに笑われてもディスられても嬉しい気持ちになるんだね。それならいいかもね。

    • 0
    • 20/05/26 20:34:19

    なんかケンミンショーみたいだね

    • 0
    • 20/05/26 20:33:45

    >>1自分の県とか街をからかわれたりバカにされたら悲しくない?

    • 0
    • 20/05/26 20:32:34

    そういう番組見ても東京が1番だなんて思わないけど。
    月曜から夜ふかしでたまに地元や今住んでいる地域がめちゃめちゃディスられている時あるけど普通に笑っちゃう

    • 4
    • 20/05/26 20:31:45

    と、いう視聴者がいるから難しいよね。主の言ってることもわかるけど、これはテレビだからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ