男性(54)に重傷を負わせた女子高生(17)を逮捕

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/05/26 17:40:34

島根県内のホテルで25日、会社員の男性(54)に重傷を負わせた疑いで女子高生(17)を逮捕した。女子生徒は容疑を認めている。『ホテルに行ったらお金をくれる約束したのに無理やりキスやハグされてイライラした』と容疑を認めている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 20:52:50

    >>68
    ほんとニュース見つからないわ。

    • 0
    • 20/05/26 19:53:26

    探しても出てこないけど、マジなニュースよね?

    • 0
    • 20/05/26 19:46:11

    こんな事で騒ぎになってはずかしいですな

    • 0
    • 20/05/26 19:11:46

    地元なのにしらなかった(笑)

    • 0
    • 20/05/26 19:11:13

    >>54おっさんからお金貰おうと考える子ならホテルに行ったらどうなるかくらい分かってるでしょ。

    • 1
    • 20/05/26 19:09:45

    うーんどっちもどっちかな?

    • 3
    • 20/05/26 19:07:11

    >>10
    お金を前払いする約束なのに後でとかごねて無理やり触ったんじゃないかな?

    • 0
    • 20/05/26 19:03:52

    どうやって重傷負わせたんだろ?
    女子高生が突き飛ばしてオッサンが後ろにコケテ
    後頭部に固い物が、とか?サスペンス的な?

    • 6
    • 20/05/26 19:03:09

    >>54
    どんだけ世間知らずのお馬鹿ちゃんなんだよ。
    余程の箱入り娘か、何か障害でもない限りそんなの分かるわ。

    • 1
    • 20/05/26 18:59:36

    >>54
    高校生でそれはない、今時中学生でも分かる事でしょ
    どんだけ田舎の純粋な子なの

    • 4
    • 20/05/26 18:59:27

    やりまんて終わってるね。これだから男は女を大事にしなくなったんだよ。
    こんなクズ娘ばかりだから夢が無い、

    • 4
    • 20/05/26 18:57:49

    >>55
    それだったらホテルじゃなくていいじゃん

    • 4
    • 20/05/26 18:53:26

    重傷って事は病院から通報された可能性あるね。
    事件性がある怪我と判断されて警察に連絡されてるかも。

    恥ずかしい事件だ。

    • 1
    • 20/05/26 18:50:21

    >>46したんじゃないの?されてムカついたから重症おわせたのかと思った

    • 1
    • 20/05/26 18:49:58

    >>35
    今のご時世ご飯行っただけで金くれるんよ?

    • 4
    • 20/05/26 18:48:24

    高校生の時なんてホテルイコールSEXなんて思わないしね。
    行ったら普通に金くれるのかと思うわ!

    • 3
    • 20/05/26 18:47:32

    誤字ばっかり。

    重症と重傷は違うだろー
    障害って人もいてココやばい

    緊急事態宣言解除だよー

    • 0
    • 20/05/26 18:44:35

    私が男性(54)だったら泣き寝入りする。

    法的には児童を連れ込んだ側が分が悪いよね~w

    • 5
    • 20/05/26 18:40:00

    オッサンよく警察いったな

    • 14
    • 20/05/26 18:37:02

    朝、ママスタで女子高生に粘着してた主かなぁ
    なんか重症だが恥ずかしい

    • 1
    • 20/05/26 18:35:19

    これぞ本当の、どっちもどっち!

    • 7
    • 20/05/26 18:30:53

    >>46やばいw
    まじドンマイ!!

    • 3
    • 20/05/26 18:30:11

    売春って書いてる人は間違ってるよ!
    男は児童買春罪で捕まるのね。
    で、女子高生は売春の意思無しよ(笑)これは正当防衛が認められるか、過剰防衛かになるわね。

    • 4
    • 20/05/26 18:28:15

    >>34キスもハグも出来ず怪我することになり社会にも復帰できず…笑
    最初から金だけ渡しときゃまだよかったね
    ドンマイ!

    • 11
    • 20/05/26 18:27:33

    おっさんのチンが相当臭かったのかなww色々想像しちゃうわ

    • 5
    • 20/05/26 18:27:26

    重症。笑

    • 1
    • 20/05/26 18:26:40

    トピタイ見ただけで男にも非があるのがすぐわかったわw

    • 7
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:25:33

    よっぽど気持ち悪かったんだと思うw によってあり得ない力が出たと思われるwww

    • 9
    • 20/05/26 18:25:33

    ホテルに行っただけでお金なんて貰える訳ないでしょ、やる事やってお金は貰えるんだよ
    女も馬鹿だね

    • 6
    • 20/05/26 18:25:02

    あらら、どっちもおバカだね。

    • 3
    • 20/05/26 18:19:49

    >>34
    無理だね

    • 0
    • 20/05/26 18:18:03

    金で釣って下心丸出しだったおっさんも
    簡単に金だけ貰えると思ってホイホイ付いていった女子高生も
    完全にどっちもどっち

    • 10
    • 20/05/26 18:16:20

    つえーなw
    物で殴ったか、念のため刃物持ってたか。

    • 2
    • 20/05/26 18:14:31

    どう考えても『お金をくれる=一発やらせろ!』でしょw

    • 5
    • 20/05/26 18:07:34

    54才おっさん
    会社へ戻れるか?
    家族の元へ戻れるか?

    • 18
    • 20/05/26 18:05:49

    売りやるこのビッチ女子高生も悪いけど、54歳の爺さんも悪いよね。

    • 9
    • 20/05/26 18:05:45

    ホテルに行くってそういう事だろw

    • 7
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:04:49

    ちんじられない

    • 9
    • 20/05/26 18:04:06

    >>24
    海老蔵かよw

    • 2
    • 20/05/26 18:03:28

    >>26
    骨はあるの?無いのかな?
    抱っこしてた2歳児の足がおもいっきり当たっても痛いらしいから女子高生なら更に痛いんだろうなw

    • 2
    • 20/05/26 18:00:21

    男のよく言うナニモシナイカラをまさか信じたのだろうか

    • 0
    • 20/05/26 17:57:52

    チンを思いっきり蹴ったとか、折ったとか?
    あれって骨あったっけ?

    • 0
    • 20/05/26 17:57:11

    風呂で突き飛ばして頭打っても重傷だよ

    • 2
    • 20/05/26 17:55:30

    ドラマにあるような、ガラスの灰皿でぶん殴ったか?w

    • 5
    • 20/05/26 17:54:19

    どちらも恥ずかしいね
    おっさん妻子いたら大変だぁ

    • 10
    • 20/05/26 17:53:42

    熊みたいな女子高生かな

    • 8
    • 20/05/26 17:53:26

    股間蹴り上げたとか?

    • 3
    • 20/05/26 17:52:35

    何しにホテルに行ったのよ
    何して重傷なのよ
    気になるわ

    • 17
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ