NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表。緊急事態宣言中の外出で

  • ニュース全般
  • 徳治
  • 20/05/26 12:15:54

 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

 手越は先日、一部週刊誌に緊急事態宣言の発令中の4月下旬、手越は都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと報じられた。今月15日に事務所は公式サイトで、手越は「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることを発表している。

5/26(火) 12:05 ORICON NEWS

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 14:07:34

    >>315
    これで、また戻るの?増田が病んじゃうよ

    • 0
    • 20/05/29 14:07:30

    自分の力でやればいい。それで出た結果なら自分も周りも納得できるから。

    • 1
    • 20/05/29 13:49:39

    >>315
    怖い!もう仕事での共演者も増田もかわいそう
    ホリエモンを尊敬なんだから
    仕方ないよね
    抗体もってるとか、反社会的の人とつながりとか、周りが迷惑だから
    引退しなよ

    • 2
    • 20/05/29 13:33:16

     こんなエピソードもある。昨年6月、ジャニーズ事務所の“生みの親”であるジャニー喜多川社長(享年87)が自宅で倒れ入院したときのこと。所属タレントは病床のジャニーさんを連日見舞い、派手な行動は自重したが、手越だけは違った。事情を知る関係者が明かす。

    「ジャニーさんが亡くなる数日前に行われた知人男性のお祝い会に顔を出した。実はその男性は元反社の人。男性側が気を使い『マスコミに撮られたらヤバイから来ないでいい』と連絡したが当の手越は『なんで? 行くって約束したじゃん』と気にも留めなかった」

     3年前に金塊強奪犯とのツーショット写真が流出したのも「手越のサービス精神が原因」(同)だったというが…。

     だが、ジャニーさんが亡くなると、規律を重んじる副社長の滝沢秀明氏(38)が“風紀委員長”をやるようになった。

     奔放な手越にとっては、それはストレスでしかなく、最近の言動は過激さを増していたという。

    「手越は『俺はもうコロナの抗体があるから大丈夫!』などと危ないことを言いながら飲み歩いていた。でも、抗体があるってことは以前にコロナに感染していたって言ってるようなもの。まあ酔った勢いの発言だけに適当なことを言っているだけかもしれませんけど」(前出知人男性)

     事務所幹部の忠告も無視し、あくまで「自分が正しい」と譲らない悪童・手越。この先、どうするつもりなのか?

    • 2
    • 20/05/29 13:19:03

    芸能人で唯一無二の人なんていないから大丈夫。特にジャニーズは。

    • 1
    • 20/05/29 12:39:47

    http://allnews24.blog.jp/archives/6233140.html
    手越は経済まわしたいらしい('ω')

    • 0
    • 20/05/29 08:15:46

    >>295
    え、そんな大物でもないのに、、

    • 2
    • 20/05/29 07:50:19

    メンバーが謝罪してるけど、張本人が出てこないのは何で?サッサと謹慎させる前に謝罪させてからにしたら。

    • 1
    • 20/05/29 05:57:26

    >>273
    隠し子居るじゃん

    • 0
    • 20/05/29 05:47:21

    >>299
    自分の得になりそうな人に取り入るのが上手い男だよね。
    ずる賢さが顔に出てたもん。で、後輩には厳しそう。
    彼を慕ってる後輩って誰かいるの?

    • 0
    • 20/05/29 03:45:05

    >>307
    噂あるけど真実は謎。

    • 0
    • 20/05/29 03:23:43

    >>302
    手越の子供妊娠、本当かな?

    • 1
    • 20/05/29 01:31:50

    手越終わった

    • 0
    • 20/05/28 22:04:15

    >>284
    だね

    • 0
    • 20/05/28 13:55:38

    昔ジャニオタだったんだけどさっきNEWSの曲聴いてたら手越が、人の目なんか気にしないで絶対楽しんだもん勝ちって歌ってて笑った

    • 2
    • 20/05/28 13:48:11

    >>298
    くびにしないの?何回も未成年合コンしてるのに

    • 3
    • 20/05/28 13:33:56

    >>299
    藤井リナもか

    • 1
    • 20/05/28 13:19:45

    手越はめ撮り写真流出か?の記事出てるよ
    事務所が見放したとか

    • 0
    • 20/05/28 12:15:42


    手越くんは、ホテルでパーティーをしていた。
    夫人も偶然に、用事でそのホテルに行くことがあった。
    挨拶して偶然知り合いになったとか?

    • 0
    • 20/05/28 12:14:16

    手越くんは、ホテルでパーティーをしていた。
    夫人もそのホテルに行くことがあった。
    偶然知り合いになったとか?

    • 2
    • 20/05/28 12:12:43

    20代の頃からこの子は何かやらかす予感がしてた。ずっと地に足がついてない感じ。タッキーの決断は褒めるべきじゃない?結局はこの子の為だよ。

    • 3
    • 20/05/28 12:08:36

    イッテQの手越退社が本当になるとは 笑笑

    • 3
    • 20/05/27 16:54:26

    >>180
    あながち間違ってなかったじゃん

    • 0
    • 20/05/27 10:35:19

    良い意味でも悪い意味でも感覚が古い昭和のスターなんだよ。美空ひばりとか石原裕次郎の時代っていうか。だから魅力的でもあったんだろうけど。

    • 1
    • 20/05/27 07:44:15

    今まで培ってきたものを自ら壊すなんてバカだよね。
    内村さんや宮川に説教されたかな。自分の行動で周りにどれだけ迷惑をかけるかまだわかってないんじゃない?
    個人事務所とか言ってるけどそんなことできるの?

    • 4
    • 20/05/27 07:41:28

    >>278
    保菌者で無症状なだけかもよ。こんだけ元気に動き回って症状にも気付かなさそう。

    • 1
    • 20/05/27 07:30:18

    >>289
    常識しきあるファンがいたのね

    • 1
    • 20/05/27 06:10:12

    これだけ非常識な事をやったのに、手越がタッキーに頭を下げられなかったような気がする。居直っちゃったんじゃないの?

    • 2
    • 20/05/27 04:08:00

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/27 01:12:27

    >>275
    まともな手越ファン離れてるってジャニに詳しいママ友が言ってた。

    • 2
    • 20/05/27 00:39:23

    >>273
    今まで見過ごしてきたけど厳しくしないとジャニーズイメージも下がる。

    • 3
    • 20/05/27 00:05:45

    >>286
    金塊犯罪者と写真出た手越よりまし

    • 3
    • 20/05/27 00:03:28

    >>273
    アミーゴと付き合ってたくらいじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 23:40:27

    社会人失格。

    • 3
    • 20/05/26 23:13:11

    仕方ないね。自分のしたことだし。

    • 4
    • 20/05/26 23:11:25

    やっぱ嫌いだわ
    三十路過ぎて何してんの?
    小学生だって遊びに行きたいの我慢してた中、おっさんアホすぎ
    ここまでくると何かの病気なんじゃないの?と思うわ
    イッテQ自体は好きだからこのまま二度と出ないでほしい

    • 14
    • 20/05/26 21:41:41

    >>281
    だね

    • 1
    • 20/05/26 20:54:01

    >>261
    テレビ番組、業界関係者は手越と仕事するのを嫌がってるし好きなことしたいなら事務所やめればいいじゃん。

    • 7
    • 20/05/26 20:40:08

    必死に字画?書いてるけど別にそこまで興味無し。

    • 2
    • 20/05/26 20:36:46

    >>277
    わざわざ貼る必要ない。

    • 2
    • 20/05/26 19:30:24

    出歩いてるのにコロナにならないの凄い

    • 6
    • 20/05/26 19:29:12

    【ジャニーズ】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 1
    • 20/05/26 19:21:46

    家庭運
    越(12画) + 祐(9画) + 也(3画) で 24画となり
    大大吉です
    大勝利 大成功 努力 財産 人気
    パートナーから家族の誰でもが恵まれているとても裕福な家庭が築けます。特に子供はあなたが思い描くより立派になります。

    • 0
    • 20/05/26 19:09:20

    毎年家族でツアーに行ってたけど
    手越らしいけどねー
    小山もシゲも未成年と飲酒してるんだし
    結構な勢いで小山のファンは減ったはずだけと手越のファンは色々あっても
    減らないって感じ
    うちわも手越ばっかりだもん
    まっすーには謝らないとねーって思う

    • 3
    • 20/05/26 19:08:18

    >>273
    未成年合コンも、犯罪者との写真もタッキーはない
    しかも今回は事務所がコロナのプロジェクトやってた
    一回プロジェクトから外され、また今回やらかしたから謹慎

    • 6
    • 20/05/26 19:00:40

    タッキーになってから、厳しくなったね。
    昔タッキーもなんかあったよね?それはいいんだ

    • 1
    • 20/05/26 18:56:24

    >>261
    イッテQは黒沢がコロナだったのに、みんな不要普及の外出控えてたのに
    手越は裏切ったから降板でしょう
    日テレに苦情殺到だって

    • 13
    • 20/05/26 18:50:14

    三才配置は『土⇒木⇒木』で『吉凶混合』
    努力はいずれ認められる。
    才能豊かで、努力家です。若いころは環境や上司にあまり恵まれず、芽が出にくいのですが、中年以降には必ず成功をつかみます。
    あなたと相性の良い相手は地格の五行が「木・火・水」の人です。
    また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。
    天格が「土」の人は「ビジネスで成功しやすい人」
    人格が「木」の人は「一本気で正直な人」
    地格が「木」の人は「知的でプライドが高い人」

    • 0
    • 20/05/26 18:49:28



    総格(総運)は28画で『凶』
    『翻弄 誤解 不和』
    浮き沈みの激しいタイプ
    陽気で生命力にあふれ、独特の感性と明晰な頭脳、純真さを持ち合わせていますが、トップを極めても成功におごっていると、転落の道へと進む可能性があります。
    手を広げすぎるため、全て中途半端になってしまいがちです。目標を絞って力を集中することで自ずと道は開けます。
    総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

    • 0
    • 20/05/26 18:48:33

    外格(助運)は7画で『吉』
    『強い意志 独立心』
    人生負け知らずの強い人
    強引で協調性に欠ける面があります。サラリーマンよりは独立開業向きでしょう。
    協調精神に乏しいところがあり、人との衝突が多く、友人はあまり多くはありませんが、一度親しくなると長く付き合いを保つことができ、好きな人には徹底的に尽くすタイプです。周囲の人の意見に耳を傾けることで、対人関係も円滑に。
    外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

    総格(総運)は28画で『凶』

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ