放置子が来て、帰ってもらったら暴言

  • 小学生
    • 22
    • 正安
      20/05/26 11:30:42

    わかる~うちの近所にもいるの
    うちの近所の子は更に上を行くから玄関開けたら上がり込んでくるからね
    お邪魔しますは!?って言ったらやっと言う
    今日は遊べないって追いかけしたら
    30分くらいしたら他の放置子連れてきてお菓子全部ちょうだいだってw
    思わずは?やらんしって言ったけど
    1度甘かやすと付け上がるから気をつけないと
    で、仲間外れにするからね
    仲間外れにする癖にお菓子だけは貰いに来たり家に上がりたがったりするから
    1度キツめに怒って、次は100で怒るよ!って言ったら
    その後うちの子の事いないもののように扱うようになったよ
    私にも挨拶しても返すことすらしなくなった
    根性が腐ってるから
    もう私もスルーしてる
    関わりなくなってよかったわ
    たまにこれ見よがしにうちの目の前で遊んでるけどね


    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ