ゴマキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 02:31:18

    ゴマキYouTube見て好きになっちゃった
    あんなに話し上手だったとは知らなかった
    説明が丁寧で分かりやすい
    芸能活動がんばってたら指原くらいのポジション余裕でなれてたと思うのに勿体ない

    • 0
    • 20/06/07 17:00:34

    センターに適してるのは誰かな

    • 0
    • 20/05/26 09:42:19

    美人だとも思わないし、オーラも感じたことない

    • 0
    • 20/05/26 09:32:51

    >>66 出来レースじゃないよ、 最終審査ASAYANでやってたけど 小学校からの友達が残ったけど 本当に一般人

    • 1
    • 20/05/26 09:29:08

    >>69存在感ね!

    • 0
    • 20/05/26 09:22:00

    ゴマキはオーラだと思う
    パッと見たとき「うわー美人」「すごい可愛い」とかじゃなくて「おっ、何だこの子?」みたいになんか目を引くものがあったなぁ

    • 5
    • 20/05/26 09:17:01

    石川梨華は歌は下手くそだったよね
    顔は可愛かったけど
    ゴマキは圧倒的オーラかなぁ

    • 2
    • 20/05/26 09:07:11

    >>62子供の時から、オーディション受けてたって、ゴマキがテレビで言ってた。そういう勝ち気なのもいいのかもね

    • 1
    • 20/05/26 08:54:39

    >>62出来レースって聞いたけど

    • 1
    • 20/05/26 08:53:21

    >>57ドキドキしちゃうって言ってたよね

    • 0
    • 20/05/26 08:49:29

    なっちは盗作したよね

    • 0
    • 20/05/26 08:44:00

    笑った顔がかわいいと思ったよ。八重歯かな!見えて金髪で

    • 1
    • 20/05/26 08:40:04

    ゴマキはオーディションから1人勝ち抜きだったよね
    矢口の代は3人、
    石川、ヨッシーのときは4人。

    ゴマキは単体加入でも十分話題になるあたり、やはり目を引くものを持ってるんだと思う。
    ゴマキのときのオーディションはあまり記憶にないもんね。一緒に受けた子たちは運が悪かったかもね。

    顔<オーラ

    • 2
    • 20/05/26 08:38:13

    >>58私もみた!畳まれた布団を運んで、ドサっと落として、そのまま枕っぽくして寝たよね!笑

    • 2
    • 20/05/26 08:36:32

    >>51
    かごちゃん最初の頃のつり目っぽい目の時1番可愛いかった。
    途中からタレ目っぽくなったから太ったせいかなと思ってた
    つり目をタレ目っぽく整形できるんかな

    • 1
    • 20/05/26 08:35:53

    ゴマキ好き~。モンハンしてる時なかなかいい動きするわ

    • 1
    • 20/05/26 08:35:25

    オーディション合宿の時、自由時間があってみんな歌の練習したりダンスの練習してる中、布団敷いて寝たのみて大好きになった。
    キラキラアイドルよりツンとしたアイドルの方が好き

    • 3
    • 20/05/26 08:26:56

    ゴマキがオーディションで出てきた時のつんくのテンション凄かった記憶がある。

    • 6
    • 20/05/26 08:24:17

    >>44よっしーは自業自得だから心配なんてしなくていい。

    • 6
    • 20/05/26 08:23:29

    めちゃくちゃ可愛いまではいかないけど、一番は14歳で金髪。14歳に見えない。で、話題性高める為にセンターにしたんだと思う。

    • 1
    • 20/05/26 08:23:05

    >>49
    2人とも変わったよ。
    可愛かったのにな。いじる必要なかったのに。

    • 1
    • 20/05/26 08:22:19

    ゴマキは他の子とはちがう何かを持ってたと思う。
    特に好きではなかったけど

    • 3
    • 20/05/26 08:19:06

    >>49
    辻ちゃんは一時期デブになってたよ。

    • 0
    • 20/05/26 08:18:29

    >>49加護ちゃんも目いじったみたいだよ?

    • 0
    • 20/05/26 08:17:35

    >>46ゴマキの家見に行きたいな〜w
    よっすぃー今大丈夫かねー
    ゴマキも不倫だからねー あの見た目なら寄ってくるのかなぁ

    • 0
    • 20/05/26 08:17:24

    >>47
    私の周りでは、加護ちゃんの方が人気あったな。

    加護ちゃん、辻ちゃん2人共目細かったのに、辻ちゃん目大きくなったね。
    加護ちゃんは細いまま。

    • 1
    • 20/05/26 08:17:19

    石川梨華人気あったよ。でもゴマキのが先に入ってすでにセンターだったよね。よっすぃーもゴマキより後からだし。美人だけどセンタータイプではないよね。男っぽかったし。

    • 2
    • 20/05/26 08:10:33

    >>44
    辻ちゃん何気にすごく人気あったよ。

    • 1
    • 20/05/26 08:08:41

    >>44
    ゴマキ御殿だけは立派だけどね。
    旦那がGoogleマップで見つけた。かなりの豪邸。
    ヨッシーはやらかし過ぎたよね…飲酒運転、ひき逃げだっけ?
    ゴマキも不倫www

    • 1
    • 20/05/26 08:01:47

    華があってスター性があるなって思った。当時うたばんよく見てたけど、初登場の何期組の中でも売れるなって思った

    • 4
    • 20/05/26 08:01:40

    >>43意外に目立たなかった人が幸せ掴んでるよね!
    辻ちゃんなんて理想 幸せそうだよね 器用で余裕を感じる‥
    よっすぃー今大丈夫かねー

    ゴマキは育った環境ちょっと難ありだよね

    • 4
    • 20/05/26 07:58:11

    >>41
    辻ちゃんも幸せそう。アンチが多い事にびっくり!
    お料理上手だし、子育ても頑張ってるよね。
    家族仲良しだし。
    保田圭と辻ちゃんは成功組。なっちは相変わらず可愛い。
    ゴマキとヨッシーは…www

    • 1
    • 20/05/26 07:50:50

    >>31可愛いだけだと頼りないからかな

    • 0
    • 20/05/26 07:49:41

    >>39幸せになってますよね!他メンバーより

    辻ちゃんもだけど

    • 1
    • 20/05/26 07:49:02

    >>32媚びない感じあったね

    • 0
    • 20/05/26 07:48:43

    >>35
    保田圭も劣化してないと思う。劣化どころか進化してる。
    不妊治療も成果が出て幸せそう。

    • 0
    • 20/05/26 07:47:39

    >>33キャラクターが、人気出そうな感じありましたね

    • 0
    • 20/05/26 07:47:17

    目が離れてて斜視気味だし綺麗だと思った事ない。
    今もたまにYahooニュースとかに美人すぎる!とか上がって来るけど全然共感できない。
    ラブマシーンの頃私も小学生だったけど、当時から魚みたいな顔だと思ってた。笑

    • 8
    • 20/05/26 07:47:10

    >>34存在感!それだ!!

    • 0
    • 20/05/26 07:45:56

    >>28すいません(笑)普通に気にしてなかったw
    なっちが一番劣化してないかも!

    • 2
    • 20/05/26 07:44:27

    >>26パッと目を惹くものがあった。
    芸能人でも美人枠沢山いるけど、プラス目を惹くような華があるのが強みになるよね。
    つんくもゴマキはオーラあったって言ってたよね。
    個人的にはゴマキは可愛いとか思わないけど存在感はあるなとは思ってた。

    • 6
    • 20/05/26 07:43:42

    性格や華があったんだと思う

    • 1
    • 20/05/26 07:42:31

    >>29ゴマキ、癖はあったと思うよ!笑。元ヤンで。でも、かっこいい!ってなったんじゃない?媚びたりしなさそうだし。

    • 1
    • 20/05/26 07:40:27

    >>25可愛くて、ふわふわしてるんじゃ、1番人気になる理由に欠けるのかもね。

    • 1
    • 20/05/26 07:39:17

    目が離れてるから可愛くないな
    金髪も汚らしかった
    いま現在も綺麗と思わない

    • 6
    • 20/05/26 07:38:18

    万人受けなのかね 癖がなくて

    • 0
    • 20/05/26 07:38:15

    >>23
    センターが『ダブった』で解釈できるね(笑)
    デブったの間違いでしたwww ごめん。
    ゴマキストレスと噂されてた記憶が…
    なっちは歳重ねても可愛い。

    • 0
    • 20/05/26 07:37:50

    >>19たしかに!

    • 1
    • 20/05/26 07:37:33

    特別美人とか美形とかではないけど華が一番あったな。

    • 2
    • 20/05/26 07:37:27

    >>22可愛くてもセンターじゃない人は何が違うんだろう スター性?目立つ雰囲気かな

    男性アイドルはルックスだよね

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ