彼氏とのLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 13:55:07

    >>25
    その間子供はほったらかし?

    • 0
    • 20/05/26 12:44:48

    >>26
    なんで結婚しないの?

    • 0
    • 20/05/26 12:32:40

    毎日するよ
    電話もほぼ毎日
    6年間ずっと、そんなかんじ

    • 0
    • 20/05/26 12:29:07

    不倫だけど毎日
    彼の方がマメ

    • 0
    • 20/05/26 12:27:29

    気持ち悪い。
    育児しなよ

    • 3
    • 20/05/26 12:26:51

    私はシングル。

    毎日LINEも電話もしてる。
    くだらない事とか(笑)
    付き合って4年。
    連絡頻度は向こうは変わらないな。
    私は激減してるけど。

    • 1
    • 20/05/26 11:57:47

    毎日するよ。電話も毎日1時間くらいする。

    • 0
    • 20/05/26 11:50:46

    そっか。ここは既婚者ばっかり?

    シングルは場違いなのか?

    • 0
    • 20/05/26 08:30:42

    毎日LINE来る。私は敢えて遅めに返信する。
    マメな男だなーって思うよ。

    • 0
    • 20/05/26 08:27:03

    >>21
    LINEのな!自分が50代なんじゃないの?笑

    • 0
    • 20/05/26 08:21:11

    >>20 通話ってなんか50歳位かな

    • 2
    • 20/05/26 08:17:51

    通話したいって言われる。声聞きたいってね
    嬉しい。

    • 0
    • 20/05/26 08:11:07

    コロナで子供が休校なのに、恋愛気分になれるの?

    • 3
    • 20/05/26 08:03:12

    不倫なら毎日じゃないの分かる。

    • 0
    • 20/05/26 07:48:20

    不倫してるってこと?それともシングル?私は既婚者だから彼氏はいないし作るつもりもないけど、旦那と付き合ってる時は毎日してたよ。今も何だかんだ毎日してるかも。

    • 1
    • 20/05/26 07:39:12

    ママスタで一番嫌いな言葉は「彼氏」。子供の父親となら仲良くするのは微笑ましいけど、母親が他人のおっさんに夢中なのは、子供には酷だって気付けよ!

    • 5
    • 20/05/26 07:31:22

    文章が言うほど若くない感じがしてくる

    • 0
    • 20/05/26 07:30:10

    普通するよね
    他にラブラブな相手いるね

    • 1
    • 20/05/26 07:24:56

    私も毎日じゃないよ!
    なんとなく中身のないLINEが苦手で…
    毎日連絡取り合いたいっていうのは学生のときまでだったかなぁ

    • 0
    • 20/05/26 07:16:13

    ここはシンママ限定トピ?
    主は相手とどういう関係?
    恋愛と不倫は違いがありそう。

    • 5
    • 20/05/26 07:13:31

    彼氏って主は旦那、子供いるの?不倫関係の彼氏ってこと?

    • 4
    • 20/05/26 07:12:42

    夜、電話かかってくるから、LINEは毎日しない

    • 0
    • 20/05/26 07:10:50

    ふむふむ。

    毎日してる人ってすごいわ
    付き合う前から全然連絡とらないから、平気なのかなー♪( ´θ`)

    • 1
    • 20/05/26 06:56:11

    約束すらしないわ

    今日会える?にyesかNOで答えるだけ
     
    たまに出張のお土産何が良いか聞かれるくらいかな

    • 0
    • 20/05/26 06:53:13

    おやすみくらいかな?
    他の事はLINE送っても
    すぐLINE見ないから
    LINEしなくなった。

    基本LINEで会話とか全く
    出来ないし
    私も会う前が多いかも。


    • 1
    • 20/05/26 06:52:31

    ほんと気持ちに寄り添ってくれてずっと話しかけてくるすごいマメな人と

    会いたい時期だけ妙に愛してるだのポエムみたいなテンションにムラがある人いたなあ
    私は前者が好きだった。

    • 1
    • 20/05/26 06:50:16

    いろんな人いたなあ
    私は電話は時間取られるの嫌いだからでん毎日しないけど、ラインは毎日するのが好きだったかなー

    • 1
    • 20/05/26 06:45:45

    毎日するけど決まった内容ばっかで定型文送りあってるみたい笑

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 06:40:01

    え?あなたおばさんなの(笑)

    • 0
    • 20/05/26 06:38:00

    いい歳して彼氏とか気持ち悪い

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ