この間取りをどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 05:44:20

    >>68
    そうだね

    • 0
    • 20/05/26 16:29:16

    >>67
    おー、すごく良くなったねぇ!

    • 0
    • 20/05/26 16:23:30

    ダイニングテーブル置くこと想定しなくていいと思うけどね。うちアパートの時にLDK12で置かなかったよ。リビングテーブルで食べてた。

    • 1
    • 20/05/26 16:07:21

    上の画像ではなくてこれです

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 15:54:38

    トイレの位置が変

    • 0
    • 20/05/26 15:54:24

    トイレ場所おかしいと良くないよ。

    • 0
    • 20/05/26 15:53:19

    古そうな間取り
    トイレの場所すごいね

    • 1
    • 20/05/26 15:52:30

    トイレの位置を変えてみては?

    • 0
    • 20/05/26 15:51:03

    おかしい

    • 0
    • 20/05/26 15:49:10

    玄関開けて正面を壁にすると、玄関の広さによっては大型家具が搬入出来ない。

    • 0
    • 20/05/26 15:46:45

    トイレがそこなのが気になる。

    • 2
    • 20/05/26 15:44:03

    隣の洋室の扉は大きく開くようにしてリビングとワンフロアになるようにしたい。

    玄関の所にある壁は取り除いてリビング壁とドアをつけて廊下を仕切りたい。

    • 0
    • 20/05/26 15:43:31

    >>19
    こっちだね

    • 0
    • 20/05/26 15:39:24

    靴箱ないことがずっと気になってる
    あと玄関から部屋丸見えになるしトイレの音聞こえるから玄関とリビング仕切る扉つけた方がいい

    • 0
    • 20/05/26 15:12:38

    >>52
    8.5畳のダイニングキッチンに、冷蔵庫置いてダイニングテーブル置いたらもうソファ置いたらキツキツだろうから寝室にテレビは持って行くな。

    • 0
    • 20/05/26 15:03:39

    これでどう?
    トイレ横がキッチンより、右にもっていった
    食卓とソファーは逆でもいい

    • 0
    • 20/05/26 10:29:39

    洗面所側からもトイレいけるようにしたげて!

    • 0
    • 20/05/26 10:28:04

    トイレ、そこ?!笑

    • 2
    • 20/05/26 09:47:04

    寝室の収納を部屋の奥側にして手前にトイレ(リビング側にドア)にした方がいいと思う。
    配管の関係で無理なのかな?

    • 0
    • 20/05/26 09:39:13

    収納が足りない
    トイレや洗面所は引き戸がいい

    • 1
    • 20/05/26 09:39:02

    トイレの位置がちょっとないね。
    寝室に行かないと入れないのは面倒だし、臭いも気になるかも?

    • 3
    • 20/05/26 09:39:01

    トイレの位置が!

    • 2
    • 20/05/26 09:38:07

    とりあえず、この物件には住みたくない。
    選ばないな。

    • 4
    • 20/05/26 09:37:57

    5.5畳の洋室は寝室になるんですよね?
    トイレが寝室にあるって来客があった場合不便だと思います

    • 2
    • 20/05/26 09:37:11

    トイレそこ?

    • 2
    • 20/05/26 09:37:07

    あの位置にダイニングテーブルは無理。
    あの広さの寝室にシングルベッド2つは無理。
    置くことは可能でも動線までは確保できないと思う。

    • 4
    • 20/05/26 09:35:46

    区切らずにワンルームにした方がよさそう

    • 3
    • 20/05/26 09:35:38

    おっ、まだ解決してなかったんだ?

    ママスタ民は間取り大好きだからまた伸びるかもねw

    • 0
    • 20/05/26 09:34:30

    LDK狭そー...。

    • 2
    • 20/05/26 09:32:24

    家具余裕もって置いてるけど、実際無理だよね?

    • 2
    • 20/05/26 09:20:16

    前にも変な間取り上げてここで意見もらってたよね?
    戸建てリフォームだかなんだかで。

    収益物件?

    • 1
    • 20/05/26 09:15:06

    トイレ、なんで洋室、寝室から入るの?
    謎物件。

    • 12
    • 20/05/26 08:43:51

    余白が多いけどそんなに余白出来ないと思う…
    もっとぎちぎちになっちゃうと思う

    • 1
    • 20/05/26 08:43:32

    来客があったときにトイレ貸してと言われたら洋室通らなきゃならないのはキツい。

    • 0
    • 20/05/26 08:41:32

    トイレの出入口を何とか出来ないかな

    • 3
    • 20/05/26 08:39:49

    洋室からトイレってやだ

    • 3
    • 20/05/26 07:56:45

    玄関を左上に動かして左下に水回り固める。
    玄関の位置が悪い。

    • 0
    • 20/05/26 07:51:32

    >>19
    これのリビングとトイレ、洗面所の入口の間に扉たつけたら?

    • 1
    • 20/05/26 07:46:55

    トイレが洋室からしか入れないのが変

    • 4
    • 20/05/26 07:18:53

    >>22
    トイレの扉がリビング向いてるのが嫌だから、洗面所の方からスライドドアでトイレに入れるようにするのはダメ?

    • 1
    • 20/05/26 04:13:26

    >>19今のところ、ヌシが上げた画像の中ではこれが1番かな。

    玄関の位置を収納側に動かせたら良いのにね。

    • 1
    • 20/05/26 04:03:32

    >>22
    これがいいなぁ。
    どうせなら洗濯機と収納を逆にしたほうが使いやすいかも。
    洗濯機を扉で隠せるようにしてあると、さらに良いわ。

    • 2
    • 20/05/26 03:47:08

    >>19
    私はこれがいい。けど、玄関収納が皆無だね。
    洗面所の扉をもう少し右にずらして玄関を広く取れない?
    で、洗濯機と洗面台を逆にする。
    玄関が少し広くなったとこに靴箱を置く。

    • 1
    • 20/05/26 03:44:31

    >>19
    これのキッチンとテレビ台を反対にしたほうがいいと思う。
    トイレとキッチンが壁1枚で隣り合うのは、気になる人いるはずだよ。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 02:34:48

    洗濯機がここ?

    • 1
    • 20/05/26 02:19:50

    洗面寝室

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ