百均で買うとだいたい損するものおしえてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 05:15:34

    メーカーのならいいけどオリジナル品は、ハズレが多い

    • 1
    • 20/05/26 05:14:30

    まとめ売りされてるボールペン。
    インクは薄いしキャップは壊れるし最悪。
    色鉛筆も薄い。

    • 2
    • 20/05/26 01:41:43

    ピンチハンガー
    これだけは絶対に買うなと書いてあった、確かにそうです。

    • 0
    • 20/05/26 01:38:05

    パン
    アイス
    ペットボトル
    お菓子

    スーパーの方が安い

    • 4
    • 20/05/26 01:36:29

    ラップ、切れ目がわからなくなる。
    シャンプー、髪ぱっさぱさになる。
    ボールペン〇本セットは全部インクが出なかったw
    色鉛筆や鉛筆も、皆さんおっしゃるとおり。

    あと折り紙、指に色がくっつきますw
    くっつかないのもあるけど、枚数が多くてお得と思うものは避けた方が。

    • 3
    • 20/05/26 01:28:03

    ガムテープ!!
    粘着弱すぎ

    • 2
    • 20/05/26 01:20:01

    鉛筆
    書き心地が悪いし、すごく硬い。

    • 3
    • 20/05/26 01:16:51


    クレヨンは色が出ない、変な匂いがする。
    子供向けのオモチャは壊れやすい、持つと手が痒くなる。
    鉛筆は三菱やメーカー物ならいいけど、普通に売ってる鉛筆は芯がポキポキ折れて書けないし削れない。
    洗濯挟みはバチッと折れる。いきなり折れて怪我をした事がある。
    タオルは薄くてペラペラで糸屑が出てくる。

    • 6
    • 20/05/26 01:07:54

    色鉛筆やクレヨン、鉛筆、ボールペンなどは色が出ないし買ってすぐなのに書けない事が多いので買わない。
    洗濯のホコリを取るネット。側面につけるタイプだけどつかないし使用したらすぐ壊れた。
    髪の毛結ぶゴム。すぐにビローンってなって中の白いゴムが見えてくる

    • 5
    • 20/05/26 01:06:32

    お皿。
    重い。すぐ欠ける。、

    • 1
    • 20/05/26 01:04:26

    水糊?固形のスティックタイプじゃないやつ
    薄くてくっつくのか心もとない

    • 1
    • 20/05/26 01:00:54

    >>11
    電池すぐなくなる!
    使い古しなの?ってくらい。
    高いのを買った方が断然長持ち。

    • 4
    • 20/05/26 00:58:37

    クレヨン
    かすかすで色出ない

    • 5
    • 20/05/26 00:57:16

    食品。

    • 4
    • 20/05/26 00:56:21

    5本とかセットのボールペン

    やっす!と思って買ったけど、ほぼ全部途中で出なくなったし、インクがなんか粘っこくてダマで出てきて擦っちゃって汚くてなったりして、正に安物買いの銭失いだった

    • 6
    • 20/05/26 00:55:45

    洗濯バサミ
    すぐバチン!って弾けて壊れる

    • 6
    • 20/05/26 00:54:26

    化粧品

    インスタとかで絶賛されてるの見てつい買っちゃうけど、やっぱ百均クオリティだなって感じで結局すぐ捨てる

    • 4
    • 20/05/26 00:53:52

    >>13
    はさみ切れなかったことないけどな

    • 2
    • 20/05/26 00:52:23

    色鉛筆。色でない!

    • 14
    • 20/05/26 00:52:21

    色鉛筆、色うっす
    はさみ、切れない

    • 7
    • 20/05/26 00:51:24

    ジュース、お菓子
    スーパーの方が安い。

    • 11
    • 20/05/26 00:51:21

    電池は?

    • 0
    • 20/05/26 00:50:18

    まな板

    • 1
    • 20/05/26 00:50:18

    鉛筆、すぐ芯が折れる。
    キッチンペーパー2ロールで110円は高い。

    • 5
    • 20/05/26 00:37:45

    私もボールペン。
    すぐ壊れる。
    割安だったとしても壊れて変える手間を考えたらコンビニの200円のペンとか、スーパーの120円のペンの方がいい。

    • 4
    • 20/05/26 00:37:40

    ナイフ類はすぐに切れなくなる

    • 1
    • 20/05/26 00:36:51

    くれよん

    綺麗な発色じゃなかった

    • 10
    • 20/05/26 00:36:24

    割り箸

    • 2
    • 20/05/26 00:35:39

    毛抜き!
    噛み合わなくて抜けない!

    • 10
    • 20/05/26 00:31:54

    ダイソーの刺身醤油!
    前のは普通だったのに最近買ったのは美味しくなかった

    • 0
    • 20/05/26 00:31:14

    ペン系。インクすぐ終わる。ノック式はすぐバネぶっ飛ぶ。

    • 7
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/05/26 00:31:07

    ボールペン

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ