安倍さん辞めてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 21:52:06

    >>411 郵便配達員のミスでしょ…だってあれ住所記載してないもの…嵐の年賀状と一緒でポストある家に配ってるだけだから

    • 1
    • 20/05/27 21:50:04

    >>412 長いと文句…短いと文句…文句ばかりだね…

    • 1
    • 20/05/27 21:43:08

    >>411絶対ただの配りミスじゃん?

    • 1
    • 20/05/27 21:42:22

    続けてほしい

    韓国、中国から守るために。

    • 1
    • 20/05/27 21:38:41

    >>411本当にどうなってんだ!

    • 0
    • 20/05/27 19:01:09

    辞めるべき

    長すぎ

    • 1
    • 20/05/27 18:58:01

    続けてほしい

    民主だけはやめて

    • 1
    • 20/05/27 18:56:59

    辞めるべき

    あまりに長いと自民党内でも安倍さんに意見を言える雰囲気がなくなる
    これって自浄作用がなくなるってことで弊害が大きくなる
    だから例えばアメリカの大統領には任期の上限がある
    中国やロシアにもトップの任期上限あったけど
    習近平やプーチンがなし崩しにしている
    日本がこれに習う必要はない

    ただ、災害とかコロナとか有事の場合
    財界や公官庁とのつながりの強い人が
    多少強引でもリーダーシップを発揮する方が効率が良い
    逆に言えば、震災の時に民主党政権は本当に間が悪かった
    だから安倍さん、コロナ対策には期待していたけど・・・
    がっかりだった
    なんか場当たり的で計画性に疑問
    世論や財界の顔色伺うばかりで方針が定まらない
    これなら誰がやっても同じ

    • 2
    • 20/05/27 18:31:58

    >>410
    うちもマスク来ないよー。隣のいえには二人家族なのに。三セットも日にちが違うは日に届いたって~

    • 1
    • 20/05/27 14:58:29

    緊急事態解除になったのにマスクも来ないよー どうなってんの? 要らないからその分のお金ちょうだい

    • 1
    • 20/05/27 14:25:11

    危機感のない後手後手のお友達内閣は必要なし日本が危ない時にこそトップの能力が分かる

    • 0
    • 20/05/27 14:20:42

    >>406 帰りなよ

    • 2
    • 20/05/27 14:19:34

    辞めるべき

    続けてほしいの人も、ぜひ続けて!って感じでもなく、他に適任がいないからだよね。
    私も他に適任は?と聞かれればわからないけど、坊ちゃん総理でなく、庶民上がりの人にやってほしい。かと言って、今話題の維新もイヤ…。
    で、安倍は給付金とかでごまかしてないで、初動の悪さを詫びてほしい。

    • 5
    • 20/05/27 14:05:57

    在日朝鮮人の暮らしを守る為にアベは要らない

    • 0
    • 20/05/27 14:03:56

    辞めるべき

    世の中見たら分かるよね。

    • 2
    • 20/05/27 14:02:13

    あったりまえじゃん

    • 1
    • 20/05/27 14:01:39

    辞めるべき

    信じてたし、べきとは思わないけど、もう改革が必要かも思てきた。

    • 2
    • 20/05/27 13:57:43

    辞めるべき

    休んだ方がいいよ。
    もう可哀相。
    見てられない。

    • 2
    • 20/05/27 13:55:32

    続けてほしい

    任期は来年かな?

    • 3
    • 20/05/27 13:54:17

    辞めるべき

    さすがにね…

    • 3
    • 20/05/27 11:40:13

    >>382ごめんごめん、慌てちゃった。ゴミ総理代表。

    • 1
    • 20/05/27 11:29:21

    辞めるべき

    やめてほしいと言うよりもうお辞めになる時期は近づいて来てる。
    次はない。

    • 3
    • 397

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 09:10:38

    続けてほしい

    他にいい人思いつかない。

    • 4
    • 20/05/27 09:10:11

    続けてほしい

    今問題を抱えすぎて一つ一つがなかなか進まない様子だけど、頑張ってくれてる。

    • 5
    • 20/05/27 09:09:54

    辞めるべき

    別に困らない

    • 4
    • 20/05/27 09:09:45

    続けてほしい

    安倍晋三はアメリカのペットだけど、今回のコロナはいいんじゃないの

    • 4
    • 20/05/27 09:09:23

    >>388 未来永劫無いでしょう

    • 2
    • 20/05/27 09:07:42

    >>388
    生活保護だったら強制送還されちゃうもんね~

    • 3
    • 20/05/27 09:07:35

    辞めるべき

    頭はいいんだけどね。
    言われたことを言うだけだし、まわりが頑張ってるだけだから、他に出来る人はいる。

    • 4
    • 20/05/27 09:05:13

    続けてほしい

    なんやかんや頑張ってるとは思う。対応が遅いが、何か理由があるんだと私は思う。
    あべさんよりできる総理がいなさそう。
    他の人が総理だと、もっとえらいこっちゃなってそう。個人の見解ですが。

    • 5
    • 20/05/27 09:04:18

    私、朝鮮人です。
    アベだと困るから福山哲郎あたりに総理なって欲しい

    • 0
    • 20/05/27 08:40:26

    辞めるべき

    >>386
    また問題起こしたの?

    • 4
    • 20/05/27 08:35:13

    辞めるべき

    アベノアルコール?
    次々に笑

    • 6
    • 20/05/27 08:25:01

    辞めるべき

    世間見たら分かる。

    • 9
    • 20/05/27 08:21:20

    辞めるべき

    辞めて。
    もう見てられない。

    • 8
    • 20/05/27 03:53:25

    続けてほしい

    他に誰かいる?

    • 2
    • 20/05/27 03:00:54

    >>366
    一番大事な鳩ぽっぽ忘れてるよー

    公約は何ひとつ実現しなかった
    沖縄基地問題を最悪なまでにこじらせた
    「トラストミー」って言うだけ言って何もせず世界の信頼を失った
    サラリーマンの平均年収は一千万だと本気で信じてた
    辞めた後も慰安婦像前の土下座で、朝日新聞が捏造した慰安婦問題を本物にしてしまった
    おかげで今でも日本人は血税を韓国にせびられてる

    鳩山の汚点なんて、わざわざググらなくても一瞬でゾロゾロ出てくるわ
    あれより酷い総理大臣なんて存在しない

    • 9
    • 20/05/27 01:22:18

    >>286
    これだから反日朝鮮人は頭おかしいって言われるし嫌われるんだよバカなんじゃない?

    • 1
    • 20/05/27 01:20:59

    とピずれすみません。
    西村大臣NHKでてるけど。何がテレワークだよ地方だよ。満員電車に乗って仕事してきて人から税金取ってただろ。大臣はお抱え運転手つきお車だけどね。ふざけないでください。

    • 0
    • 20/05/27 01:19:47

    続けてほしい

    他の人だったらもっとひどいことになってたよ。安倍さん優しすぎるからいろんな疲れが来てそう。心配です。

    • 6
    • 20/05/27 01:09:20

    続けてほしい

    色々言われているけど、未曾有の出来事だし、その中でも頑張ってくれていると思います。
    ていうか、マスコミが叩きすぎ!

    • 7
    • 20/05/27 00:58:45

    続けてほしい

    マスクはチョット...って感じだけど、安倍総理だからマスク程度で済んだのかもしれない。

    • 3
    • 20/05/27 00:58:10

    続けてほしい

    ほか誰もいない

    • 2
    • 20/05/27 00:56:58

    続けてほしい

    布マスクのことばかり言われてるけど、今マスクが流通するようになったのだって政府が様々な対策を取った成果の一つなのにね。
    ワイドショーや反安倍の人たちのせいで、布マスクを配って他には何もしていないかのように思っている人が多すぎる。

    • 8
    • 20/05/27 00:52:47

    モリカケ問題で自殺者をだしている時点でアウトでしょ。

    • 3
    • 20/05/27 00:51:52

    安倍さん、嫌いでは無いけど奥様が足を引っ張り過ぎてイメージ悪くなる

    • 2
    • 20/05/27 00:47:57

    辞めるべき

    もう任期も終わるから辞めさせなくても普通に終わる。
    お疲れ様でした。

    • 3
    • 20/05/27 00:46:45

    辞めるべき

    頑張っているんでしょうね、多分。森友、加計、桜を見る会の疑惑、納得出来る回答をしてくれるなら、安倍晋三嫌いじゃない。

    • 1
    • 20/05/27 00:46:25

    辞めるべき

    頼りない。

    • 3
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ