辻ちゃんアンチに質問。。誹謗中傷で亡くなったことどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 16:19:04

    今はダントツ多いのは政治家アンチよね、コロナで芸能人なんかあまり興味ない感じ
    だから芸能人や有名人から騒いでる人いるよね
    かまってほしくて

    • 0
    • 20/05/25 16:12:55

    >>167
    ただたんに、ピークが過ぎた芸能人って感じ辻ちゃんアンチが話題になったのも平成で終わった感じ
    今は過疎
    他のサイトも辻ちゃんのトピたたなくなったもん
    過去の人

    • 1
    • 20/05/25 15:50:15

    >>159
    何が平和なの?
    辻ちゃんがもしほんとうに傷ついてても同じこと言える?

    • 1
    • 20/05/25 15:45:14

    でもさ、花さんの件があってから、
    みんな芸能人叩くのやめてない?
    みんな怖くなったのかな。

    • 1
    • 20/05/25 15:44:02

    いや、純粋に主さんの言ってること全部同感だよ。

    • 2
    • 20/05/25 15:38:15

    >>105
    そういうのも、誹謗中傷だと私は思う。これ面と向かって本人に言える?

    • 2
    • 20/05/25 15:36:17

    私からしたら、辻ちゃん叩くところがない。

    • 10
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 15:35:22

    >>141
    でも本当の本当の心の中までは私たちでは決められないよ?
    本当は明るくそれで振る舞ってるけど、
    本当は傷ついてるとしたら?

    • 1
    • 20/05/25 15:16:28

    >>161
    事務所がアクセス数操作してるよね、YouTubeとか
    一般人もYouTubeとかインスタグラムのいいね操作できるしね

    • 3
    • 20/05/25 15:14:37

    アンチトピどこも昔より、ずいぶん過疎だよね
    もう飽きられてるよ
    コロナで芸能人なんかどーでも良いよって人だらけ
    芸能人がコロナで仕事なくて噛みついてるけどさ
    芸能人まじで、ヤバいよ芸能界の損失数千億よ芸能人大量解雇って記事出てるし

    • 3
    • 20/05/25 15:10:36

    >>157
    それ、いつよ!10年前よ、今は令和よ
    しかも辻ちゃんはブログがワンパターンでブログネタ探しに必死
    アンチも飽きてきてるじゃん
    アンチに飽きられてきたから、ヤバいと思うよ
    アクセス数すごい減ってるよ

    • 1
    • 20/05/25 15:09:45

    辻ちゃんはあれ本物のアンチなの?
    もう一般人くらい話題ないから事務所の人がアンチのフリして話題あげてるのかと思ってた
    ウィンナーとかどうでも良すぎる

    • 4
    • 20/05/25 15:08:30

    >>159
    言い返せれなくなったらそうなるんだね。図星言われたら話し変えるよね

    • 0
    • 20/05/25 15:07:00

    >>155
    でさぁ主がわーわー言っても、辻ちゃん夫婦は普通に暮らして
    アンチも普通に辻アンチトピで世間話して
    平和なんだからいいんじゃないの?何が言いたいの?

    • 2
    • 20/05/25 15:06:16

    >>156
    だからなに?目となにが関係あるの?

    • 0
    • 20/05/25 15:05:16

    バカリボン←これが誹謗中傷じゃなければなんなの?

    • 1
    • 20/05/25 15:05:12

    >>155
    本人なんとも思ってなくて、子供ほっといて自撮りしてるじゃん

    • 0
    • 20/05/25 15:03:55

    >>154
    目が怖いとかも言うよね
    誹謗中傷じゃん

    • 0
    • 20/05/25 15:03:00

    >>152
    整形でしょ?デビュー当時と全然違うし、子供が辻ちゃんの整形前にそっくり

    • 3
    • 20/05/25 15:02:06

    >>146
    杉浦太陽が旦那なのは羨ましくない、父親は警察沙汰だし
    あまり仕事ないし、ブログ収入頼みの生活なんか嫌だ

    • 1
    • 20/05/25 14:53:34

    >>150
    言ってるよww

    ばかとか整形とか目が怖いって

    • 0
    • 20/05/25 14:51:23

    >>145
    みんなはこれはスルー?

    • 0
    • 20/05/25 14:51:14

    読んでていい気はしないけど、辻ちゃんのアンチってバ◯とかし◯、き◯ろみたいな酷い言葉は使ってない
    また◯◯やってるよとか食事の栄養がどうこうとか感想の範囲内な気がする

    • 2
    • 20/05/25 14:46:33

    辻ちゃんは炎上商法でブログが儲かってたからね。
    本人もわかっててわざと炎上させてた。
    炎上すればするほど儲かるんだもん。

    • 2
    • 20/05/25 14:25:06

    保護者から、この芸能人訴えられることしていて学校の校長に呼び出された

    • 0
    • 20/05/25 14:23:03

    辻ちゃん、今はアンチよりファンの方が多いからもうネタにもならないんじゃないかな。

    • 3
    • 20/05/25 14:15:49

    ようはアンチは揚げ足取りたいだけ
    重箱の隅をつつく
    辻ちゃんが、羨ましいんだよ
    見た目も若くて、元アイドルで、乙女みたいだけど旦那もいて、可愛い子供4人も居て皆健康で元気
    おまけに持ち家もあって、お金もある、おまけにメンテナンスする余裕もある
    あまりテレビでは見なくなったけど、それでも一般人よりお金は入ってくる
    あー羨ましい

    • 3
    • 20/05/25 14:11:40

    >>137消えろじゃなくても、キモいとかバカとかも誹謗中傷

    • 0
    • 20/05/25 14:11:32

    アンチ板を全て削除したら良いのにね

    • 2
    • 20/05/25 14:10:29

    >>129
    あはは。少し覗いたら辻希美の話なんて全然してなかった笑

    • 3
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 14:08:35

    何しても叩かれるー
    で売ってるからいいんだよ。
    本当に気にしてるならあんな子どもをブログにださないし。

    • 1
    • 20/05/25 14:08:29

    >>132もう牛は終わった。今はカンガルーの話題。(笑)

    • 1
    • 20/05/25 14:08:25

    >>135アンチの人がブログ見たりしてくれることも収入源になっているから、アンチの人が食いつきそうな話題とかも塩梅考えながら投稿してそうって事だよ。わかりづらくてごめんね。

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 14:04:59

    この人は嘘や矛盾を指摘されてきただけで、しねとか消えろとか言われてなくない?
    それに炎上が収入に繋がってるしよかった部分もあると思う。ブログも辞めることもできたんだし。誹謗中傷はもちろんダメなのは前提で。

    • 2
    • 20/05/25 14:01:20

    辻ちゃんって、メンタルスゴすぎ。
    小学生から、トップアイドルやってきたから 違うよね。

    • 2
    • 20/05/25 13:55:41

    >>134
    意味わからない

    • 1
    • 20/05/25 13:48:48

    アンチじゃないけれど、アンチがいなくなったら今の収入が激減するとか辻ちゃんは計算して色々やってそうな気がする。

    • 4
    • 20/05/25 13:43:04

    嘘つき嫌いだから、嘘だと思ったらそれを指摘してた。
    うまく隠せたと思って、しめしめみたいなのが嫌だったから。

    昔子供が小さい時によくブログ見てたな。
    もう全然興味薄れて見てないけど。
    たまにママスタでトピ上がると見る。

    • 2
    • 20/05/25 13:41:34

    >>129
    笑える
    牛ってなによ

    • 3
    • 20/05/25 13:37:13

    誹謗中傷のために書いてるんだから当人たちはなんとも思ってないでしょうね。
    1度痛い目見ればいいと思うよ。法律事務所でこういう案件はドル箱みたいだから。

    • 1
    • 20/05/25 13:36:46

    辻ちゃんに興味無いし、他人に興味無いからアンチにも興味が無いんだけど、そんなに辻ちゃんに対して酷いの?プロレスラーの子の事でアンチってどんな酷い事言ってるのか気にる。

    • 1
    • 20/05/25 13:35:23

    ここはギスギスしてんねー。
    今の辻アンチトピでも見習え。
    美容院とマスクとマイナンバーと牛の話しかしてないから。

    • 2
    • 20/05/25 13:35:17

    >>127
    昼ごはん作りながらみてる
    ずっと張り付いてるわけないじゃん

    • 0
    • 20/05/25 13:34:37

    この主何時間張り付いてるの?

    • 3
    • 20/05/25 13:34:13

    >>124
    今は子どもいないよ。
    園や学校に行ってる

    • 0
    • 20/05/25 13:33:33

    ままスタでも同じママスタ民に誹謗中傷してる人ばかりでしょ?でも、お互い顔も誰かもわからないからスルーできる。でもこれが相手は自分を知ってる。自分は知らないとなると怖くない?

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ