38歳、ノースリーブはだめかい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 12:52:46

    O.K.よ~

    • 0
    • 20/05/25 10:01:17

    暑いよね今日。
    私もノースリーブだよ今。
    家のなかだけど。

    • 0
    • 20/05/25 10:00:03

    ちょうどいい肉づきなら。
    私はガリガリなので絶対に着られない。

    • 0
    • 20/05/25 09:59:14

    いいよ、5060代のおばあさんでもノースリーブ着てるやん。

    おばさんが何着ても周りはなんとも。

    • 1
    • 20/05/25 09:58:32

    着ようかなと思える時点でOKだよー
    細くていいな
    〇〇かい?って言葉使う人たまにママスタで見かけてちょっと気になってた笑
    何人もいるのかな?

    • 1
    • 20/05/25 09:57:21

    >>87
    他人など関係ないからどう思われてもいいと思ってる

    • 1
    • 20/05/25 09:57:18

    好きなの着ればよろし。
    インナーはちゃんと着る。
    ばばあの見せブラは厳しい。
    私も着る。

    • 1
    • 20/05/25 09:55:44

    ジロジロ見て《ノースリーブ!!》てやってる人がイカれてるんだよ。
    これからノースリーブなんてゴロゴロ見るのに年齢制限なんてありませんから。

    • 1
    • 20/05/25 09:53:12

    おばさんになるとガリガリでもぶよぶよでもみっともないんだよね

    • 1
    • 20/05/25 09:50:41

    >>85日本は欧米と違って、よくそんな太い腕だせるね(笑)堂々とする前に痩せろよ(笑)とか思われそうで出来ない。

    • 3
    • 20/05/25 09:48:10

    腕の付け根の肉とかシワとか色が見苦しくないならオッケー。肩が少し骨ばってる人のノースリーブはいやらしくない。個人的な好み。

    • 0
    • 20/05/25 09:47:26

    着たい服きたらいいよ。

    私は太いけど着る。暑いんだもん。

    どんな体型でも好きな服着て堂々と歩くのがカッコいいんだよ

    • 6
    • 20/05/25 09:45:17

    逆にいいと思います!

    • 2
    • 20/05/25 09:43:14

    別にいいと思うよ

    • 4
    • 20/05/25 09:42:42

    いいよ。暑いし気にしない気にしない

    • 4
    • 20/05/25 09:40:18

    太ってはいないけど腕がプルプルで恥ずかしいから着ない。フレンチスリーブならいいけど。私はね。

    • 1
    • 20/05/25 09:38:41

    全然かまわん。
    私も着るし、着たい服着れば良いさ。

    • 3
    • 20/05/25 09:28:59

    すっごい太い腕じゃなければ構わないと思う。

    • 2
    • 20/05/25 09:28:14

    ノースリーブがなんでだめなの??

    • 1
    • 20/05/25 09:27:49

    私は着るよー。二の腕太いけど隠さなきゃと思う時はUVカーデ羽織る。暑い時に日焼け対策かしらんが長袖着て汗ダラダラなデブの方が臭うし見苦しい。

    • 1
    • 20/05/25 09:24:26

    いいと思う。
    でも、麻とかの素材で袖があったほうが涼しいと思う。

    • 1
    • 20/05/25 09:24:19

    着たい服を着なさいよ。

    • 0
    • 20/05/25 09:22:19

    腕がたくましすぎて着れないや(涙)鍛えてる腕ならまだしも脂肪だらけのぶよんぶよん

    • 4
    • 20/05/25 09:19:20

    どんな服を着るかも人に了承とらなきゃいけないの?

    • 3
    • 20/05/25 09:17:42

    >>71
    見苦しい顔を晒さないでって、よく言われるでしょ?

    • 2
    • 20/05/25 09:16:27

    夏になるとノースリーブ、ポニーテール、サングラスママ一定数居るよね。
    出せる腕ならOK、見苦しい腕なら出さないでって感じ

    • 3
    • 20/05/25 09:16:27

    細い人はいいと思う!

    • 2
    • 20/05/25 09:15:47

    細ければいいと思う。あと腕、脇をきちんとケアしていれば。出せる腕じゃないから悲しいわぁ

    • 4
    • 20/05/25 09:15:33

    夏場のおばさんのノースリーブ率高いよね

    • 1
    • 20/05/25 09:14:29

    気にせず好きなの着たら良いと思う!

    • 1
    • 20/05/25 09:10:33

    人なんか関係ないよ。
    自分がいいと思うなら着たらいいじゃん?

    • 5
    • 20/05/25 09:09:59

    >>63
    ティシャツ?

    • 1
    • 20/05/25 09:09:08

    >>53
    どんだけ上からなんだよ

    • 4
    • 20/05/25 09:06:25

    ノースリよりちょっと緩めのティシャツのほうがすずしい

    • 1
    • 20/05/25 09:05:52

    暑いもんね

    • 0
    • 20/05/25 09:05:34

    >>56
    ウエスト周りのダサさが無理w
    前に外国人の子供が悪気なく「日本人のお尻って縦に長くて四角いね」って話してたの思い出しちゃう。

    • 0
    • 20/05/25 09:05:25

    ダメではない自由
    似合ってるかどうか、他人にどう思われるかが気にぬるなら着ない方がいいけど

    • 3
    • 20/05/25 09:04:36

    いいよ、年寄りは暑さは我慢をしろとでも?

    • 2
    • 20/05/25 09:03:40

    >>56
    いやガッチリしすぎだわ。まるで私みたい。(ウエストと肩幅)

    • 0
    • 20/05/25 09:02:56

    >>53
    ノースリ着るのに許しを請わないといけないのか…

    • 1
    • 20/05/25 09:02:03

    これぐらいのレベルじゃないと正直きつい

    • 1
    • 20/05/25 09:00:28

    むり。細くないと

    • 0
    • 20/05/25 09:00:01

    いいよいいよ!ミニスカートならまだしもノースリーブくらい着れるなら着なよ!ノースリーブ着れていいなぁ。私はデブで着れないから羨ましいよ!

    • 1
    • 20/05/25 08:59:40

    二の腕が細くてガリでも、弛んでるガリの細さの二の腕って見てても解るよね。
    ノースリ許されるのってせいぜい細くてスリムで引き締まってる20代までかな。

    • 3
    • 20/05/25 08:55:39

    自分は骨格的に着た方が良い言われたので着るよ。

    • 0
    • 20/05/25 08:55:24

    今日の自分がこれからの自分の中で一番若いんだから好きなの着ちゃえ

    • 1
    • 20/05/25 08:54:59

    >>38
    日本人だしここは日本ですから

    • 0
    • 20/05/25 08:54:35

    >>46
    ブラトップって肌着でしょ?

    • 3
    • 20/05/25 08:53:42

    ミニスカじゃなければOK

    • 2
    • 20/05/25 08:50:32

    >>38外国人でもないし日本に住んでるから
    外国ではーって言われても

    もう、若くはないしなって思って似合ったとしても
    着ない服はある
    見てないと思うけど、気にしながら
    過ごすのも嫌だし

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ