限界子供置いてでてきたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 07:27:08

    子供置いて出ていくならどこでもいいんじゃない?

    • 5
    • 20/05/25 07:27:36

    知らんがな

    • 1
    • 20/05/25 07:29:45

    >>1
    しばらく住むってなったらビジネスホテルかな?

    • 0
    • 20/05/25 07:30:01

    >>2
    オッケ

    • 0
    • 20/05/25 07:30:10

    子供施設にやればいいじゃん

    • 0
    • 20/05/25 07:31:03

    アパホテル今なら2,500円で泊まれるみたいよ

    • 4
    • 20/05/25 07:31:33

    >>5
    旦那が俺が育てるって言ってる

    • 1
    • 20/05/25 07:31:50

    温泉にでも行っておいでよ。
    子供との距離を置いた生活をした方がいいよ。

    • 1
    • 20/05/25 07:32:03

    子供かわいそ

    • 1
    • 20/05/25 07:32:32

    >>3友達んちは?

    • 0
    • 20/05/25 07:32:51

    いくつの子?

    • 0
    • 20/05/25 07:33:42

    理由は?

    • 0
    • 20/05/25 07:33:48

    >>10
    友達いない

    • 1
    • 20/05/25 07:34:07

    >>11
    2歳4歳

    • 0
    • 20/05/25 07:34:18

    何で出て行きたいの?

    • 0
    • 20/05/25 07:34:29

    そんな時もあるよね
    旦那がお休みの時に頼んで一人出掛けてみて!

    • 4
    • 20/05/25 07:38:17

    >>13旦那帰宅したら飲み出る友達もいないのか。友達作りな。

    • 0
    • 20/05/25 07:39:08

    >>12
    子供の騒ぐ声聞くとしにたくなる

    • 3
    • 20/05/25 07:39:14

    実家は無理かな?どうにかお願いして

    • 0
    • 20/05/25 07:40:14

    >>14
    私はその下に0がいます!
    泣き声聞きたくないよね。
    ノイローゼか気味なのかな。

    • 2
    • 20/05/25 07:40:29

    >>18病院行ってみたら?

    • 1
    • 20/05/25 07:47:18

    >>18
    自粛が長ったからね。
    うちの子もう大きいから園事情わからないけど
    園にはまだまだ戻れない?
    1人の時間が欲しいね。

    • 4
    • 20/05/25 07:48:14

    本当にいいの?
    もう子供に会えなくなるよ?

    • 1
    • 20/05/25 07:48:18

    漫画喫茶とか?寝れるし漫画以外に雑誌とかパソコンとかあるよ!
    あ、もしかして満喫今やってないかな? 
    やってればカラオケも良いよね

    • 0
    • 20/05/25 07:48:38

    わかるわー
    うちも自粛期間終わったし、来週から実家に帰省するよ。
    もう家に子供たちとずっと居るの本当につらくなった。

    • 11
    • 20/05/25 07:58:24

    とりあえずトイレにこもる。

    • 1
    • 20/05/25 07:59:08

    >>24カラオケしてない。

    • 0
    • 20/05/25 08:06:41

    >>7
    なら離婚して旦那に親権やればいいよ

    • 9
    • 20/05/25 08:15:15

    子育てしてるほとんどの人が、泣き声や騒ぎ声にストレスを感じたことがあると思う。
    でも、そこを乗り越えたら楽しい事も増えてくるよ(^^)私は自閉症の子供を育ててきて、まー大変だったけど、自閉の子でも落ち着いてきたから。
    子供は成長する。ずっと今のままじゃないから。

    • 4
    • 20/05/25 08:24:05

    >>7
    旦那は簡単に育てるって言うよね
    ここまで、毎日、背負ってきたのはこっちだって思う
    やれるものならやってみなって思うよ

    まずは、イヤホンを着けて音楽を大音量で聴きながら、子どもちゃんたちの安全だけを横目で確認してみたらどうかな?

    • 5
    • 20/05/25 08:27:27

    自分の子供そんなに嫌になる??

    • 0
    • 20/05/25 08:29:41

    橋の下は?
    ダンボールは薬局で頂けるよ

    • 1
    • 20/05/25 08:31:32

    あと数年経てばラクにはなるよ、子供は必ず育つから。

    • 1
    • 20/05/25 08:36:04

    大丈夫?
    無理しなくていいと思います!
    がんばりすぎているのではないかな?

    • 0
    • 20/05/25 08:36:48

    わかる。4歳2歳きついよね
    一日中話しかけられて頭おかしくなるよね
    体験した人じゃないと理解されないしね
    1人遊びしてても、危険はないかアンテナ張ってるから気が休まることがないよね
    他の人も言ってるけど、大音量でイヤホンで音楽きいてみて。張り詰めてるアンテナを一時的にひっこめることができるよ。おすすめ。
    「今からママはがんばりモードだよ!けがしたりどこか痛くなったら教えてね!」って言って無心で家事するとすっきりするよ

    • 3
    • 20/05/25 08:37:09

    >>33
    今限界と言ってる人に数年ってきついよなー
    後になって振り返るとそうだけどさ
    今がしんどいんだよね

    • 7
    • 20/05/25 08:38:44

    旦那がそう言ってるならとりあえず1日どこか行っておいでよ。
    車あるなら海までドライブとかさ。

    • 0
    • 20/05/25 08:39:37

    そこまで、嫌気さしたことないからわからない
    ごめんね
    でも、つらいなら、周りに助けてもらえばいいと思うよ

    • 0
    • 20/05/25 08:41:28

    子供放置して寝室にでも篭っとけ
    出ていくよりよっぽどましだ。

    • 0
    • 20/05/25 08:43:10

    一人なら好きな場所に行けるじゃん

    • 1
    • 20/05/25 08:44:23

    >>26
    うちはマーマーって4歳と2歳で、ドアバンバンやられる。
    下の隙間からオモチャ入れてきたり。
    ドアバンバンが騒音になるから、結局すぐ出る。
    ベランダに出たら、鍵閉められる。
    玄関前に出たら、下の子の激しい泣き声…
    子供から離れたいのに、離れるともっと状況悪化。
    ごめん…愚痴ね。

    • 3
    • 20/05/25 08:44:38

    >>32

    • 0
    • 20/05/25 08:52:12

    近所に快活クラブできてから、なにか逃げたくなったらそこにいこうと決めてから気持ちが楽になった(笑)

    逃げ場をつくって決めておくと気持ちが軽くなるよ

    • 0
    • 20/05/25 08:57:09

    今旦那さん家にいるなら、ちょっとドライブでも行ってみれば?
    コンビニでコーヒーとおやつ買って、2.3時間でも離れたら違うと思う。
    気持ちわかるけど、これでもう子供に会えなくなるなんて、そんなの絶対良くないよ。ちょっと離れて冷静になろう。

    • 1
    • 20/05/25 08:59:05

    頼れない旦那なの?子供旦那に任せて出かけたらいいよ。

    • 1
    • 20/05/25 11:32:26

    わかるー。うち3歳と1歳。
    死ぬのも大変だから死ぬ気はないけど、少し休みたい。ホテル泊まるにしてもまず旦那に連休とってもらわないとだしね。
    旦那が土日休みならその時にホテル泊まって少し休めば?
    コロナ前は一人で漫画喫茶に避難とか出来てたけど今何ヶ月も一人ランチも行けないし休める場所なくてしんどいよね

    • 1
    • 20/05/25 11:33:11

    >>45
    どこに?旦那も出かけてきていいよと言うけど今外食も気が気じゃないよね。
    前みたいに一人ランチでゆっくりとか出来ない

    • 1
    • 20/05/25 11:33:55

    >>41
    全部わかりすぎて癒されたわ

    • 0
    • 20/05/25 11:34:24

    >>39
    寝室のドアに鍵ないから無理

    • 1
    • 20/05/25 12:19:43

    主さんのレスないけれど大丈夫かな?

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ