風俗の女の子って、ネットで見たらまじめそうでかわいい子もたくさんいるけれど

  • なんでも
    • 32
    • 寛治
      20/05/26 14:08:10

    風俗嬢取材してる人の著者読んだ事あるけど、こういう仕事に就く人ってお金に困ってるっていうのは勿論あるけど、家庭環境に問題がある人が多いみたい。
    特に親からの愛情不足。
    褒められた事がなくて貶されて育てられたり、虐待受けてたり。
    風俗の仕事ってお客さんに褒められたり感謝される仕事だから、そうされる事で自分は愛されてる、存在を認められてるって思うようになるんだって。
    あと肌と肌が触れ合うから、親から抱き締めてもらった経験がない人は、そういうところも恋しくて風俗っていう仕事に依存する傾向が強いみたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ