自粛生活で頑張ったこと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 04:21:17

    家でじっとしてる事。

    • 0
    • 20/05/25 04:15:45

    マスク作り

    • 0
    • 20/05/25 03:35:48

    料理3食作るなんて当たり前な事じゃね?

    • 0
    • 20/05/25 03:13:23

    料理。毎日三食作るのは色々と限界があった。

    • 1
    • 20/05/25 02:49:52

    ご飯作り!
    自粛前は週5回ぐらい外食してた。
    ご飯作るの苦手で。

    • 2
    • 20/05/25 02:47:55

    毎日の栄養バランス考えた料理は頑張ったと思う!
    手の込んだものを作る日はほとんどキッチンにいた気がする。
    キッチンが指定席になったw

    あとは子供のお勉強や習い事の練習に付き合い続けた。
    子供も私も頑張ったw

    あーーーーーーーー
    疲れたわら

    • 2
    • 20/05/25 02:38:39

    給食ないし料理かな?いつも以上に栄養バランス考えたかなと言ってもプロにはやっぱりかなんないけど。なんだかんだ自粛中、ママスタ見てみんな同じ思いして頑張ってるんだなぁと思って私も頑張れたよ!ありがとう!

    • 1
    • 20/05/25 02:37:45

    三食作るのと子供の勉強見るのかな
    部屋の片付けまでは、疲れて手が回らなかった

    • 0
    • 20/05/25 02:35:26

    旦那と仲良くすること。NOケンカ。
    それとデブ活。

    • 0
    • 20/05/25 02:30:05

    外出を控えた。買い物も3~4日に1度。
    今でも買い物以外は外出していない。まだ完全に収束した訳じゃないので怖い。みんなも気を緩めないで第2波がやって来るよ。引き続きマスクの着用も宜しくお願いします!

    • 0
    • 20/05/25 02:24:17

    ずっと家に居た。

    • 0
    • 20/05/25 02:23:31

    断捨離。
    子供の運動不足対策。

    • 0
    • 20/05/25 02:11:58

    子供の勉強サポートかな。
    でも私より、この自粛期間は子供の方がすごい頑張ったと思う。

    • 2
    • 20/05/25 02:08:27

    買い物、料理
    食材ばかり買いにいき、食事ばかり作ってた
    子供を連れてくるなとか、家族で買い物するなとか、3日に一度とか言われてたから、買い物は、本当に大変だった
    休校中で、すぐなくなるし。

    • 4
    • 20/05/25 02:03:01

    ダイエット!

    • 1
    • 20/05/24 21:52:50

    朝からずっとママママの子供の相手、惣菜や外食無し。
    色々疲れた。早く幼稚園行ってほしい

    • 2
    • 20/05/24 21:52:45

    家事
    未就学児2人かかえて閉じこもりとか地獄だったよー!

    • 2
    • 20/05/24 21:52:31

    う、うひゃーーーーーッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=94

    • 0
    • 20/05/24 21:51:40

    子ども達(高校生以上)の自立心を育てるために、朝昼ご飯は自由制にした
    洗い物も各自
    食べる時間が一緒でも「それぞれ明日何食べよう」って考えていたらしく、みんなバラバラ
    来月から弁当生活かと思うと気が重い、、、

    • 0
    • 20/05/24 21:50:35

    自粛。
    掃除。

    • 0
    • 20/05/24 21:48:45

    >>1
    これに尽きる

    • 0
    • 20/05/24 21:48:22

    掃除

    • 0
    • 20/05/24 21:47:55

    子どもの勉強見たよ。分数が壊滅的にダメだったけど、休校中にだいぶ取り戻せたと思う。

    • 1
    • 20/05/24 21:45:10

    自粛!!!!!!!!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ