働かない在日生活保護受給者は強制送還する

  • ニュース全般
  • 大同
  • 20/05/24 11:56:46

働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!


外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!

朗報だが立憲さんあたりが騒ぎ出しそうだな。
デモも起こるでしょう。
今以上に騒ぐでしょう。



https://matome.naver.jp/odai/2149130875727771201

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 07:22:33

    元ネタ消えてんじゃん 笑笑笑

    • 0
    • 20/07/03 16:26:19

    >>194
    あなた韓国人なの?まともな韓国人もいるのね。

    • 0
    • 20/07/03 16:23:33

    >>19都知事選の山本と宇都宮が反対。桜井はこのために頑張っています。

    • 2
    • 20/07/03 16:22:48

    >>193
    知らねーよ笑
    今まで在日特権で70年以上甘い汁吸って反日活動しながらナマポ不正受給して来たんだから諦めて帰れば?笑っ

    • 2
    • 20/07/03 16:18:47

    子どもたちはどうなるの?
    本気?

    • 0
    • 20/07/03 11:09:25

    東京都知事選に出て外国人生活保護即時停止しようとしてるのが桜井誠。実績も有るし絶対やってくれる。

    • 10
    • 20/07/03 11:04:11

    私の知ってる人なんて韓国人かと思ってたら朝鮮人でいつも北へお金送金してるって聞いて、付き合いやめた。虚言持ってたし違和感あったから距離を置き始めたところではあったんだよね。焼肉屋やってるよ。

    • 1
    • 20/07/03 08:47:38

    日本だってコロナで大変なのに
    働かないで居続けるなんて本当に図々しいわ。
    せめてアルバイトでもいいから、
    働ける在日は働けばいいのに。

    • 9
    • 20/07/02 18:08:02

    在日の生活保護受給者、日本人受給者の6倍

    生活保護受けられなくて餓死する人もいるのに!

    • 12
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 09:17:29

    ガセネタねー
    安倍は根性なしだから

    • 0
    • 20/06/03 08:06:23

    これ、テレビで報道されましたか?

    • 1
    • 20/05/28 22:56:14

    どうなるのかな

    • 0
    • 20/05/28 13:45:49

    安倍さん早く政策して~

    この政策止めるために、コロナの安倍さん叩きやってるからね~

    マスコミ怖いわ~

    • 20
    • 20/05/28 13:41:23

    在日韓国朝鮮人もだけれど、赤の人達も一緒に連れて行ってほしい
    長田区役所襲撃事件とか本当に人間がすることではない

    • 9
    • 20/05/28 07:41:17

    >>176あなた知らないの?

    • 3
    • 20/05/28 07:39:12

    >>176
    向こうが嫌いじゃん
    恩を仇で返すとは彼らの言葉だよ

    • 8
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 05:47:59

    >>176
    嫌いというか外国人がうちらの税金で生活すんなよー、自国に帰ってよーって思う

    • 19
    • 20/05/28 05:19:33

    こういう時だけ安倍さん!安倍さん!って。笑

    • 1
    • 20/05/28 05:18:36

    >>122
    高額納税者の方が強く思ってると思うよ、これに関しては

    • 5
    • 20/05/28 04:55:58

    なんで日本人て、そんなに朝鮮人きらいなの?
    生理的なもの?

    • 0
    • 20/05/28 04:47:02

    安倍さん応援します!

    • 19
    • 20/05/27 17:46:28

    >>153 ムンムンって言ってはダメなのに、アベって言っても許されるんだ…

    • 6
    • 20/05/27 17:28:16

    安倍総理応援してます!頑張って朝鮮人を追い出して二度と日本国の地を踏めないようにお願いしますm(_ _)m

    • 25
    • 20/05/27 17:20:14

    >>169
    ガルちゃんでも官邸メールしてるみたい。
    私もしてみるね。初めてだから緊張するけど笑っ

    • 7
    • 20/05/27 17:14:11

    >>150とりあえず、祖国に一族全員引き連れてお帰りください

    • 12
    • 20/05/27 17:04:06

    >>169
    そうだね!

    私も官邸メールするわ

    • 7
    • 20/05/27 17:02:03

    これ実現してもらう為にも官邸メールしてきたよ!
    早く反日密入国犯罪者の朝鮮人を強制送還して下さい!日本人は我慢の限界です!って官邸メールしたよ!

    • 20
    • 20/05/27 04:50:56

    死活問題だと思って早急に実行していただきたい。安倍政権に期待しております。

    • 27
    • 20/05/27 03:25:57

    >>153
    まさかあなたは朝日新聞読んでるとかじゃないよね?

    • 3
    • 20/05/27 03:12:55

    決定して欲しい!

    • 19
    • 20/05/26 21:54:12

    >>45
    在日特権で税金払ってないよ。

    • 5
    • 20/05/26 21:49:48

    >>162 そんな簡単に帰化させないようにしてるよ…ムンムン

    • 1
    • 20/05/26 21:48:53

    >>160
    ヨッシャー!!

    これなら帰化済のチョンも強制送還出来るね(*≧∀≦*)

    • 1
    • 20/05/26 21:47:33

    これ多分日本国籍を持っていないものだけだよね。帰化したら日本人だからオッケー。

    • 0
    • 20/05/26 21:45:36

    >>153 ムンムンはダメなのに安倍ちゃんは良いんだね…どうして?

    • 0
    • 20/05/26 21:36:49

    帰化・未帰化問わず全ての在日韓国朝鮮人には【国防動員法】があり、日本に住む全ての帰化・未帰化の朝鮮人は朝鮮有事の際に朝鮮からの命令で有無を言わさず老若男女全ての日本に滞在する朝鮮人は【兵士】になるのだ。
    このことからも朝鮮へ帰国の対象になる。

    • 9
    • 20/05/26 21:24:44

    >>156
    ま、言った所で鬼畜ムンジェインが許す訳ないけどな笑笑っ

    その辺は同じ朝鮮人なんだからよく知ってるだろう笑っ

    • 0
    • 20/05/26 21:22:10

    安倍総理と文在寅頑張って朝鮮人を南朝鮮に強制送還して!!!

    • 4
    • 20/05/26 21:19:39

    子どもはいるの?みんな独身の人達?

    • 0
    • 20/05/26 21:18:19

    >>150
    知らねーよwww
    言い訳ならムンジェインに言えよwww

    • 4
    • 20/05/26 21:11:41

    阿部さんがんばれ!!!
    応援してる!!!!

    • 9
    • 20/05/26 21:09:18

    >>153
    え?何新聞がおすすめですかね(笑)
    あほYouTubeって何ですか(笑)

    • 2
    • 20/05/26 21:07:49

    >>147
    ムンムンって言ってる人はアホYouTube見てる人でしょ?新聞読みなよ

    • 0
    • 20/05/26 21:05:05

    生活保護じゃなくても全員帰ってほしい

    • 11
    • 20/05/26 20:39:02

    早く在日はかえれー

    • 15
    • 20/05/26 20:37:07

    >>146
    >>144だけど、うちのじいちゃんは戦争で日本に来てたよ。終戦後なぜ日本に残ったのかは今はもう分からないけど。会社を経営してたし生保は受けてない。
    私は在日三世だけど自分が在日と知ったのは中学卒業するときだった。普通の日本学校通ってたし。

    • 3
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:13:29

    >>147
    横だけど本当だよ!半年前ぐらいだったよ
    色んなYouTubeやブログやサイトで見たよ笑

    • 1
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ