発達障害がある子を穏やかな気持ちで育てている人を

  • なんでも
    • 39
    • 文保
      20/05/24 09:15:08

    発達障害児を穏やかに育てられてる親っているのかなぁ。みんな主さんみたいに悩んだり葛藤したりしてると思いますよ。
    主さんが今まで頑張ってきたのもすごいんだよ、本当は。
    私の子も毎日同じ事注意しても、次の瞬間また今、注意した事をやるから頭来ちゃう。

    でも主さんも私も子供の事をもっと理解しなきゃなんだよね。じゃないと親も必要以上に疲れちゃう。
    それから後向きな考え方かもだけど、やっぱり開き直るっていうか、色々諦めるって必要かも。
    息抜きしながら 進みましょう。
    って私もだけど(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ