野球の子メソメソ泣いてるけど甲子園中止になることくらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 07:42:03

    子どもが泣くのはよくない?
    親が泣くのは気持ち悪いけど。

    • 12
    • 20/05/24 07:42:09

    わずかな望みは持っていたんだよ。こんなトピ立てるなんてそれでも親なの?

    • 44
    • 20/05/24 07:42:51

    まだ子供だからね
    初めてぶち当たる大きな出来事なのかもね。
    色々経験した大人とは思考が違うよ

    • 12
    • 20/05/24 07:43:11

    この気持ち大事だよ。

    • 20
    • 20/05/24 07:43:12

    主、最低。

    • 43
    • 20/05/24 07:43:32

    >>1
    えー私息子もいないけどテレビ観て泣いちゃったよ。今までなんのために頑張ってきたのか…って可哀想すぎて。

    • 31
    • 20/05/24 07:44:19

    演技じゃない?カメラきてたから

    • 6
    • 20/05/24 07:44:20

    野球やってる奴嫌い

    • 18
    • 20/05/24 07:44:57

    甲子園を夢見てきっと小学校時代から頑張って来たんだもん。仕方ないよ。

    • 38
    • 20/05/24 07:45:32

    予測ついてたでしょ!でも実際聞くとそうなるじゃん。
    酷いねあなた

    • 11
    • 20/05/24 07:45:41

    自分だけじゃなく、親が頑張ってくれた事も頭を過ぎるよね。
    色んな思いからだよ。

    • 14
    • 20/05/24 07:45:46

    もう甲子園トピやめて欲しいわ

    球児の親は他の部活をバカにする
    バカにされた他の部活の親はそれによって腹が立って言わないで良いことまで言う

    傷付いてるのはどの部活のみんなも同じだし
    もういいじゃん

    • 26
    • 20/05/24 07:45:58

    オリンピック延期になった時だって大人のアスリートがめちゃくちゃ落ち込んでたじゃん。誰もが予測してたけど。
    主は何かを頑張った事が一度もないからわからないんだろうね。

    • 28
    • 20/05/24 07:47:27

    区切りの意味で何か変わりになる大会をやってあげてほしい。全国大会じゃなくていいから。じゃないと気持ちの整理が出来ないよ…

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 07:48:15

    予測できたから泣かないとか
    そんな問題じゃないと思うけどね。

    • 13
    • 20/05/24 07:48:26

    野球ってダサくない?

    • 13
    • 20/05/24 07:48:59

    野球だけが可哀想ってなってるが他のスポーツの子達だってみんな同じだと思う。違和感ある。

    • 26
    • 20/05/24 07:49:17

    甲子園出てプロになってやる!って思ってた子もいるだろうしね。
    甲子園がないと球団スカウトが強豪校の有名な子だけをチェックするのかなー。

    • 5
    • 20/05/24 07:49:19

    それだけピュアってこと

    • 0
    • 20/05/24 07:49:30

    >>17そのコメントがださい

    • 13
    • 20/05/24 07:49:56

    >>14地域のはそれぞれの県で決めるんでしょ

    • 0
    • 20/05/24 07:50:29

    わかってたって、実際その時になったらショックだってことくらいあるでしょ。
    主はそんなこともわからなかったのかな?

    • 8
    • 20/05/24 07:50:29

    あなたは自分の子が何かを頑張っていて、こんな風に急に終わらなきゃいけないとなった時に、そんな風に冷たくするの?

    • 13
    • 20/05/24 07:52:03

    野球だけが在日韓国人の通名使用をルールで許されてるから在日韓国人学生は野球しかない

    • 2
    • 20/05/24 07:53:48

    予測はついてるでしょうけど、認めたくなかったんでしょ。
    現実なのかと疑いたくなることだらけだよね。

    • 2
    • 20/05/24 07:53:57

    在日韓国人かわいそうw

    • 0
    • 20/05/24 07:54:48

    ちょっとたしかにホームレス殺人やらあったからね。イメージがね。そういう意見もわかるけど。

    • 3
    • 20/05/24 07:55:03

    日本人は受け入れて前向いてますが
    在日韓国人は甲子園やれやれゴネるばかり

    • 7
    • 20/05/24 07:55:40

    >>25
    そうなの?通名禁止してほしいね
    甲子園球児は韓国人だらけだったりしてね笑

    • 1
    • 20/05/24 07:56:56

    ニュース見て球児と一緒泣いたよ。

    • 3
    • 20/05/24 07:57:11

    カンボジアの子からしたら不思議だろうね。
    何が悲しいの?って
    まあここは日本だから仕方ないと思う。

    • 4
    • 20/05/24 07:57:27

    そんなこと言うなよ。
    球児達って主の想像を絶するほどの特訓を受けてきてるのだよ?
    その姿を見てきた親御さんの気持ちも分かるし。辛いでしょ。

    • 15
    • 20/05/24 07:57:46

    そりゃ予測してたでしょ。覚悟もしてたでしょ。でも悔しいものは悔しいんだよ。私達の過ごす3年間と、彼等の3年間はまるで違う。特に高3の子達にとっては、一生涯二度と戻ってこない1年になる。もちろん、他の部活の子達にとっても。泣いて泣いて立ち上がるならいいじゃないか。大人なら、それ位見守ってやろうよ

    • 20
    • 20/05/24 07:58:20

    やっと生活が元に戻りました!って繁華街に人凄いよ
    何故に甲子園やスポーツ試合がだめなのか分からない

    • 4
    • 20/05/24 07:59:00

    なくくらい良くない?
    攻撃も何もしてないよ
    意地悪だね

    • 11
    • 20/05/24 08:00:42

    >>33
    なんで高校野球だけ粘ったんだ?って話じゃない?
    うちの子も小さな頃から頑張ってきたけど早々にインターハイ中止が決まったよ。
    泣いてるのは高校野球の選手だけじゃないのに。

    • 24
    • 20/05/24 08:01:00

    あんまり涙出てなかった

    • 2
    • 20/05/24 08:01:04

    高3かわいそうだよ。
    希望者は1年間高校に残れるとか然るべき措置をとってあげてよ。

    • 0
    • 20/05/24 08:02:41

    メソメソってお前
    悔し泣きするほど頑張ってきた証拠だろうがよ
    毎日どんな苦労や努力積み重ねてきたか
    適当にやってきたら流せない涙だ
    めんどくさいが口癖でなーんもせんうちの息子見てると余計かっこよく思えるわ
    ああいうね、生きる気力に溢れた若者は素晴らしいとババアは思うんだよ

    • 19
    • 20/05/24 08:03:29

    無観客試合ならいいのかなと思ったけど、プロ野球もサッカーもまだやってないよね?
    きっと都道府県跨いで大人数で移動する時点であまり良くないんだろうなと思う。

    • 10
    • 20/05/24 08:04:45

    >>41親ももれなくついてくるしね。中止でいいよ

    • 4
    • 20/05/24 08:05:31

    甲子園に興味ないからそう思うだけだよ。私も野球だ甲子園だってくだらないと思ってるから主と同じ事を思ったし。

    • 8
    • 20/05/24 08:07:54

    主って、親からメソメソ泣くなって言われて育ったの?
    感情を素直に出せないタイプ?

    • 7
    • 20/05/24 08:08:19

    >>40素晴らしい考え方。甲子園目指して辛い練習もしてきたから流せる涙だもんね。

    • 5
    • 20/05/24 08:09:31

    甲子園も野球も、この世からなくなってもどうでもいい

    • 15
    • 20/05/24 08:10:39

    >>6 感受性強くてめんどくさい。

    • 4
    • 20/05/24 08:11:02

    うちの旦那、学生時代ずっと野球やってた。
    9割の子は絶対喜んでるって言ってた。

    • 6
    • 20/05/24 08:11:15

    緊急事態宣言解除して
    ガンガン出歩いてる人達見ると
    甲子園やったって、いいんじゃないの?って思っちゃうけどね。
    余計悔しいだろうね。

    • 9
    • 20/05/24 08:11:29

    それくらいでなんでなくの?
    っていう人の感情のなさのほうが意味不明なんだけど

    • 6
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ