盲導犬になるラブラドールを1.2年だけ飼うってやつ、試したことある人いますか。

  • なんでも
    • 59
    • 貞享
      20/05/24 12:11:10

    >>22
    このテレワークの仕事、4~5年は在宅で決まってるけど、それ以降はどうなるかまだわからないから。
    動物を迎えるなら、家にいないとダメだと思ったから。
    で、在宅といっても好きなときに働けるから、子供や旦那が帰ってきたらお世話を任せて私が働けると思って。

    この考えが甘いならもう一度家族で相談する。
    旦那が実家でシェパード2匹飼ってたし、義父が警察犬訓練士?か何かだから、それなりに躾の知識があるだろうと思っていたけど、ここ読むとかなり考えが甘いみたいだし。
    旦那は賛成してるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ