盲導犬になるラブラドールを1.2年だけ飼うってやつ、試したことある人いますか。

  • なんでも
    • 32
    • 文安
      20/05/24 07:36:27

    初めて犬を飼うのに、パビーウォーカーはハードル高いと思うよ
    盲導犬クイールの一生っていう本があるよ。一時期すごく読んでて、私もなろうか悩んだ
    でも生半可な気持ちじゃできないなと改めて思った
    お別れは相当辛そうだよね。理解した上でやってみるのは素敵なことだと思うよ
    パビーウォーカーの成り手も少ないだろうから、協会の説明会とかあれば参加してみたらいい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ