もしもママスタの書き込みが全部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 14:08:32

    >>58だよね。ママスタってそういう所だと思ってた…
    あの頃は毎日ネタ考えるのに必死だったなぁ。

    • 0
    • 20/05/24 14:06:12

    >>60誹謗中傷で自殺した人いるの?!
    どんだけネット依存だよ 人の事言えないけど… 

    • 0
    • 20/05/24 14:04:14

    内容は平気。
    変な事書いてないし。
    ただ普通の文章でも読まれるって事には抵抗あるけど。

    • 0
    • 20/05/24 14:01:56

    全然平気。普段と変わらないから?

    • 0
    • 20/05/24 14:01:49

    >>56
    闇だわね。
    テラハの子が誹謗中傷で自殺したからビビってんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/24 13:59:26

    >>33
    これ以上だったの?すげーな。

    • 0
    • 20/05/24 13:58:41

    みんな真面目なんだね。
    私なんて釣りとぴ立てたり、旦那の悪口書いたり、色々ヤバい。

    • 1
    • 20/05/24 13:57:55

    何書いたの?その人達の思いっきりな悪口?

    • 0
    • 20/05/24 13:56:29

    >>33
    どんだけやってるんだよ…w
    ママスタってそんな昔からあるんだ

    • 0
    • 20/05/24 13:53:08

    >>54どういう内容?
    基本的に釣りだと分かるような内容は開かない。ましてや、男が立てたであろう卑猥なトピも開かない。
    開いて不快になったらそのまま閉じる。

    • 0
    • 20/05/24 08:09:49

    >>49
    ママスタで、これはちょっとって思うトピックに対してはどんな言葉で書いてるの?

    • 1
    • 20/05/24 08:08:57

    >>4
    変なポエムってなんだ?
    ちょっと気になるw

    • 2
    • 20/05/24 07:55:41

    男の子ママ女の子ママブスとかデブとか書いてる人が自分の顔や体型バレたらつらいんじゃないw

    • 3
    • 20/05/24 07:51:34

    異常な専業や男の子や一人っ子叩きトピ乱立の人は、ヤバい精神の人よね
    他人が憎くて仕方ない

    • 4
    • 20/05/24 07:31:06

    普段俗っぽいことには関係ないですって涼しい顔してるのに、イケメンの妄想アンケートとかもばれちゃうんでしょ?無理。

    • 2
    • 20/05/24 07:31:02

    誰かに見られるても大丈夫な内容しか書いてない。
    ネット全ての履歴ももし、急死して見られても平気なようにしてる。

    • 3
    • 20/05/24 07:28:52

    ちょっと皆そんなに恥ずかしいコメントしてるの?恥ずかしがる必要もないと思うけどね。なんでママスタしてることイコール恥ずかしいってなるのかな?
    だってさ、根本的には育児サイトだよ?
    市の子育ての悩みはどうしていますか?っていう質問に対して、インターネットって丸してるし。
    ピジョン(今あるか不明)やママリやってるとかそんなものと一緒。
    逆に2ちゃんねる創設者のひろゆき氏が最近テレビ番組に出てることのほうが違和感持ったよ。

    • 2
    • 20/05/24 07:21:10

    >>42
    面白すぎる笑笑笑

    • 0
    • 20/05/24 07:16:53

    切腹はあかん!
    乗り越えて生きていかな!

    • 2
    • 20/05/24 07:13:04

    私も切腹ものだわー。
    近所のクソガキトピ、本当は嫌いなママ友トピ、小学生inチラ裏で愚痴書きまくってる。

    • 2
    • 20/05/24 07:06:08

    私は
    まぁそうだよねぇって事しか書いてないからなぁ。
    この書き込みみたいな。

    • 0
    • 20/05/24 07:04:43

    なんだか主さんのトピ文や他の方のコメ
    そのまま受け取る人がいるんだね。
    切腹の意味なんて主さん知ってるよw そうじゃないんだって。
    私知られたらどうするかな・・・困ることはレスしてないけど
    絶対に嫌だなぁ 寝込むかもしれない

    • 1
    • 20/05/24 07:01:04

    >>32
    やだ。ママ友がこのコメント書いてたら距離を置くw

    • 11
    • 20/05/24 06:58:01

    無理無理
    親バカ炸裂なコメントしたり、初体験や経験人数書いたり、モテた自慢したり絶対見られたくない

    • 4
    • 20/05/24 06:56:29

    >>36グウの音も出ない

    • 0
    • 20/05/24 06:55:23

    >>33そうかな?
    昔も今も考えが偏ったレスしてる人って、今も昔も変わらないと思う。

    • 1
    • 20/05/24 06:55:12

    切腹ほどつらい自死はないよ。三島由紀夫みたいな度胸ある?

    • 2
    • 20/05/24 06:54:54

    >>31まじか
    私なんて… 片想いトピに散々アホなこと書いたし、旦那嫌いトピなんかかなり酷い事書いた事あるし… 叩かれるのが楽しいからわざと叩かれそうな発言をしたりした事もある。

    • 0
    • 20/05/24 06:54:25

    >>24
    わからない人だね。
    真面目とかの話じゃないでしょ。
    あなたは誰かに○ねとか言うタイプ?
    みんなも言ってるから私も言ってやろうって?
    だから何言っても平気だわ…ってタイプがいちばんタチが悪いよ。
    子供が気の毒だわ。呆れます。

    • 0
    • 20/05/24 06:54:17

    ありうる!
    名前がさらされるウイルスが開発されない保証はないよねー
    世界中に一気に広がって、コロナパニック並みに大混乱だろうね!

    • 0
    • 20/05/24 06:52:20

    普段言えない悩みとかレスしてるし。
    ってかママスタやってること知られるだけで恥ずかしくていられない

    でも逮捕されるような事は書いてないよ!

    • 0
    • 20/05/24 06:52:16

    ママスタ随分まじめになったよね。
    10年前はもっとむちゃくちゃだったような…

    • 1
    • 20/05/24 06:50:35

    私はママスタではそんな恥ずかしいコメントはしてないし、むしろ頭の回転が切れる人だと思われるだろうから逆に良い方向になりそう
    リアルでは言葉であまり喋らないような人間が文章力あるっていう、この人はこういう考えをしてるんだなとか逆に関心されそう

    • 0
    • 20/05/24 06:49:59

    見られてる前提で書いてる、だから殆ど書いてないよ

    • 3
    • 20/05/24 06:49:28

    私素のまんまだから大丈夫よ。たまに韓国とかに酷い事言うけど見られても問題ない。
    ママスタしてるの知ってるしね。

    • 0
    • 20/05/24 06:47:14

    切腹ってwww
    そんな勇気あるならどんなことにも耐えられるよ
    そう思うなら気持ちを正してこれから酷い書き込みをしなければいいだけよ

    • 1
    • 20/05/24 06:47:02

    私はいつも投稿する前にそういうこと考えてるよ。
    どんな顔してこのコメントをうってるか、こどもや旦那に見せられるか。
    どんなにストレスたまってひどいこと考えてても、コメントボタン押す前には一旦立ち止まる。

    • 3
    • 20/05/24 06:40:50

    酷いこと書き込んだのかな?
    これからは気をつければいいだけ

    • 2
    • 20/05/24 06:39:59
    • 0
    • 20/05/24 06:39:17

    >>23友達居ないのは主の生き方なんだろうね。
    私は見られて平気。ネットでもリアルでも自分に責任持って発言してるから。

    • 2
    • 20/05/24 06:31:38

    皆まじめなんだね…

    • 1
    • 20/05/24 06:30:19

    >>15友達はゼロです
    ママスタだけが唯一の話し場所だ。

    • 2
    • 20/05/24 06:30:03

    >>13
    切腹じゃすまないよ笑。好きな事書いていいとかの前に、人として善悪がわからないのかな?
    子供でもわかるわ。
    てか、こんな親だと子供が気の毒だわ。呆れます。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 06:27:43

    普段よりは口汚さ伏せてるし人格者ぶってます
    逆に恥ずかしいか

    • 2
    • 20/05/24 06:27:38

    私は見られても平気。

    • 0
    • 20/05/24 06:27:31

    私も切腹。

    一時期夜中病んでる人めっちゃ励ましてて逆にこっちが病んでるんじゃないかと思うレベル(笑)

    • 0
    • 20/05/24 06:24:29

    私も平気。
    自分の事は、嘘もないし盛ってもないから。
    コメも、思っている事しか書いてないし。

    • 3
    • 20/05/24 06:23:45

    >>14何年か前のベッキーの不倫のお祭り騒ぎには参加したような…
    あと嫌韓トピにも参加した事あるな… 

    • 0
    • 20/05/24 06:20:55

    絶対友達になりたくないタイプやわ、、、

    裏表がめちゃくちゃ激しそうだね
    ニコニコして、またねー!て逆を向いたらアカンベーしてそうな人

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ