今、日本で1番誹謗中傷されている人!

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/05/24 04:02:21

それは安倍総理です。
1/26からずっーと日本国民の為に土日祝日も休まずに働いている。
倒れないかと心配です。

しかし、最近、反日勢力が増して怖いです。
コロナで弱っている日本がおかしくなりそう…
安倍総理頑張れ!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 12:58:59

    何でもかんでも反日ってさあ。安倍さん支持しなきゃ反日なわけ?

    • 3
    • 20/05/24 11:42:40

    確かにコロナ問題で不眠不休で
    お疲れ様とは思うけど。
    総理大臣だからね、仕方ないよ。

    それに、安倍さんを良く思わない人の
    中には、今までの安倍さんのやり方に
    信頼性を持てない人が多いと思うよ。
    コロナで一生懸命やったとしても、
    今までの曖昧な諸問題が許された
    わけじゃない。

    • 2
    • 20/05/24 09:10:36

    >>86
    もういいや。もしあなたのご家庭が家系破綻してもたられば結果論だからOKって思うって事だよね。
    今後のあなたのお子さんにツケが回ってもOKって事だよね。
    私にはその考え無理だわ。経済破綻破綻恐ろしい。
    リーマンショック以上だとGW前から言われてたし。
    経済破綻、倒産の連鎖はひと事ではないからね。

    • 1
    • 20/05/24 09:10:32

    >>87
    わからないなら黙ってな恥ずかしいよ。
    ま と 正暦 の討論はどちらも、なるほど~ってなるよ。

    • 1
    • 20/05/24 09:02:55

    未知のウイルスに立ち向かうのに正解も不正解もない、ただ文句だけ言う人には自分が先頭に立って指揮とる大変さを知って欲しい
    それもできないと言うのなら文句は言えない

    • 2
    • 20/05/24 08:50:16


    はズレすぎてて一体何を言ってるんだ

    • 0
    • 20/05/24 08:48:09

    >>84
    だから、そういうのがわからなかったから自粛したんでしょ。
    ウイルスがどれぐらいの期間生き残るのか、どんな症状をだすのか、複数回かかるものなのか、どんな人が重症化するのか。
    日本の前に世界で様々な症例が出てるんだから、そうなるかもしれないと考え行動するのは当然。

    • 0
    • 20/05/24 08:42:56

    >>82
    連投ごめん。田舎ではコロナにかかったら、無症状でも村八分に合うみたいだね。
    それで引っ越しをせざるを得なかった、って話聞いたわ。
    自粛警察も多いらしい。田舎は怖い…

    • 0
    • 20/05/24 08:39:38

    >>82
    都心の密の度合いでこれだけ若者の感染者が低いのはなぜ?クラスターは院内と老人施設のみだよ、ほとんど。
    最近子供での陽性が出てるのは検査数が増えたから。
    無症状でも濃厚接触者だから念のため検査→無症状でも陽性。
    田舎は老人比率がもっと高いからGWに宿を閉めたのは正解だとは思うけど。

    • 0
    • 20/05/24 08:34:45

    守護神”黒川の失脚、河井前法相夫妻の捜査で迫る安倍首相の落日「批判ばかりされる」と弱気

    • 1
    • 20/05/24 08:34:04

    >>81
    公園だの通勤電車だのなんて、範囲が狭いよね。感染者が少ない地域なら感染率ももちろん低い。
    GWのような大型連休は移動範囲が全然違う。
    感染者多数の地域の人が全国各地に散らばったらどうなるか。
    可能性と確率を考えての自粛だったと思うけど。
    あなたが言うのは全て、たられば結果論。

    • 1
    • 20/05/24 08:28:37

    >>79
    密な公園、通勤電車はGWよりかなり前からね。
    その結果論として、GWの自粛は必要なし。

    • 0
    • 20/05/24 08:27:58

    >>46
    老人を守るという訳ではなく、医療崩壊を防ぐ為の自粛だと思ってた。医療崩壊した国は若い医者従事者も亡くなってる。
    日本は只でさえ医師不足というのに。

    • 0
    • 20/05/24 08:26:00

    >>78
    だからそれは結果論。

    • 0
    • 20/05/24 08:24:18

    >>76
    密な公園出来上がってたけどね。我が家は混雑嫌いだから行ってないけど。
    コロナで本来自粛すべきは老人と肺の基礎疾患持ってる人だけ。経済潰してまで自粛強制すべきではない。

    • 1
    • 20/05/24 08:22:46

    安倍晋三 黒川

    • 0
    • 20/05/24 08:18:47

    >>74
    じゃあそのGWに例年通り出歩いてて、今爆発的に感染してたとしても同じことがいえるのかね?たらればってそういうことでしょ。

    • 1
    • 20/05/24 08:15:19

    >>17
    意見陳情するならネットでわめかずに適切な手段で伝えたら?

    • 0
    • 20/05/24 08:14:52

    >>73
    結果論、たらればは認める。
    ただ、いい加減経済回そうよ、とは思う。
    GWの自粛もいらないと思ってた。

    • 0
    • 20/05/24 08:12:44

    >>68
    なぜ殆ど出ていないのかの理由もわかっていないけど。
    ウイルスの特性なのか、BCGのおかげなのか、休校休園自粛したからなのか。
    どういうウイルスかも完全に解明されてないんだから初期の対応として休校休園自粛は正解だったと思うよ。
    あなたがいってるのは結果論。

    • 5
    • 20/05/24 08:09:10

    >>44
    そんなことわかってるよ。
    コロナで10万の給付金、オリンピックの延長ともしかしたら中止。
    これ上乗せでしょ。

    • 1
    • 20/05/24 08:05:06

    安倍さん辞めても誰がなる?ってふさわしい人居ないんだよな。
    今回も安倍さんじゃなかったら全てまともな対応出来ていたかと考えたら絶対そうではないとおもうし。

    今回のコロナの件で吉村知事や北海道の若い知事が注目されたから、次の選挙で半分くらい若い世代にバトンタッチしてほしいな。どっちにしても現状も腐りきってるからどうせ腐ってるなら最初経験不足があっても若い世代に希望持ちたい。
    そして世襲禁止とか2代までとか法律決めて欲しいよ。

    • 2
    • 20/05/24 08:04:17

    >>66
    コロナでの経済破綻の子供への影響、90%超。
    コロナ自体での子供への影響、0.0001%。
    と考えてる。
    ホントの確率はわからないけど、経済破綻での子供へのリスクは相当高い、コロナ自体での子供へのリスクはかなり低い。

    • 0
    • 20/05/24 08:03:59

    >>68
    あんたのバカなガキだけ、プラプラさせとけばいいじゃん

    • 0
    • 20/05/24 08:00:32

    >>67
    それって重症?
    重症の子供はまだほとんど出てない。
    将来の経済破綻、ひと事だと思ってる?違うよ。
    子供の将来にもかなりのツケが回る。

    • 0
    • 20/05/24 07:58:18

    >>65
    保育園とか学童でなったよね

    • 0
    • 20/05/24 07:57:36

    >>65
    かかる可能性あるからでしょうよ、まだワクチンもクスリもないんだから

    • 0
    • 20/05/24 07:56:12

    >>57
    なるならとっくになってるよ。毎日毎日密の電車で密な職場に通勤してた私と濃厚接触だもん。
    それより、今後の経済破綻での子供への影響の方が余程不安。うちら世代のクビや給料減、コロナでの保証→税金上がる。
    ちなみに、うちは混雑嫌いだから行ってないけど、近くの大きな公園、子供うじゃうじゃいるからね。マスクなしで。でも、うちの市で感染は老人のみ。23区隣駅。
    クラスターは老人施設のみ。

    • 0
    • 20/05/24 07:56:08

    >>63
    寝てる政治家とか、風俗や花見のインスタグラム書いてる民主党議員をくびにしちゃえばいいのに
    政治家多すぎる
    あれこそ無駄な税金、あと小室親子

    • 2
    • 20/05/24 07:52:50

    反日でも何でもないけど、安倍政権は厚生労働大臣から始まって麻生さんのお金欲しけりゃ手を挙げな的な発言やシドロモドロの森まさこさんや黒川さんの賭けマージャンやら問題あり過ぎなのでは?

    • 1
    • 20/05/24 07:52:29

    >>61
    命かかってるから仕方ない、でも解除されるじゃん

    • 0
    • 20/05/24 07:49:36

    >>57
    自分の子が亡くなるかもしれないからって日本の経済をずっと止めたままにはできないことくらいわかるよね?

    • 1
    • 20/05/24 07:49:34

    >>58は?

    • 0
    • 20/05/24 07:48:56

    >>56
    シングルマザーは働いて税金払ってるならOKと思う。
    お子さんの将来をちゃんと考えてるしっかりとした考えの方ならね。
    でも、シンマ手当の不正受給いるからなぁ…
    生保、非課税はいらない。

    • 0
    • 20/05/24 07:48:35

    >>56
    匿名って何様ですかー

    • 1
    • 20/05/24 07:47:40

    >>54
    あなたの子供がコロナになってもそんなこと言えるの?子供も亡くなってるよ

    • 2
    • 20/05/24 07:45:15

    >>46老人いらないなら生活保護受給者、手当受けてるシングルマザー、非課税世帯もいらないよね
    将来性ないし

    • 2
    • 20/05/24 07:30:47

    >>53
    有権者は老害が圧倒的だからね。
    選挙も地域間格差なんてチマチマした格差でなく、世代間格差の問題を解決しないとね。

    • 0
    • 20/05/24 07:28:41

    >>49
    今後の経済破綻とコロナでの死者、どっちが多い?
    考えればわかるよね。確率で考えよう。
    日本でのコロナの若者の重症率は格段に低い。
    若者がコロナでの重症化が増えてないのは自粛の効果でも休校の効果でもないよ。
    通勤電車、完全な密だもん。職場も密。

    • 1
    • 20/05/24 07:26:27

    >>51
    世代交代しても変わらないよ

    • 1
    • 20/05/24 07:24:33

    >>44
    バカはよけい

    • 2
    • 20/05/24 07:23:57

    >>47
    重鎮、官僚がいなくならない限り変わらないわな。
    ごもっとも。
    重鎮いなくな~れ。官僚の老害も消えろ~。
    世代交代早よ!

    • 1
    • 20/05/24 07:23:34

    仕事の評価と誹謗中傷はまったく別だと思うわ

    • 3
    • 20/05/24 07:22:25

    >>46
    若い世代もコロナで亡くなってるよ

    • 1
    • 20/05/24 07:22:06

    逆に、コロナがいろんなもの浮き彫りにしてくれた

    • 3
    • 20/05/24 07:21:32

    >>46
    誰が政治家ならいいの?変わらないよ誰がなっても

    • 1
    • 20/05/24 07:18:29

    倒れてくれていいよ。
    老害政治家はいらない。
    コロナ問題も結局、老人を守るための政策。
    現役世代以下を捨ててる。子供の事何も考えてない。無理矢理ヒッキーさせられて、就活も厳しくなり、税金もツケが回ってくる。
    コロナで危ないのは老人だけなのに。

    • 2
    • 20/05/24 07:17:29

    >>40ほんとそれ
    日本人のあつかましい保証クレクレにドン引き

    • 3
    • 20/05/24 07:15:34

    >>43
    コロナが無くても大増税になるよ
    こんな少子高齢化なんだから当たり前じゃん
    バカなの?

    • 2
    • 20/05/24 07:08:02

    >>41
    そのうち凄い増税来るよね。来年のオリンピックだって
    無事開催されるかどうか。これだってそうでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ