夫婦喧嘩で旦那のご飯を作らないのはやりすぎですか?

  • 旦那・家族
    • 34
    • 天長
      20/05/24 04:04:54

    わかるよー笑
    向こうは何気に聞いてるんだろうけど、イラッとする時あるよね?どうする?って何よ!
    って私もなるー。
    でも私は晩ご飯どうする?って聞かれたら、どうしたいの?って必殺、質問返ししてる。笑

    ま、喧嘩両成敗って事で、、昨日は妊娠中だしホルモンの関係もあってイライラして嫌な返ししてしまってごめんね。って一応謝ってそれでも旦那さんが謝ってこなかったら、カツオブシだけ出して、今日は猫の餌にしたよ?って置いとき!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ