木村花アンチが次々とアカウント削除 逮捕祭りか?

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/05/23 20:07:25

恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。
ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩
同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加しSNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。

木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)
mdpr.jp

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 01:57:03

    >>515
    はすみとしこって木村さんのことも、バカにしてたよね

    • 3
    • 20/06/11 01:45:53

    >>514
    はすみとしこ、が誰かに訴えられるでしょ?

    • 3
    • 20/06/10 21:59:48

    はすみとしこは訴えないの?

    • 0
    • 20/06/09 23:06:14

    >>507
    木村さんの代わりに、お母さんが誹謗中傷者と民事裁判?

    • 0
    • 20/06/09 15:31:48

    >>489
    確かに

    • 3
    • 20/06/09 13:31:33

    >>489
    ああ言う書き込みが毎日行われているのは悍しいです
    アンチ同士共感して楽しんでる感じで
    中には極度の攻撃的な書き込みもチラホラ
    好きでない人の話題をブログやTwitterをわざわざ見て書く気持ちが分からないのですが、そこがストーカーに似た気持ち悪さですね

    • 6
    • 20/06/09 13:29:02

    >>497
    めちゃくちゃ共感

    誹謗中傷されたって訴えたタレントは
    保険レディーは枕営業
    やら
    書いたら長くなるから書ききれないけど
    数多くの酷い言葉をテレビで言ってた

    自分が言われたら訴えて
    自分は言いたい放題

    変な世の中

    • 3
    • 20/06/09 13:22:48

    >>490
    なんでうんだの?は、酷いですね
    トゲのある言葉を書く人はスマホの変換履歴も醜いと思います
    匿名の利点を分かってなく犯罪者寄りな考えな人なんでしょうかね

    • 4
    • 20/06/09 13:13:52

    >>492
    処罰しないのって言うのは相手が訴えてないからでは?第三者がそれは処罰しますって事にはならないかと一般人の場合でも

    • 1
    • 20/06/09 12:22:03

    お母さんが動き出したってネットニュース見たけど、進展はあったのかな?

    • 1
    • 20/06/09 11:55:15

    >>499
    個人や店を特定して中傷して捕まった議員いましたね
    芸能だからとか有名だからとか昔から関係ないと思いますけど
    過度な行動や言動繰り返してる人は捕まりますよ誰でも

    • 1
    • 20/06/09 10:42:37

    >>503
    宮崎あおいの元旦那が、フジテレビが韓国よりって発言して干されたよね
    やはり色々と揉み消しあるんだろうな
    テラハの前の番組もセクハラ、パワハラって問題になったし
    あの制作会社も会見しないし

    • 1
    • 20/06/09 10:31:04

    木村花さん事件「あいのり」出演者が明かすフジの「台本」と「口封じ契約」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06090800/?all=1

    • 1
    • 20/06/09 09:51:50

    >>485
    山ちゃんにも批判殺到なんだよね、山ちゃんやけにテンション高くしてるから
    色々メンタルきてそう
    ちゃんとフジテレビも制作会社も会見して謝罪するべきだと思う

    じゃないと収まらないよ、マスコミのも揉み消しもいい加減にして

    • 0
    • 20/06/09 09:46:46

    >>501
    一部アンチの粘着レベルはもっと凄いですよ

    • 3
    • 20/06/09 09:37:22

    >>497
    芸能人の政治家批判とか、一般人に暴言も処罰するべき
    芸能人SNSでの暴言最近ひどいよ

    • 3
    • 20/06/09 09:32:22

    >>499
    ん?相手が傷つきしつこく何十回も書かれてるなら同じように罰せられるでしょ
    芸能人だから罰せられないとかw

    • 0
    • 20/06/09 09:28:48

    >>495
    論点違くない?一般人は罰せられて、芸能人は罰せられないの?ってことじゃないの?

    • 0
    • 20/06/09 09:25:05

    >>497
    野口健さんに噛みついた時もボケ書いてたよ。口悪いよね。

    • 2
    • 20/06/09 09:16:32

    >>496
    ホリエモンが一般人に「バカ、しね」ってSNSで言ってたよね

    • 3
    • 20/06/09 09:03:38

    >>494
    アホ、ホリエモン口癖

    • 2
    • 20/06/09 09:01:02

    >>492
    だいたい晒された家族いるならそちらが訴える話でしょ
    なに興奮してんだ?知能ねーの?

    • 0
    • 20/06/09 08:52:20

    >>492
    アンチ板に帰れアホ

    • 1
    • 20/06/09 08:51:24

    >>492
    なんだお前w

    • 1
    • 20/06/09 08:42:01

    >>486
    芸能人が一般人を無断でブログに出すのはどうなの?海老蔵が子供の同級生の電話番号と名前出して大炎上したよね
    あんなのは処罰しないの?芸能人は何しても許されるわけ?

    • 1
    • 20/06/09 07:35:23

    花さんのご家族ならわかる。
    一般人までが、誹謗中傷警察のように騒ぐのは違うと思う。

    • 1
    • 20/06/09 07:32:30

    >>488
    保育園叩きも!
    なんでうんだの?
    保育園にぽいって言葉、結構傷つく…
    その通りでしょ?って言われるんだろうけと、私の他にも傷ついてる人たくさんいると思う

    • 3
    • 20/06/09 07:30:12

    >>483
    海老蔵、以外の芸能人アンチもじゃん。

    • 3
    • 20/06/08 19:36:26

    ママスタにくる
    専業叩き
    男の子叩き
    1人っこ叩きのトピ乱立の男も処罰して
    男でママスタとか犯罪よ

    • 7
    • 487

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 19:29:37

    ネットで子供さらす芸能人も処罰するべきだよ
    ネット犯罪多いのに

    • 4
    • 20/06/08 19:26:46

    ヤラセばれた制作会社に脅迫状届いたのに、いっさい報道しないね
    フジテレビもやらないし
    フジテレビと制作会社を訴えたほうが良いと思う
    もみ消そうとしてるよね

    • 4
    • 20/06/08 17:23:35

    テラハ自殺問題が大きな契機に。SNS誹謗中傷の特定と民事手続きはどうなる?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b398160b91256701e87a3e6f67d2c42d6f219b7f

    • 1
    • 20/06/08 15:40:09

    海老蔵ブログアンチの子供叩きは酷いよ
    訴えるかどうか?海老蔵次第だろうけど?

    • 2
    • 20/06/08 14:34:08

    これ誹謗中傷した人達どうなるの?捕まんの?もう捕まってるの?

    • 0
    • 20/06/08 13:17:48

    アンチ民なんかろくなのいない、

    • 3
    • 20/06/03 06:42:08

    >>476
    執着アンチやばいね

    • 3
    • 20/06/03 05:49:48

    お母さん、動きだしたんだね

    • 4
    • 20/06/03 05:41:57

    上げます。

    • 1
    • 20/06/02 10:32:40

    >>463
    ママスタ閉鎖になるけど無くても生活不便にならないね

    • 4
    • 20/06/02 10:11:43

    >>472
    そこまで執着怖い。

    • 2
    • 20/06/02 08:48:48

    >>472
    アンチのお陰とか
    末期じゃん考え方w

    • 2
    • 20/06/02 08:47:39

    >>456
    同意

    • 1
    • 20/06/02 07:48:21

    >>472
    しつこいアンチいつか訴えられたらどうする?
    言い訳して謝る?
    木村花さんのことがあっても誰か○殺するまで芸能人叩き続けるの?

    • 4
    • 20/06/02 04:08:46

    >>443
    アンチのおかげで儲かってる人はわざわざ訴えないよ。
    ヒント つ●ちゃん

    • 2
    • 20/06/02 03:52:46

    >>467
    やっと政府動き出したから変わるよ。

    • 4
    • 20/06/01 07:51:31

    今更ですが木村花さんはどんな事を書かれていたのですか?
    きっと追い詰められる程、醜い事を書かれていたのでしょう…。可哀想。

    • 2
    • 20/06/01 07:28:29

    >>466
    違うの??

    • 0
    • 20/06/01 06:00:50

    >>466
    とある人達が自分達の批判をなくすためにとテレビで見た

    • 6
    • 20/06/01 05:10:35

    >>463
    まだ変わってません

    • 0
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ