夫に当たりが強い息子(3歳)

  • 乳児・幼児
  • 3歳男の子ママ
  • 20/05/23 14:20:11

息子(3歳)は誰から見てもパパっ子です

もともと優しい夫ですが、よっぽどの事が無い限り(危険な事)息子には怒りません

息子もパパが怒らない事を分かっているので、好きな気持ちもかなり強いのですが当たりも強いです。

私には怒られるってわかってるのであまり言ってきませんがワガママもすごいです。

私は夫の事が大好きなので、当たりの強い息子にいつもイライラしています。

子供が生まれたら子供が一番になるのかなと思っていましたがどうやら私は違うようです…

パパに優しくしてあげてねと言ってもすぐ忘れて怒ってばかりの毎日です。

同じような方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 20:01:53

    主とはちょっと違うけど、うちの娘も旦那にだけ当たりがキツイよ。
    それはやっぱり旦那が娘を甘やかして全く叱らない性格だから。
    でも私は旦那のことそこまで好きじゃないから娘にキツく当たられていようが何とも思わない。
    むしろ自分が招いた結果だから自業自得だと思ってる。
    旦那もMっ気あるから娘に当たられて満更でもなさそうだし、結果オーライかな。

    子供にイラつく前に旦那の躾の仕方を改善するしかないね。

    • 1
    • 20/05/24 15:28:47

    すごいね。私はどう考えても子供が1番だわ

    • 2
    • 4
    • 3歳男の子ママ
    • 20/05/23 15:33:57

    嫉妬の対象にはなってませんが

    息子の奇声にイライラしてます

    • 0
    • 3
    • 3歳男の子ママ
    • 20/05/23 15:33:19

    自分の思い通りにならないとパパにガミガミ怒ったりしてます

    それも奇声をあげて…

    私にはしません

    • 0
    • 20/05/23 15:03:25

    怒らないから甘えてるんじゃない?

    • 1
    • 20/05/23 14:57:10

    当たりか強いってどんなふうに?
    主は息子が嫉妬の対象になっちゃってるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ