『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 13:01:16

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 20/08/04 17:29:39

    >>5244
    横だけど
    批判する人は悪って言ってるような
    コメントだね
    それは違うよ

    • 0
    • 20/08/04 12:05:55

    消すなら母親批判なんてしなければいいのに

    • 0
    • 20/08/04 12:02:53

    >>5242
    あなた娘亡くした事ある?

    • 0
    • 5242

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 11:53:52

    >>5240
    そんな憶測書くのやめたら?

    • 0
    • 5240

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 08:19:22

    死人に口なし

    言い分があるのに死んだらダメだね。
    残された人が戦わなきゃならないなんて、
    辛すぎる。
    相手は、謝るわけもないんだから…。

    • 4
    • 20/08/03 08:07:10

    スッキリにお母さん出てる。

    • 0
    • 20/07/16 12:43:48

    >>5236
    みんなバカだから「花は暗いより明るい方がいいはず!カンパーイ!」とか言ってそう。

    • 0
    • 20/07/16 12:42:17

    49日も明けてない時にテラハメンバーがパーティーしてそれをSNSにあげて、それも炎上したみたいだね。んで社長が花のお母さんに謝罪に行ったみたい。

    • 3
    • 20/07/16 02:09:47

    >>5232自分以外の写真…これ義父にされた。早くしなないかな。

    • 1
    • 20/07/16 02:08:41

    木村花さんや何も悪いことをしてない有名人が誹謗中傷されるのは気の毒だけど
    煽りトピや、荒らさせる意図を持ってトピ立てするような主は非難されても仕方ないよ。
    全く同情できないし、なんでそんな事をするのか疑問でしかない。
    金銭でも発散してるのか勘ぐりたくなる。

    • 6
    • 20/07/16 01:59:50

    >>5231
    控えめって!結局するはするんかい!笑

    • 5
    • 20/07/16 01:54:09

    >>5227
    テラハのメンバーもいじめてたとか?
    だとしたら笑えないよね。
    花ちゃん以外のメンバーで撮った写真の件もあるし。

    • 3
    • 20/07/16 01:51:56

    中傷されるの傷つくよ。してる人は気をつけて。
    私も控えめにする。

    • 1
    • 20/07/16 01:50:14

    私もママスタでネットリンチに遭ったから。絶対許さない

    • 5
    • 20/07/16 01:49:02

    ママスタ民だって他人事じゃないから

    • 5
    • 20/07/15 18:23:33

    また週刊文春に出てるね。誰かが暴露したのかな?

    • 0
    • 20/07/07 04:33:46

    ただ本当の事が知りたい。
    花の母は告発したのに、過去5年近くのテラハメンバー誰一人、味方になろうとしてない。

    私もそう言われました、と名乗るものもいない。

    考えても花は帰ってこないけど、、
    でも
    自傷行為をインスタにあげたとき、どうして周りの友達はだれも寄り添ってあげなかった?

    最近のあのパーティーは何?
    一緒に住んでた人間が死んで一カ月以内にあんな事できるのか?

    出しゃばりの新野のはずなのに、今回の告白をした花の母の味方にならないの???

    なんか、絶対、原因はひとつじゃないと思ってる。
    わからんけど。だから見守る。

    • 6
    • 20/07/05 15:51:46

    ゆいが週刊文春でインタビュー答えてたみた。やっぱり変な切り取り方されてたみたいだし、スタジオでかなり悪く言われてたから、最初はスタジオのシーンは飛ばして見てて、最後の方は放送も見なかったってね。早く卒業しなかったのは炎上しすぎて田舎の実家に戻れなかったからみたい。

    • 0
    • 20/07/02 11:41:32

    矛先がネットで叩いてたアンチから、フジテレビへ…
    お母さん、最初から叩いてたアンチには怒ってなかったけど、そういう事だったんだね

    • 1
    • 20/07/01 18:47:43

    LINEでやらせの事相談してたみたいだね

    • 0
    • 20/07/01 17:09:19

    なんか前にキスしたら10万とか告白したら何万貰えるとか誰だか言ってなかった?テレビで。

    • 1
    • 20/07/01 17:02:46

    お母さんがヤラセだったと告白したね。ここのトピでも番組信者がヤラセなんてあるわけない!って息巻いてたけどどう思ってるんだろ

    • 4
    • 20/07/01 16:43:11

    >>5218やらせだったってやつ?
    スタッフからかいにビンタしてとか

    • 0
    • 20/07/01 16:38:54

    カイのコメント気になる

    • 0
    • 20/07/01 16:30:07

    >>5218私も

    • 0
    • 20/07/01 16:03:48

    文春気になる。

    • 1
    • 20/06/17 21:29:32

    飽きてないよ、大丈夫。
    コメントしてもスルーだったから
    他の人は飽きちゃったんでしょ?
    ずーっと毎日花のこと思い出すよ。

    • 2
    • 20/06/13 18:50:29

    飽きた(笑)

    • 3
    • 20/06/06 23:14:45

    >>5214
    たまたまテレビで番組表見てたら
    R.I.P.木村花って書かれてて、プロレスの試合を流していたよ

    • 0
    • 20/06/06 22:52:49

    >>5213
    そんなのやってたんだ。
    知らなかった。

    • 2
    • 20/06/06 21:13:48

    いまMXテレビで、花ちゃんの追悼番組流れてるよ
    悲しいなまだ信じられないわ

    • 1
    • 20/06/05 17:24:44

    花の事みんな思い出してね~
    今日また色々花の写真観て泣きそうになったよ

    • 2
    • 20/06/02 23:13:16

    >>5206
    そうそう!!わら

    未だに花がいなくなったことの実感がわかない。

    • 0
    • 20/06/02 20:34:20

    >>5209
    ふーん

    • 0
    • 20/06/02 20:33:22

    >>5200
    見てるよ。

    • 0
    • 20/06/02 19:35:14

    >>5207
    なんか改行とか変になったし、文字化けしたから
    ☆にかえた!
    今年の1月東京ドームで花の試合初めて観て
    すごい期待出来たから、プロレス知らない人にも
    花の試合観て欲しかったーって毎日思う。

    • 0
    • 20/06/02 19:29:59

    >>5205
    噛み付く人に限って、上辺しか知らないで
    噛み付いてくるからタチ悪いよね。
    あと>>5206と被るから、匿名の次に??付けた!

    • 0
    • 20/06/02 19:17:08

    >>5205
    あさんて、わさん?

    • 0
    • 20/06/02 19:06:03

    >>5204
    うん、そうかなとおもった!
    わたしも昨日噛みつかれたから!笑
    たぶん今日もいた

    • 0
    • 20/06/02 18:50:17

    >>5202
    ね。昨日の匿名も自分なんだけど、
    コメントした自分がアンチみたいな扱いされたのが
    ほんと腑に落ちなかったんだけど、
    同じ気持ちの人がいて安心した!

    • 0
    • 20/06/02 18:46:50

    けど22では若すぎるね。可哀想に。

    • 0
    • 20/06/02 18:42:12

    >>5201
    昨日妙に噛みつく人いたもんね。
    悲しくならないで。一緒にレスしようね

    • 0
    • 20/06/02 18:37:58

    >>5197
    ね、ほんとそう。
    だから昨日もそう思ってレスしたのに
    意味わからん事言われて悲しくなった。
    頑張って花の事想って毎日レスしよ。

    • 0
    • 20/06/02 18:21:16

    >>5199
    動画見てるの?

    • 1
    • 20/06/02 16:58:23

    なんかこのタイミングでYouTubeのおすすめに花の動画が出てくる。
    見るたびに亡くなったことがまだ信じられない。

    • 1
    • 20/06/02 16:46:23

    >>5197
    頑張って毎日ここに書き込んでスレあげてあげな

    • 0
    • 20/06/02 16:13:13

    花ちゃんのレス伸びなくなってきた。
    みんな忘れないで。

    • 2
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ