ゴム無し外だしで妊娠した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 10:02:26

    >>157
    コスコス、、、、
    今度からは早めにコスコスしてもらうしかないね。
    目は大事よーー コスコス(^-^)

    • 0
    • 20/06/22 09:52:41

    >>155コスコスしてるのに。不思議だよね!目には入らないように気を付けてるよ!

    • 0
    • 20/06/22 09:52:18

    >>2
    うちもこれ。

    • 1
    • 155
    • コスコス言いたい
    • 20/06/22 09:49:44

    >>153
    コスコスしてるのに?

    中でジワーって出てるのかな?
    濃いんだね。

    顔にかけられるの、目に入ったら痛そう。

    • 0
    • 20/06/22 09:49:27

    2ラウンドして、1ラウンド目の残りがが我慢汁と一緒に出てるんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/22 09:47:37

    >>152コスコスして顔とかに出されたけど出来ちゃったよ。何でだろう?

    • 0
    • 20/06/22 09:34:18

    旦那、ゴム無し外出しだけど、それで妊娠したことない。
    外に出すとき、必ず自分でコスコス擦って出してるよ。

    他の人は外に出した瞬間に勝手に精子が出てるの?

    それでもお互い歳は取るし、中でジワーって出されたら困るから、最近はゴムを付けるように促してます。

    • 0
    • 20/06/22 09:33:44

    >>150
    そうみたね

    • 0
    • 20/06/22 09:33:06

    >>149
    五つ子?

    • 0
    • 20/06/22 09:07:35

    月に一回、腹に出してもらって1発で5人できたよ。

    • 0
    • 20/06/22 09:04:31

    >>147
    頭も小股も緩そう。

    • 2
    • 20/06/22 09:03:20

    それで出来たよ。今まで付き合った人とは中で出ちゃったこと何回かあったけど出来なかった。

    • 0
    • 20/06/22 08:59:52

    >>143本当それ。
    外だし完璧にできてるなら絶対妊娠しない。
    ばかな男がちょびっと出したの内緒にしてるだけ

    • 0
    • 20/06/22 08:59:06

    >>138
    うちも。

    • 0
    • 20/06/22 08:58:33

    >>142男がちょびっとだしてるんだよ。

    • 0
    • 20/06/22 08:58:30

    男はプライドで外で出したと言い張ってる。実際は少し中で出てしまった。でもそんなこと言えるわけないよね?元々甘い避妊が、自分のタイミングだけにかかってるんだから。
    女はそれを信じるしかないよね?ゴムなし外出しでOKなんて言ってる女じゃ、大量にだされなきゃ中から垂れてくるのは誰の液なのかわかんないもの。
    これが真実。

    • 0
    • 20/06/22 08:58:02

    それたった一度でできたわ

    • 0
    • 20/06/22 08:57:19

    >>139しないしない

    • 0
    • 20/06/22 08:56:48

    1回目の精子が残ってて、2回目のプレイの時の我慢汁で1回目の残り精子(精菅内)が一緒に出てきて妊娠するんだってさ。

    • 0
    • 20/06/22 08:56:45

    >>127
    いやするって

    • 0
    • 20/06/22 08:56:01

    >>136
    いや、私途中から付けててできた。
    多分がまんなんちゃらで出来たと思う。

    • 3
    • 20/06/22 08:53:39

    自分も今までそれで妊娠したことない
    中出ししたら2人とも1発でできたけど
    知り合いで4人目思いがけず出来た人いたけど、中出ししてたんじゃないの?て疑ってしまう

    • 2
    • 20/06/22 08:48:06

    絶対避妊失敗とか言ってる人ははじめから避妊なんかしてないと思ってる。妊娠は4回してるがあんなに欲しくて狙って頑張っても数ヶ月かかるのに、ゴムが破れてとか外出しでってレベルでできるなんてどれだけ奇跡なんだよと思う。絶対中で出してんだよ。

    • 2
    • 20/06/22 08:38:26

    >>134
    排卵日ずれたら危険

    • 0
    • 20/06/21 22:39:40

    排卵日付近じゃなきゃ中で出しても全然妊娠しないー。

    • 1
    • 20/06/21 19:32:09

    >>131
    えー、それで妊娠するの?
    びっくり。余程、濃い精液

    • 0
    • 20/06/21 19:29:49

    外出しで妊娠するなら
    最初から中出しでいいじゃん

    • 0
    • 20/06/01 17:47:56

    妊娠しました
    とても可愛いです

    • 1
    • 20/06/01 17:46:20

    >>124どちらか両方かわからんけど
    妊娠しにくい体質だった説もある。

    • 0
    • 20/06/01 17:43:43

    >>95ちょっと出しされた、と言いたいのね。

    • 0
    • 20/05/27 21:09:58

    >>127
    あなたは馬鹿なんだね。

    • 2
    • 20/05/27 21:05:48

    >>126カウパ-で妊娠なんかしないから。知らずに出してるんだよ

    • 2
    • 20/05/27 20:42:44

    >>118
    三人産んでるのに、カウパー液をわかってないって…。

    • 0
    • 20/05/27 20:38:37

    カウパーで妊娠するけど?主は知らないの?

    • 1
    • 20/05/27 20:16:16

    >>120わかる。
    外だしで妊娠なんて一回もない。
    上は中だしで一発
    下は排卵チェッカー使っても二年かかった

    • 1
    • 20/05/23 20:07:12

    それで4人目妊娠した。
    だから今は排卵日付近はエッチは絶対しない。

    • 1
    • 20/05/23 19:15:47

    ちょい出しされたとかじゃない?

    • 2
    • 20/05/23 13:16:56

    >>120
    排卵日より前日とか2日前にしたほうがいいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/23 12:33:38

    排卵日チェッカーで排卵日に中で出してもなかなか妊娠しなかったのでそんなの迷信だと思ってる。子供4人とも妊娠するのに1年程度かかってる。毎月子作りしてて。

    • 2
    • 20/05/23 11:23:15

    私です!
    24歳のとき!

    • 0
    • 20/05/23 10:56:42

    >>28 3人産んでるからわかるよ。あんな頑張って作らなきゃできないもんは中出ししなきゃできないでしょって意味。ただできちゃった当人同士が他人に話す時に気まずいから中出ししたとは言わないだけでは?ってこと。

    • 1
    • 20/05/23 10:43:08

    最初に出るカウパー液にもう精子がいる

    • 5
    • 20/05/23 10:25:13

    それはいるよね。
    ゴムしてたのに妊娠しちゃった~は
    ないだろって思うけど…

    • 2
    • 20/05/23 10:07:57

    >>110

    今は子供沢山いるしきちんと大学行ってるし今の結婚はすごく幸せだよ。
    自分の親いない分育児悩む時あったけどね。

    今の旦那がちゃんと前妻に養育費や娘たちに祝い事や節目節目にきちんとお金出したりたまに会って相談に乗ったりするのを見て、再婚いいかもなーって思ったから2年断った再婚話も受け入れた。

    • 0
    • 20/05/23 10:07:55

    >>113
    逆にすぐ死ぬって信じてるんだ?
    自分で精子の量とか調べられるキットあるよ。
    あれみんなすぐ死んじゃうと調べられないよねw

    • 0
    • 20/05/23 10:04:47

    >>109
    ソースは?

    • 0
    • 20/05/23 10:04:28

    いるよ
    男のタイミング悪かったら中に出ちゃうからね

    • 0
    • 20/05/23 10:03:36

    >>95
    結局妊娠してたの?

    • 1
    • 20/05/23 10:03:03

    >>93

    まぁ高校生の頃は反省してる。
    親いないから寂しかったのも事実だし元旦那に依存してたし。
    ちょうど2番目産まれて津波で亡くしたし。

    もう結婚はいいやと思ってたよ。
    まだ20半ばだったけどさ。
    今の旦那には再婚したいと言われ続けて2年断ってたけど私が折れて、籍入れて3年はキス以上はなし、子供は期待しないけどできたら産む方向で再婚したよ。

    • 0
    • 20/05/23 10:00:13

    >>108
    ちょっとの間はいきてるよ、すぐには死なない

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ