寝れないから眠くなるまで相談のるよ!

• なんでも
    • 111
    • にゃんちゅう
      20/05/26 04:06:15

>>110なるほど笑
    心配なんだ!
    わたしも娘がまだ高校生の時おんなじような事あって。
    相手のお母さん信じて行かせたのに、裏切られた!みたいなかんじですよね?
    ちゃんと見ておいて!みたいな笑

私は息子もいて、彼女が遊びに来る事もあったんですけど、あんまり来て欲しくないな~と思う子もいたので、遊びに来てって言ってると言う事は相手のお母さんきっと娘さんが大好きなんですね!

きっと娘さんがいい子だから気に入られてるんだと思います!

長い付き合いなら、信用していい相手だと思うし、娘さんを信じて応援してあげるのもアリだと思います!

私は一番心配なところの性教育、割としっかりとしたので、信じてました!
    というのも、恥ずかしながら私が出来婚で早かったので、特にしっかりしました!

娘さんがいくつかはわかりませんが、高校生とかならセックスするな!と言うのは今時の子ならまず無理な気がするので、最悪なパターンを想定して、ちゃんと避妊の事なんかを話す機会があってもいいのかなと。
    ショックな話してすみません!
    でも後悔してからでは遅いので、最悪なパターンを想像して最善が尽くせるようにするには、必要だと思ったので。。。デリケートなところ突っ込んでしまいすみません。気分わるくしたらごめんなさい!

女の子は何かと心配なので。
    何かあった時一番傷つくのは女の子ですから。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません