子供の顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 19:17:30

    二人いるけどどっちも父親譲りの一重。
    健康ならどっちでもよか。

    • 2
    • 20/05/23 01:10:51

    二重だからって可愛いとは限らない。
    顔はパーツよりもバランス。

    • 2
    • 20/05/22 18:48:35

    二重で不細工なんて、いくらでもいるよ。
    歯並びとか、目の大きさ形とか、鼻の高い低いとか、顔の形とか、色んな要素で決まる。
    二重だけでかわいくなったら、みんな苦労しない。

    • 3
    • 20/05/22 18:44:31

    まだまだこれから変わるよ
    女の子なら化粧できるし

    • 0
    • 20/05/22 18:43:21

    大事なのは骨格と鼻だよ...

    • 2
    • 20/05/22 17:11:27

    うちの子ぱっちり二重で目だけは綺麗だけど豚鼻で残念顔だよ?

    • 1
    • 20/05/22 08:49:29

    マスクしてたら美人ってよくいるから一番大事なのは目元より口元だと思うな~二重は今時どうにでもなるし

    • 2
    • 20/05/22 08:45:17

    腫れぼったくて全く可愛くない二重も山のようにいるけどね

    • 0
    • 20/05/22 08:42:51

    子供の顔って変わるからな

    • 1
    • 20/05/22 08:42:39

    >>38
    男の子で幅が広い二重は将来微妙な感じになりやすいかも。

    • 0
    • 20/05/22 08:33:34

    >>53
    鼻や輪郭は旦那のいいところもらってるかもよ?
    全て母親に似るとは限らないよ。

    • 0
    • 20/05/21 20:46:57

    私、一重だけど…
    一重でかわいい人って本当にいる?大体の人は、奥二重じゃない?
    一重でも不細工じゃない人はいるけど。

    • 1
    • 20/05/21 20:33:43

    幼稚園のお友達に目ぱっちりですごく可愛い子がいるけど親をみると目はぱっちりだけど鼻は団子でまんまる顔。子が自慢らしいけど今がピークなんだろうなって思う。

    • 1
    • 20/05/21 20:30:31

    鼻、口元残念だったら全て意味ないですよね

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 20:18:58

    顔って目じゃないから!
    本当に目が二重一重より他のパーツと輪郭大事

    • 5
    • 20/05/21 20:15:27

    私の友人も二重の自分の子をベタ褒めしてるけど、同じ親から生まれた一重の兄弟が可哀想だったわ
    健康ならよくない?

    • 4
    • 20/05/21 20:09:14

    まぁ、二重の美人>一重の美人>二重のブス>一重のブス だわな。

    • 6
    • 20/05/21 19:59:41

    >>40
    顔立ち整ってるってよく言われるよ。

    • 0
    • 20/05/21 19:58:05

    鼻筋や輪郭が綺麗な子のほうが、この子将来有望だなって思う

    • 4
    • 20/05/21 19:56:40

    鼻、口元、輪郭もすごく大事だと思う、あと配置。

    • 4
    • 20/05/21 19:55:25

    そお?
    男の子は二重の子より一重のさっぱりしたお顔がおばちゃん好みだわ。
    可愛い系より塩顔系がカッコいいと思ってしまう。
    完全に好みの問題よね。

    • 6
    • 20/05/21 19:48:08

    うち奥二重なのよね。ま、でも可愛いと親は思ってる。それより勉強が出来るから助かってる。勉強しないって悩んでるママが多くて、その悩みはないから良かった。

    • 1
    • 20/05/21 19:46:19

    話の流れで、うちの娘生まれた時から二重って言ったら
    一重の子ママ友にそーなの?って
    驚かれた。

    • 0
    • 20/05/21 19:44:18

    二重のブスなんて腐るほどいる。

    • 6
    • 20/05/21 19:41:29

    主の子供の鼻、口、歯どんな感じが教えてください。
    すごく綺麗なお顔立ちなのでしょうね

    • 0
    • 20/05/21 19:27:44

    二重だってブスがいる

    • 3
    • 20/05/21 19:24:53

    うちは男の子で奥二重だよ。
    もこみちみたいでイケメンだよ。
    二重ってさ、大きくなったらガマガエルみたいに不細工になる人も多いよね。

    • 3
    • 20/05/21 19:15:08

    目だけ二重でも豚っぱな、出っ歯、シャクレ、とかは無しかな。
    うちの息子も美形でハーフみたいな顔してる。イケメンでよかった。

    • 1
    • 20/05/21 19:15:08

    一重でも可愛い子はたくさんいるよ!
    うちは二重だけど。

    • 0
    • 20/05/21 19:10:37

    >>28
    歯並びはかなり大事ですよ。
    歯並び悪いのは男女ともに気になる。

    お金はかかるけど、もし子供が歯並び悪いと絶対に矯正はするな。

    • 1
    • 20/05/21 18:49:04

    そりゃそうだよ。じゃなきゃ二重に整形する人なんていないもんね。
    同じような作りなら二重の圧勝だ。

    • 1
    • 20/05/21 18:37:36

    小さいうちは二重だと黒目が大きくて可愛いく見えるよね。うちもそう。でも有吉も昔目が大きくて可愛かったけど今は…

    • 1
    • 20/05/21 18:27:39

    確かに二重の子可愛い
    でも目が二重でも顎がしゃくれてたり出っ歯だったり鼻が残念だったりしたら可愛くない
    全体のバランスって大事

    • 2
    • 20/05/21 18:25:03

    目より鼻が大事と思う。
    私もだけど二重でも団子鼻ならちょっと残念な感じ。

    • 3
    • 20/05/21 18:24:14

    こんな親嫌だわ(笑)

    • 3
    • 20/05/21 18:23:37

    いや、それは貴方だけの客観的であって、我が子なら一重か二重かなんて関係ないと思いますが
    一重でも二重でも、我が子が世界一可愛いしかっこいいですよ

    • 5
    • 20/05/21 18:15:49

    私赤ちゃんのころ本当にきれいでパッチリ二重
    大人になってからも変わらずぱっちり二重は変わらずだけど、出っ歯のブスだよ

    歯は大切よね
    矯正しようかな ババアだけど

    • 0
    • 20/05/21 18:06:51

    一重と二重を比較すると二重が可愛く見えるのは事実かも
    けど二重なだけでたいして可愛くない子も多い

    • 7
    • 20/05/21 17:59:08

    吉沢亮の幼少期とそっくりはかなり期待できますね。

    あんな美しい顔の息子がいたら羨ましい。

    その幼稚園のお友達の将来気になる。

    • 1
    • 20/05/21 17:57:02

    眠そうな二重は可愛くない

    • 1
    • 20/05/21 17:54:52

    吉沢亮の幼少期の写真、同じ幼稚園の可愛い男の子とそっくりなんだけど将来吉沢亮になるかなー。ママもパパも美形。

    • 1
    • 20/05/21 17:52:36

    >>11
    うちも同じー(笑)
    息子は二重になってると絶対に熱があった。
    それか翌日熱が出る。
    早期にわかって便利だったけど、小2で二重に固定されちゃった。
    それまで一重でも関係ない!かわいい!って思ってたけど、高校生になり、昔の写真見るとやっぱり腫れぼったくて今の二重が断然いい。
    下の子ははじめから二重。
    二人ともかわいい系の顔してるから人生得したと思う。
    だけど、今は女の子は化粧でかわるからねぇ。
    いくら二重でも一重でもブサイクはかわいそう。

    • 2
    • 20/05/21 17:45:40

    頭悪

    • 3
    • 20/05/21 17:41:42

    うちの子は二重だけど、やっぱり可愛いと
    思うな。他の人からも可愛いってよく
    言われる

    • 1
    • 20/05/21 17:34:20

    おめめパッチリ!だったのにそのうち目玉ギョロリ!になってしまった子も。

    逆に、ガチャピンぽかったのに大人になってバランスがとれてスッキリして美人になった子も…

    • 0
    • 20/05/21 17:30:21

    性格ブスに育つか…。
    だから、芸能人って元ヤンとか多いのかな?
    小さい頃からちやほやされすぎて。

    • 0
    • 20/05/21 17:29:35

    二重でブスならかわいそうだね…笑

    まぁ確率的には一重のブスよりはブスになる確率低いでしょ。

    • 1
    • 20/05/21 17:27:50

    何言ってんの?二重でもブスな子いるよ(笑)

    • 8
    • 20/05/21 17:26:33

    性格ブスに育ちそう。。

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ