旦那が出社する時間に寝てる嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 11:29:21

    私です。旦那も起こさないように静かにしてくれてる。新婚のときはお弁当作って起こしてたんだけどね。
    旦那がゆっくりしてって言ってくれる。

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 11:30:09

    私の家ではありえない。自分が旦那の立場だったら嫌だから。

    • 9
    • 20/05/21 11:30:10

    わたしだわ。笑
    そんぐらいじゃ離婚にならないよ。

    • 16
    • 20/05/21 11:30:24

    別に夫婦でそれでいいって納得してるならそれでいいじゃん。人んち覗いて勝手に指摘するってどこのクソ姑よ?(笑)

    • 15
    • 20/05/21 11:30:44

    弁当だけ作って、旦那起こしたらふつうに寝るよ。
    うちはありえないのか、離婚かー。笑

    • 3
    • 20/05/21 11:30:50

    >>1もう見限られてるんだね

    • 2
    • 20/05/21 11:31:08

    >>5覗いたことは無いよ

    • 1
    • 20/05/21 11:31:25

    >>4離婚しないとは言いきれないよね

    • 2
    • 20/05/21 11:31:52

    >>3だよね。普通に考えて常識かと思ってた。

    • 1
    • 20/05/21 11:31:59

    誰かそういう人が近場にいるの?

    • 1
    • 20/05/21 11:32:04

    私も仕事があるから寝てるよ。
    仕事のリズムが違うからね。
    そんなんで離婚するような人を夫にはしない。

    • 8
    • 20/05/21 11:32:04

    実際、世の男の本心はどうなんだろうね?
    匿名でアンケートに答えて欲しいわ(笑)
    起きて見送るべきだろうって思ってるか、ゆっくり寝てて良いよって心底思ってるか。

    • 9
    • 20/05/21 11:32:09

    逆にうちの旦那は疲れてるんだから寝てて!行ってきます!って言ってくれるわ(笑)

    • 5
    • 20/05/21 11:32:15

    やべー離婚されるw

    • 4
    • 20/05/21 11:32:17

    出社するのが4時なんだからしょうがないじゃん。私は8時出社だから起きてお見送りなんてムリ。旦那だって私を出迎えたりしないよ?

    • 5
    • 20/05/21 11:32:23

    ありえないよね。クズ確定

    • 4
    • 20/05/21 11:32:35

    17年間ほぼ寝てるよ。
    だって起きなくてもいいって言われたもん。起きたら朝からテンション高くてうるさいってw
    一人で静かに用意して出て行きたいって。
    弁当も作らなくていいしらさ、朝コンビニでパン買う人だから出来るんだけどね

    • 5
    • 20/05/21 11:32:37

    >>9
    言いきれないけど、離婚ってなるならそれだけが理由じゃないでしょ。

    • 4
    • 20/05/21 11:33:10

    私寝てる。でも旦那が深夜に帰ってきてもご飯温めて出すから、何も言われない。朝は食べないし。

    • 1
    • 20/05/21 11:33:20

    送り出したら二度寝する日もあるよ。そんな事で離婚にならないよ。

    • 3
    • 20/05/21 11:33:33

    戦前の話みたい嗤 お見送りって・・・

    • 6
    • 20/05/21 11:34:38

    >>18
    ウケる笑
    私はテンション低いから羨ましいよ

    • 1
    • 20/05/21 11:35:43

    私最近リビングで寝てるから
    旦那は起こさないように 薄暗い中で そっと準備してるよ
    うちの旦那は 私のぐうたらぶりを羨ましがる事はあっても 文句なんて言わない

    • 1
    • 20/05/21 11:35:47

    一応、朝ごはん作って送り出すけど、そのまま布団に直行して二度寝してる。

    • 3
    • 20/05/21 11:35:59

    眠いしなー…昔は起きてたけど今は無理。
    旦那は起きて欲しいらしいけど知らん
    あっちはあっちでありえないことばかりするし、どっちもどっち。顔合わせるの嫌。
    そんなんで離婚してくれるならどーぞって感じ

    • 1
    • 20/05/21 11:36:21

    はっw
    そんなんしてても離婚する夫婦なんて腐るほどいるわ

    • 6
    • 20/05/21 11:37:19

    >>22
    見送り=戦後って馬鹿なの?(笑)

    • 2
    • 20/05/21 11:38:21

    朝ゴルフに行ったりする時は起きない。旦那は自分で食パン焼いて食べたりしてる。

    • 1
    • 20/05/21 11:38:36

    >>19当たり前でしょ。何言ってるの?そんな話はしてないよ

    • 2
    • 20/05/21 11:39:06

    というか、社会人が当たり前に活動し始める時間に起きられない大人があり得ない。

    • 1
    • 20/05/21 11:39:09

    >>17本当クズだよね。嫁選び失敗

    • 1
    • 20/05/21 11:39:46

    まだ授乳してて寝不足だから許して

    • 2
    • 20/05/21 11:39:54

    >>13口では寝てていいよって言ってても、本音はわからないからねぇ。ただ単に見限られてるだけかも。行っても無駄とか(笑)

    • 1
    • 20/05/21 11:40:17

    主はどの立場から言ってるのかな?
    姑?ママ友?愛人?彼から奥さんの愚痴聞いたのかな?

    • 3
    • 20/05/21 11:40:26

    日の丸の旗を振って泣きながらお見送りするといいのね?

    • 3
    • 20/05/21 11:40:48

    私はどんなにケンカしてても顔見て見送るけどな。
    不慮の事故や病気で帰らぬ人になった時、後悔しそうでさ。

    • 1
    • 20/05/21 11:40:59

    >>33赤ちゃんがいるとか、事情があるならわかるけどさ。ただダラダラしてるだけの人のことね

    • 4
    • 20/05/21 11:41:10

    至って普通の時間帯なら起きる
    たとえば早くて朝6時半とかなら
    でも朝5時前は無理
    自分も仕事に行くとなるとこっちがもたない

    • 0
    • 20/05/21 11:41:34

    そもそもそんな事で簡単に離婚を口に出すようなちっさい男とは結婚してない
    主はそんな男しか知らないの?

    • 2
    • 20/05/21 11:41:45

    >>37
    どんな風に見送るの?無言?

    • 0
    • 20/05/21 11:41:52

    >>36見送りってそんな大袈裟なものだけじゃないよ?(笑)「見送り」でググってみなよ

    • 1
    • 20/05/21 11:41:58

    学校がある日は起きてるけどない日は寝てる
    4時や5時とか早く出勤する時は起きない宣言して目覚ましセットしてから寝てる

    • 0
    • 20/05/21 11:42:25

    >>41なんとなく分からないの?

    • 0
    • 20/05/21 11:42:45

    >>36
    もう!笑い止まらないじゃないの!笑

    • 3
    • 20/05/21 11:43:07

    主は姑か小姑?
    仲悪そうだね。

    • 4
    • 20/05/21 11:43:07

    >>40私の旦那の話はしてないけど。だって現に私は寝てるわけじゃないんだからそうでしょ(笑)

    • 0
    • 20/05/21 11:43:26

    >>46仲良いからこそ見送りくらいはするよ

    • 0
    • 20/05/21 11:43:30

    >>44
    分からない。ケンカしてそのまま寝たのに翌朝見送るんでしょ?何か言うのかなと普通に疑問。
    てゆうかあなたに聞いてない笑

    • 0
    • 20/05/21 11:43:44

    >>45いや、全然おもしろくないよ。無知って怖い。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ