突発性湿疹?発疹?いつでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 21:12:14

    長女3歳
    おそろく突発だろうくらいで湿疹はあまり出ず。

    次女
    1歳すぐと2歳直前の2回

    2回目はコロナ流行り出したときだったから湿疹が出たときは安心したよー

    • 0
    • 20/05/22 21:08:40

    上の子は2歳6ヶ月
    下の子は0歳9ヶ月

    • 0
    • 20/05/21 12:33:58

    うち上も下もやってない。

    • 4
    • 20/05/21 12:30:01

    ないまま終わるかと思ってたら、5歳間近でなった

    • 1
    • 20/05/21 12:28:55

    上の子3歳下の子1歳

    • 0
    • 20/05/20 22:55:06

    上が2歳ちょうどのとき。下が1歳2ヶ月で。

    • 0
    • 20/05/20 22:45:28

    うちも2人とも無かった

    • 5
    • 20/05/20 22:40:56

    上が4歳だけどなかった
    下は1歳半だからこれからあるのかな?
    あったら慌てそう…

    というか、周りの友達のお子さんとかも突発やった子ほぼいない

    • 0
    • 20/05/20 22:38:36

    小学生と中学生、どちらもなっていない。
    2人とも発疹が出たことないんだけどもしかしたら熱だけだったのかな。

    • 0
    • 20/05/20 22:07:57

    子供6人いて1人だけならなかった!
    今、2歳ちょうどの子
    他の子は6ヶ月~1歳の間に突発になったよ!

    • 0
    • 20/05/20 22:07:40

    子ども二人いるけど、どちらもかからなかった。

    もう小学生。

    • 2
    • 20/05/20 22:04:53

    今5歳、結局ならなかった

    • 2
    • 20/05/20 22:00:55

    今3歳だけど、ならなかったよ。

    • 1
    • 20/05/20 21:41:13

    上が5歳2ヶ月、下が2歳6ヶ月だけど2人ともやってない

    • 0
    • 20/05/20 21:39:28

    上の子は2歳のときかな?
    下の子はなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ