感じ悪い人

  • 乳児・幼児
  • 大同
  • 20/05/20 18:25:29

幼稚園のママさんで
人によって態度変える人がいます。

初対面のときこちらから挨拶したらすごい不貞腐れた態度で返されて、ん?って。その時機嫌悪かったのかなーってあまり気にしなかったけど別な日旦那が挨拶したときもすごい嫌な態度されたらしい。
他のママとはペラペラ。
そこからあまり関わらないようにしてたけど会うと睨むように見られる。うちの子なにかしたかな?と思い先生に聞いても特に問題なし。

送り迎えその人がいるだけでイライラするようになっちゃった。

ありがたいことに他のママさんは話しかけてくれたり挨拶も気持ちよくしてくれます。
同じような経験された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 19:37:33

    やっぱりいるんですね。
    今日も目があっただけでふんみたいな態度とられてこっちももう相手してられないので
    お好きにどうぞ~て感じですよね。
    幸い感じいい方沢山いるので良かったです!

    しかし嫌な人。役員とか一緒になりたくない絶対に。

    • 1
    • 20/05/21 14:36:07

    感じいい人がいるなら気にしないように。どんな集団にでも特殊な輩はいる。その特殊に出会っただけ。

    • 4
    • 20/05/21 14:34:33

    そんなのどこにでもいるよ

    • 2
    • 20/05/20 20:58:22

    割り切りたいけどその人を見かけるだけでもやっとする。あーいるーって。
    いやだなーすれ違いたくないなー
    今日も他の人にはペコペコして私だけスルーされたーって。
    余計な事を思ってその日どっと疲れてしまう。

    この性格直したい

    • 4
    • 20/05/20 20:08:39

    気にしなくていいよ
    元から感じ悪い人って絶対数いるもん
    何度か抱かれてる赤ちゃんの持ってた物が落ちてるのをお母さんに渡した事あるけど、無言で受け取ってく人もいればこっちが恐縮するくらいお礼を言ってくれる人もいた
    人間性が違うんだから相手にしない方がいい

    • 10
    • 20/05/20 20:04:13

    どこにでもいると分かりちょっと安心。
    私は子供も見てる手前そんな対応はしたくないなと思った。
    なんでターゲットにされたんだろ汗

    • 2
    • 20/05/20 19:14:44

    私はすべての人に同じような対応してるかというと自信ないな
    心がけはするけど、緊張とかその日の気分とかあるし

    • 2
    • 20/05/20 19:11:05

    いるよ。挨拶しなくていい。
    見ないようにする。

    • 3
    • 20/05/20 18:40:25

    朝は特に機嫌悪い人多い気がする。
    そんな会釈も出来ないくらい低血圧なんかいっ!って心の中でつっこんでる。
    誰にでも明るく挨拶し続けるしかない。

    • 5
    • 20/05/20 18:34:03

    そういう人、どこにでも1人はいるよ。
    ボス的な感じでいるんだろうね。こちらは普通に接して無視されたとしても顔合わせたら挨拶するくらいで。
    ビョーキだと思って優しくというか、無で接したらいいと思う。

    • 11
    • 20/05/20 18:28:13

    そういう人いるのよ。
    あなたは普通に、むしろ感じよく対応したらいいよ!その人まわりから見たらみじめな人だから。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ