年の差婚して後悔

  • なんでも
    • 143
    • 匿名
      20/08/06 08:32:43

    14歳年上の主人と7年前に結婚しました。
    主人46歳、私32歳です。
    歳の割には体力もあって、職場方からはパワフルに動くから46歳に見えないと言われてる。
    でも、帰ってくると「~痛いんだよね。」と年齢を感じる発言はある。
    息子5歳と現在第二子妊娠中。
    主人の方が早くに定年迎えるしその分働かないととは思うけど、この人と結婚して後悔はしてない。
    私が年上の男性じゃないと無理。笑
    歳近い人と長く続いた試しがない。笑

    主人に望むのは子供の為に若々しく保つ努力をして欲しいぐらいかな。笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ