年の差婚して後悔

  • なんでも
    • 138
    • 足軽(弓)
      20/08/06 07:44:03

    8歳上の夫。見た目は若くて、50過ぎまでは言わないと周囲には年の差婚とはバレなかった。義実家でもいつまでも若いお嫁ちゃん扱いで、姑とも義姉さんとも表向きは円満に過ごせて快適だったし年が上な分、給与は高いし貯金もしててラッキーと思ってた。ここまでは目立つデメリットもなく仲良く暮らしてたんだけど。
    でも、徐々に夫のサラリーマンとしてのゴールが近づいてきて焦ってる。夫は雇用延長しないらしい。生活に問題はないけど、私が52で夫はリタイヤしてずっと家に居るなんて、まあまあの状況。ぜひ主夫として頑張って欲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ