旦那に雨だから職場まで送って。って言ったら、今からまた寝るから無理。って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 06:24:19

    そりゃムカつくわ。
    どうせ、共働きなのに家のことは何もしてくれないんじゃない?その旦那。

    • 4
    • 20/05/18 06:24:27

    チャリで雨可哀想送り迎えして欲しい

    • 2
    • 20/05/18 06:25:38

    主さんの職場までは車で何分かかるの?

    • 1
    • 20/05/18 06:25:59

    全然
    かっぱ着ていけば良くない?

    • 3
    • 20/05/18 06:26:12

    1時間後に出勤なのにまた寝る意味が分からない。
    腹は立つけどお互い仕事なら仕方ない気もする。

    • 4
    • 20/05/18 06:27:16

    >>1毎週義実家に手伝いに行ってるくせに、うちのことはなんにもしませんよ。

    • 1
    • 20/05/18 06:27:57

    >>3 10分くらいです。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 06:28:13

    今までどうしてたの?

    • 0
    • 20/05/18 06:28:43

    >>4レインコート着て行くです。

    • 1
    • 20/05/18 06:29:12

    >>9レインコート着て行ってまっす

    • 1
    • 20/05/18 06:30:00

    悲しくなるわ

    • 3
    • 20/05/18 06:30:51

    それで腹が立つってことは普段から主に対して思いやりのない旦那さんなんだろうなと思う。

    • 6
    • 20/05/18 06:32:41

    >>7
    往復20分。雨だから車多いかもしれないからもう少しかかるかな?
    その時間があるなら二度寝したいって事なんだね。
    昨日夜が遅かったとかじゃないなら腹立つな!
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • 4
    • 20/05/18 06:33:50

    今更期待するからだよ
    そういう旦那なら諦めたら?

    • 2
    • 20/05/18 06:44:06

    子供は誰が見るの?
    保育園なら誰が送るの?
    それとももう大きな子なの?

    保育園に主が送るんだとしたら腹立つ。

    • 0
    • 20/05/18 06:49:18

    >>7
    車で10分ってことはチャリだと20分から30分ぐらい??雨の中自転車大変だよね。気をつけて。旦那さん酷いと思う!!

    • 5
    • 20/05/18 06:52:45

    自分が選んだ職場なんだろ。
    雨なんて想定内じゃないの?

    • 2
    • 20/05/18 06:53:58

    子供はもう高校生なんです。7時に出勤で旦那は8時に起きるそうです。また寝ました。仕方ないですな。腹立つけど。雨小降りになってきたし。義母の言うことならヘイヘイ聞くくせに私の頼みは聞いてくれないのが頭にくるんでしょうね。そろそろいってきます。

    • 9
    • 20/05/18 06:55:23

    >>18
    礼和って初めてみたわw

    • 8
    • 20/05/18 06:56:17

    うちの旦那も。
    休みの日でも台風の日でも酒飲んでて送ってくれない。
    私は歩いて行ける距離だから主さんよりかは近いからまだ良いけど。

    • 1
    • 20/05/18 06:57:41

    もし旦那が送ったとしたら、いったん家に戻って出勤てこと?
    そうだとしたら時間に余裕がなさすぎない?
    雨の予報なら前日に送るって決めさせて一緒に出るようにすれば?

    • 3
    • 20/05/18 06:58:28

    一時間後か、逆なら私も嫌だから頼らない。
    30分後なら一緒に早く出るのありとかそんな感覚。

    • 2
    • 20/05/18 06:59:55

    お気の毒~

    • 0
    • 20/05/18 07:01:25

    え…逆なら送る。
    雨だから送る?って言ってもいいよねー
    むくつく
    気を付けていってらっしゃい!!

    • 5
    • 20/05/18 07:01:29

    旦那さん腹立つけど、車で送って行って貰ったら、主さん帰りはどうするの?車で10分だと歩くとけっこうかかるよね。

    • 0
    • 20/05/18 07:02:11

    主さん、気をつけてね!

    • 3
    • 20/05/18 07:02:46

    もし送ってもらったら帰りはどうするのかな。歩いて帰るの?

    • 0
    • 20/05/18 07:04:09

    >>25
    ごめん、むくつくがツボった笑

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 07:10:58

    旦那休みなら悲しいけど、出勤前なら仕方なくない?通勤時間帯って日中と違う混み方するし気持ち的に乗らないかもよ。

    • 7
    • 20/05/18 07:12:45

    帰りどうするの?
    帰り歩くならチャリで行くかな?

    • 6
    • 20/05/18 07:15:23

    自分なら朝急に言われたら凄いムカつく。送って行かないわけにもいかないから本当ムカつく。前日に、明日雨なら送ってて?と言われていたなら別だけど

    • 6
    • 20/05/18 07:17:23

    1時間後に出勤なら仕方ないよ

    • 6
    • 20/05/18 07:25:22

    『帰りは、どうするの?』って言う人がいるけど、私も そう思う。台風並みに雨風が凄ければ『送って』って言うけど、普通の雨や小雨なら仕事の帰りに歩くの嫌だから、自転車で行くかなぁ。

    主さんの腹立つ気持ちも分かるけど。

    • 5
    • 20/05/18 07:41:50

    仕事行くのに雨だから送ってもらおう、送ってあげようなんて考えた事なかったからビックリ。
    遊びに行ったりは送迎したりしてもらったりするけど。

    • 2
    • 20/05/18 07:46:51

    私が旦那の立場なら私も断る

    • 5
    • 20/05/18 07:55:43

    >>30
    そんな元号ないけどね。

    • 4
    • 20/05/19 05:08:44

    >>38
    ???

    • 0
    • 20/05/30 22:09:14

    うちは更に子どもの保育園送りがあったよ!あきらめよう。そういう夫は沢山いる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ