高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 11:55:27

    全ママと全妊婦と全妊活中の人を敵に回してるけど大丈夫?
    ファンっているの?お父ちゃんのおこぼれファンかな

    • 37
    • 22/10/12 11:52:11

    >>12247
    一見生まれた時は健常でもお腹の中で栄養不良だし母胎はカスカスだし、一生健常とはかぎらないよ。いつか後悔すればいいんじゃない

    • 32
    • 12247
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/12 11:45:49

    妊婦が摂取したい栄養素とか、逆に控えた方が良い物とかこんなに何も考えない高齢妊婦が無事に出産できるのが不思議だよね。
    世の妊婦さんが皆いろんな事を気にしたり我慢して生活してるのは何なんだ?
    絶対おかしいわ。

    • 36
    • 22/10/12 10:13:51

    >>12245
    見ることはできるよ
    登録してない人は書き込みが出来なくなるだけ

    • 12
    • 22/10/12 10:07:54

    ログインしないと見れなくなるけど、逆に見なくなる人が少なくなるって言う事は、それだけ収入が減る訳だから、芸能人も大変でしょうね

    • 9
    • 22/10/12 08:35:43

    好き嫌い.comが流行るかもね。

    • 19
    • 22/10/12 08:21:14

    本日12時以降は、ログインしないと見れないと思いますが?
    ログインしなくても見れるスレは他にありますか?

    • 10
    • 22/10/12 07:09:00

    妊婦さんで、カレーばかり。
    お腹のこにいいものを摂取しようなんて発想は真麻さんにはないか。。

    • 21
    • 22/10/12 03:56:06

    元気だね笑

    • 10
    • 22/10/12 01:00:44

    単純に性格があまり良くなさそうなので皆さん好感を持っていないようです。幸が薄そうだし。
    好感度は低いですよ。

    • 34
    • 22/10/11 21:47:28

    今日はカレー屋の宣伝ですか?お腹の子はカレーの匂いがするんじゃないですか?

    • 13
    • 22/10/11 18:05:42

    「お味噌を食べてくれたみたいです」って、まるでブログを通して知ったかのように書いてあるけど、ウソでしょ。電話なりメールなりで、美味しかったよだとか、やりとりあるはず。
    英樹さんの閲覧数が低下しているから、誘導しているのが本当のところでしょ。

    • 11
    • 22/10/11 11:22:01

    英樹さんは、駅とかでも写真を撮るのか分からない。一般人の方も写り込んでるでしょう。公共場での写真は辞めて下さい。

    • 16
    • 22/10/11 06:37:30

    >>12231
    フジテレビの女子アナのランキングでは、真麻さんは10位にも入っていませんでしたよ。若い人は真麻さんが元アナウンサーだった事を知らないでしょう。

    • 17
    • 22/10/11 00:00:44

    >>12231
    お金で買ってるんじゃない

    • 28
    • 22/10/10 21:46:41

    >>12231
    好き嫌い.comのが信憑性ありますね。
    8割がたの方々が嫌いだと言っています。

    • 28
    • 22/10/10 21:46:41

    >>12231
    好き嫌い.comのが信憑性ありますね。
    8割がたの方々が嫌いだと言っています。

    • 24
    • 22/10/10 21:46:41

    >>12231
    好き嫌い.comのが信憑性ありますね。
    8割がたの方々が嫌いだと言っています。

    • 24
    • 12231
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 20:46:03

    こんなランキング、どこの誰に聞いてるんだって話よ。事務所の忖度に決まってるじゃん。
    これだけネット民に嫌われてて実は好かれてるなんてあるわけないのに。
    哀れ。

    • 37
    • 12230
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 20:17:49

    好きな女子アナランキング。

    不人気で世間から支持されていないのに、コメンテーターをかけもちしたり、番組に出てるのはおかしい。
    だからランクインさせておきますよ。
    ランクインさせておけば、テレビ局にクレームが入ろうとも、「人気があるからテレビに出演してもらっています」と言い訳できますからね。

    ところで真麻さんはアナウンサーの仕事、してますか?いまだ「女子」に甘んじているのですか?
    報道キャスターなど、実力勝負してください。
    真麻さんには、報道に携わるものとしてのライフワークやテーマがありますか?

    • 17
    • 22/10/10 20:10:26

    >>12228
    味噌を手作りする人は、割といますよね。
    そんなこと、自慢にもならないと思います。

    • 13
    • 22/10/10 19:53:13

    味噌を作ったら母の味になるんですか?地方の方達は味噌は手作りですよ。梅干しやお新香等も作ってますよ。

    • 11
    • 22/10/10 19:22:43

    真麻さんって、アナウンサーでしたっけ?タレントさんだと思ってた。
    ぴよぴよまんが出て来そうですね

    • 9
    • 22/10/10 19:12:25

    間違いなく妊娠したら太るよね。痩ける体質ではないよね。痩ける要素持ってないよね。あの頃の体型に戻ってるはずなのにね。

    • 9
    • 12225

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 17:40:25

    >>12217
    ほんとに、他のアナウンサーや芸能人のママが第二子を産むのと何でこうも違うのだろう。だってどうせ文句だろうし、全力で守ってるのは自分ばかり。赤ちゃんの命すら軽んじてる感じ。
    ただ欲しいから、わたしも欲しいからで自分の身は削らないから。エゴ100%

    • 17
    • 22/10/10 17:32:31

    何だかんだ言ってるけど、心の中にはずーっと元彼への未練がありそう。初めて付き合って初めて体験して、めちゃくちゃ好きだったんでしょ。当時テレビでも泣きながら、引きずりまくってマチャミやあさこが慰めてたもの。
    結婚したかったんだろうね。

    • 15
    • 22/10/10 16:52:21

    >>12219
    免許持っているだけで、ペーパーなんでしょ。
    実際に真麻さんが運転するボート乗るとなったら怖いねー。
    それにしても芸能人は船舶免許が好きよね。

    • 10
    • 22/10/10 14:09:04

    >>12219
    ヤフーの人?

    • 4
    • 22/10/10 13:58:56

    >>12210
    あのサプリを飲んだら骸骨みたいになりそうで怖い

    • 7
    • 22/10/10 13:51:50

    船舶免許って、元カレが釣りをするから免許を取ったんですよね。でも一回も乗ってくれなかったって真麻さん言ってましたね。男性からしたら重過ぎると思いますよね。でもまだ免許持っていたんですね。

    • 10
    • 22/10/10 13:09:50

    旦那の、とりあえずお金かけときゃ良いだろ感凄いね(笑) 誕生日だけ我慢して付き合えば、あとは放置で済むもんね。
    子作りも生活も義務感満載。

    • 15
    • 22/10/10 11:44:52

    周りは第二子が産まれ、幸せ家族アピールされ、嫉妬の炎を燃やす真麻。
    「お金持ちで優しい夫もいて、かわいい子ども達がいて、すてきな妻とママでいる真麻」にするために第二子を産むって感じにしかみえない。
    それに妊娠中は、まわりが色々と心配し、優しくしてくれたり、チヤホヤしてくれるしね。

    • 12
    • 22/10/10 10:47:48

    英樹さんも奥さんもよく店内でとってるけど
    許可得てないかぎり撮影禁止の所が多いよ。
    店内で撮る必要ある?

    • 12
    • 22/10/10 10:23:20

    >>12213
    1人目なんとかいけたし2人目もなんとかなるだろう的な。産んだら産みっぱなし。
    妊娠中は太らないように細心の注意を払い産んだら人に預けっぱなしの子がどう育つのか楽しみですね

    • 9
    • 22/10/10 10:09:37

    英樹さん、遠出の仕事を2日間しただけで疲れるのは、もう高齢ですから直ぐに体力回復はしません。無理をしないで引退を考えた方が良いと思いますよ。

    • 12
    • 22/10/10 09:59:44

    妊婦のウエスト?
    このアホ、またそんな事言ってんの?
    体型が死ぬほど気になるなら妊娠すんな。
    これほど望まれずに生まれてくる子いるんだな。

    • 16
    • 22/10/10 09:36:19

    「家族上手に生きる」といった小っ恥ずかしい本を書いた髙橋英樹。
    家族上手に生きた結果が今の状況。
    どうぞ「家族上手に生きるvol.2」を出版してくださいな。

    • 15
    • 22/10/10 09:33:56

    ウェストが大きい=きちんと胎児が育っていると言いたいのだろうけど、単に月齢平均の重さになっているというだけ。
    脳神経、呼吸機能諸々は、産まれてみなければわからない。

    • 9
    • 12210
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 09:29:35

    妊婦になってまでダイエットサプリを宣伝するアホ。妊婦に宣伝させる企業もコンプライアンスがないと思う。

    • 21
    • 22/10/10 09:28:31

    いかに普段、真麻が夫に相手にされていないかが露呈していることがわかる誕生日ブログだな。
    41歳にもなって誕生日、誕生日と大騒ぎするバカだと思った。

    • 16
    • 22/10/10 06:54:20

    凄いですね。もうヤフーにウエストのブログが取り上げられていますね。

    • 8
    • 22/10/10 00:17:09

    >>12204
    しじゅーのわがまま娘に手をやいてんのよ。
    まあ育てたとおりに育ったんだろうけど。
    親子共に感謝が上っ面な感じ。

    • 11
    • 22/10/10 00:15:11

    妊婦でウエスト何センチとか気にしてる人初めて見た。妊娠中はお腹に人間育ててるんだから。当たり前なのに。毎日測ってそうで怖い

    • 14
    • 22/10/09 23:48:21

    >>12204
    孫のお守りを頼んで断られ真麻キレたのかも

    • 11
    • 22/10/09 23:45:21

    父親と真麻のブログを読んでいてふと、
    なんか親子関係うまくいってないような気がして。
    以前に比べお互いの事をあまり書かないし、美恵子さんも最近書かないし。
    別にうまくいってなくても、いいんだけど。

    • 19
    • 22/10/09 23:24:55

    太ってた頃の写真載せて気にしてない風だけど
    相当いじられてただろうな。トラウマなのかな妊娠中なのに絶対太るわけにいかないって必死なんだから。

    • 14
    • 12202

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 23:08:19

    本当に幸せな人はそんなに人に幸せアピールして認めてもらわなくても満たされているもの。
    ブログであれこれしてもらったことをあげている時点でわたしはさびしい人と大発表してるようなもの。愛されてる実感がないんですね。

    • 28
    • 22/10/09 22:37:47

    >>12197
    誕生日、誕生日、
    幸せ、幸せ、何だかやたらうるさいですね〜。
    またそのうち、体調不良記事に、、真麻さんのブログってぐるぐる堂々巡りだから、真に受けないように。

    • 11
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ