許せないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 13:23:28

    >>40理解できないよね。

    • 0
    • 20/05/17 13:18:17

    うわめっちゃわかる!!!
    元々わたしの嫌いな人Aがいて、友人BからわたしもAが嫌いなのって話を聞き散々一緒に悪口を言って発散できたとおもったら、
    そのあとインスタでいいねしてて、
    え、ついさっきまでインスタに載せてるこの内容の悪口言ってなかったっけ?!っておもった。
    誰も信用できない女子怖い。っておもった。
    もちろん自分はいいねしない。

    • 5
    • 20/05/17 12:38:10

    わかるわ。
    こっちも疲れるんだよね。
    AからBの悪口聞かされたらこっちはAはBのこと嫌いだから一緒にいるとき気にしておこうって思うんだけど、いざ一緒になったらAからすすんでBに近づいて「Bちゃん久しぶり!」って話しかけてる。

    • 1
    • 20/05/17 12:33:08

    >>37
    じゃー、そんなに嫌いではないんだろうね

    • 0
    • 20/05/17 12:29:54

    >>35好きな人だけにするものだと思ってるよ!

    • 0
    • 20/05/17 12:28:26

    悪口言ってコミュニケーションとるタイプだね。あまりコミュニケーションが得意ではない人がやる。

    • 1
    • 20/05/17 12:26:29

    >>31
    しないよ。嫌いじゃなくても好きでもしない。イイネ自体どうでもいい。だから誰が誰にしようがどうでもいい。主はイイネに何求めてんの。

    • 1
    • 20/05/17 12:21:15

    許せない、許せるなんて人のことなのによくそこまで思うな~。トピ文みたいな人はわりといるからスルーだよ。イイネもそこまで深い意味でしてる人ばかりじゃないよね。

    • 1
    • 20/05/17 12:20:38

    >>32許せない

    • 0
    • 20/05/17 12:15:53

    きっとその人は、イイネしたママ友といるときは
    主の悪口言ってるよ笑

    • 6
    • 20/05/17 12:15:36

    >>29嫌いな人にイイネってするの?

    • 0
    • 20/05/17 12:14:58

    >>27言えないでしょ?

    • 0
    • 20/05/17 12:03:34

    イイネにそこまで大層な意味なんかない。
    許せる許せないって、相手はあなたの召し使いかなんか?そんなどうでもいいことでイライラしてたら時間も力も勿体ないよ。

    • 3
    • 20/05/17 12:00:33

    >>27本人に言えないから、ここで大口叩いてるんだよ笑

    • 1
    • 20/05/17 11:57:41

    そんなに許せないって思うなら、お節介を承知で首突っ込んで物申してやれば?
    許せないとかここで言って、みんなに叩いてもらうだけで満足するんじゃなく。主みたいなのって一番面倒くさいタイプじゃない。
    許せないとか間違ってるって口では言うのに行動はしない人。

    • 2
    • 20/05/17 11:56:18

    別に気にならないけど。
    仲が良くても嫌な面ってあると思うし、愚痴を言ったくらいでイイネをするななんて思わないわ。
    その理論だと旦那の愚痴を言う人は皆離婚しなきゃいけないね。

    • 3
    • 20/05/17 11:51:29

    >>24ムカつくよ、、

    • 0
    • 20/05/17 11:49:38

    >>22
    許せる許せないの前にどうでもいい事だし。
    いちいち目くじら立てて怒るようなことでもない。

    • 2
    • 20/05/17 11:48:37

    >>16
    やめないかなー
    私なら。子供に影響したらいやだし。
    ていうか自分の友達じゃないし!
    付き合い  だから
    ママ友の管轄のね笑

    深入りしてるから裏切られたと思うんじゃない?

    • 0
    • 20/05/17 11:46:56

    >>21許せるんだ?

    • 0
    • 20/05/17 11:42:52

    あー、こういうタイプの人か~。私もどこかで言われてるんだろうな…気をつけようとかは思うけど、許せないとまではいかないかな。

    • 3
    • 20/05/17 11:40:07

    >>19

    普通は付き合いやめるよね。

    • 0
    • 20/05/17 11:39:01

    >>16私も付き合いやめた。
    びっくりだよね、あんだけ悪口やら苦手やら言ってたのにイイネしたり色々。
    結局自分が良いように思われたいんだろうけど信用できないしそんなママ友いらないわ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 11:33:37

    >>16
    どうぞどうぞ

    • 2
    • 20/05/17 11:30:43

    >>15付き合うのやめないんだ?
    私はやめるよ

    • 1
    • 20/05/17 11:29:56


    付き合いってのがね、あるんだよ
    大人ならわかるでしょ

    • 5
    • 20/05/17 11:29:52

    >>12おかしいよ。

    • 0
    • 20/05/17 11:29:05

    女ってそういう生き物だって割り切ってる。3人でお茶して、1人トイレに立ったらその子の悪口。戻ったらしれっと、の繰り返し。

    • 5
    • 20/05/17 11:28:48

    >>11ママ友なんてそんなもんよ笑

    • 0
    • 20/05/17 11:26:44

    >>10利用してるの?

    • 0
    • 20/05/17 11:23:28

    >>9たまーに役立つから笑

    • 0
    • 20/05/17 11:22:06

    >>8何で?

    • 0
    • 20/05/17 11:21:33

    >>5許すとか許さないの前に上手く泳がしてるよ笑

    • 0
    • 20/05/17 11:21:04

    >>6私は連絡来ても無視してる。

    • 0
    • 20/05/17 11:20:20

    今後の付き合い考えてるだけなんじゃないの?
    鼻ほじりながらイイネしてるのかもしれないしさ

    • 1
    • 20/05/17 11:19:26

    >>4許せる?

    • 0
    • 20/05/17 11:18:58

    誰にでもいい顔したい奴はどこにでもいるよ
    私の知ってる奴は、誰にでもいい顔して情報収集
    自分の子に不利があると、すぐ学校、学童、保育所にクレーム

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 11:16:19

    >>1私は許せない
    愚痴るなら仲良くするなって思う

    • 1
    • 20/05/17 11:14:44

    まー、女子ってそういうもんじゃん?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ