オトナの土ドラ 『13(サーティーン)』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 01:58:49

    >>185
    え、画像検索したら
    どの画像も長かったよ
    年取ってさらに伸びたんだろうけど
    10代の時点で既に長い

    • 3
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 20:18:53

    キャスト

    • 0
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 20:17:10

    相関図

    • 0
    • 20/07/02 06:46:39

    オトナの土ドラ第28弾となる、桜庭ななみ主演『13(サーティーン)』の初回放送が、8月1日(土)に決定した。

    さらに、追加キャストとして、板谷由夏、青柳翔、神保悟志、遊井亮子、石川瑠華、井上祐貴の出演も決定。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 01:04:12

    <役どころ/相川百合亜(25)>
    13歳の時、忽然と姿を消す。13 年後、警察に保護され、家族の元に戻るが、そこに彼女の居場所は無い。大好きだった恋人は既に別の女性と暮らしており、両親は別居状態だった。

    当初は監禁の被害者、美少女として注目された百合亜だったが、犯人の男と顔見知りであった可能性が浮上すると、一転、大人の男を誘惑した小悪魔であるとされ、世間から追及される。

    家族でさえ、13年間離れていた彼女の真実の姿を見失い、翻弄される。小悪魔か。それともいたいけな被害者か。

    • 0
1件~11件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ