死語の世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/25 19:54:53

    イカした返信ばかりで、涙ちょちょぎれちゃう。
    さっき娘の前髪切ったら、オンザ眉毛になっちゃった。マイッチング↓
    エリンコさんもナウいペアルック着て旦那様とウインドーショッピングでもするのかな?

    • 0
    • 05/11/25 19:59:13

    *さん、どんまい!!

    ニャンニャンだなんてなんだかハレンチな言葉だわ。

    • 0
    • 05/11/25 21:41:50

    めちゃんこ笑ってお腹がよじれそうだよ。
    『ありがじゅう』と『LOとVEのセーター』には鼻から牛乳だよ。
    やっぱジーパンはケミカル DA・YO・NE~!!

    • 0
    • 05/11/25 22:27:34

    ホント寒いからキュロットもランニングも着れないよね。うちは北海道だから、そろそろ覆面帽子買わなくちゃ。
    これから旦那とムフフの時間だから、そろそろ床につくかな。ムフフの時間って何?なんてヤボな事聞いちゃや~よ。
    じゃあバイなら~☆

    • 0
    • 05/11/26 08:59:47

    おはこんばんちは!

    たのきんトリオのよっちゃんとキッスする夢見ちゃった!赤面しちゃったよ。ハンサムだし、もうよっちゃんにメロメロだよ。
    今日のマイファミリーの髪型は娘はおさげ、旦那はモヒカン、私はシニヨンだYO。
    シニヨンはドアノブにも使えるから便利DA・YO・NE!!

    • 0
    • 05/11/26 11:01:19

    なんかさん、助言テンキューベロマッチ!

    今日はピーカンな天気だから、娘のズック買いに街までレッツ・ラ・ゴー♪

    • 0
    • 05/11/26 13:31:22

    アメっち、返事来る来る。問題ナッシングだYO!!

    私おばさん違うよ。ヤングだぴょ~ん。

    • 0
    • 05/11/26 16:10:13

    こにゃにゃちは~♪

    今日は歩き回ったからグロッキーだよ。トホホ…

    今はカウチポテトしてるどえ~す。

    • 0
    • 05/11/26 17:24:18

    旦那から帰るコールきたから、ちょちょいのちょいと夕飯の準備するかぁ。
    さっきNHKの集金きたよ。おととい来やがれ!

    • 0
    • 05/11/26 20:19:14

    乙女がり?おしゃまさんねぇ。
    セクシーダイナマイト?ボインちゃんなんだね。鼻血ブーだよ。

    なんてったって私はよっちゃん命っ子だよ。えっ?よっちゃんって人気ナッシング?がび~ん。そんなバナナ!!

    • 0
    • 05/11/27 16:27:06

    お久しブリッジ!

    今日社会の窓を全開にして歩いてるオジンがいたよ。

    ロケット鉛筆買ってきたんだ。カンペンに入れておこ~っと♪

    • 0
    • 05/11/27 21:36:00

    脚がかい~の。
    キンカン塗らなきゃ。

    うちの一家の大黒柱も今日仕事だったよ。
    さっき酒場に出かけたよ。きっと午前様になるんだろう…。

    ダブルデートって洒落てるよNe!私はグループ交際だったよ。不純異性交遊じゃないYO!

    寝る前にのりぴ~音頭踊らなきゃ♪

    • 0
    • 05/11/27 21:40:46

    ハイリハイリフレ ハイリホー♪
    ハイリハイリフレ ホッホー♪
    おお~きくなれよぉ
    丸大ハンバーグって今も売ってるのかなぁ?

    • 0
    • 05/11/27 22:05:45

    奴ちゃんめんご!許してちょんまげ!
    鬼嫁りん、本気と書いてマジですかぁ?命賭ける?
    朝までハッスルしちゃうぞぉ☆

    • 0
    • 05/11/28 15:48:53

    今すれ違ったおなご、凄いオカメチンコだった。

    • 0
    • 05/11/28 16:05:00

    ガビィ~ン!
    今までずっと「オカメチンコ」だと思ってたし、会話で使ってたよ。
    めちゃハズいよ~

    • 0
    • 05/11/29 18:38:53

    うける。
    みなさんグッドですよ~!

    • 0
    • 05/11/29 18:40:11

    もうすぐ200
    もってけドロボー

    • 0
    • 05/11/29 21:06:37

    うちの旦那昔札付きのワルだったんだ。
    ガールハントされてグループ交際するようになったんだ。私はいつもハマカジで決めてたなぁ。髪はナウいサーファーカットだよん♪旦那はケミカルのストレートジーンズにVANのジャンパー着てた。
    あんパンやってイカレポンチになってたよ。

    • 0
    • 05/12/02 19:13:07

    風邪っぴきで、まことちゃんのように鼻水たらりんこ。
    グワシ!グワシ!
    今日はゆっくりお風呂で温まろう。入浴剤はもちろん、アイラブ ユーラブ バスクリン DA~YO~NE~♪♪

    • 0
    • 05/12/02 21:46:47

    爆笑してくれてありがとうさん!
    サバラは知ってるかな?
    風邪治ったら、スライムとなめ猫の免許証とミクロマン買いに行くぞ♪
    そろそろメンスになりそうだよ。

    • 0
    • 05/12/02 22:39:41

    名前がダメ→ダモになってて爆笑&#x{11:F9AB};
    ありがとなんて、照れるナリヨ。
    嬉しくてマイムマイム踊っちゃったナリ~。
    そろそろ睡眠しよ。
    あ・ば・よ~!

    • 0
1件~22件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ