娘が気持ち悪い

  • なんでも
  • 永暦
  • 20/05/15 22:03:08

中1の娘。
いつもはお風呂の時はもちろん鍵かけてお風呂入ってる感じです。
タオルがなかったからって全裸でリビングのドアから出てきて顔だけだしてタオルないんだけど。って恥ずかしそうに笑いながら話しかけてきた。

いつも恥ずかしいっていってるのに、変にお色気な感じだして気持ち悪いって思ってしまった…

普通にタオルないーー!!タオル取ってー!!ってお風呂のドアから顔出す感じなら何とも思わないけど、リビングのドアから顔だけ出してニコって笑いながら私に話しかけてくるのなんかキモくない?

しかもリビングのドアすりガラスで薄ら透けて体見えてるの…

私しかリビングにいなかったからまだよかったけど、娘に初めて気持ち悪いって感情いだいてしまった。

お色気をだしてきた感じ…
わかる人いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 19:26:21

    主さんだけじゃなく嫌悪感抱く人いるみたいだけど、本能的な感じっぽいことから、性欲強いとそういう気持ちになりやすいとかあるのかな?

    • 2
    • 20/05/16 03:43:33

    そういう考えになる主のが気持ち悪いわ

    • 7
    • 20/05/16 03:27:27

    自分も母親にそう思われなかった?
    体の成長の変化があったとき
    気持ち悪いって言われたけどな

    • 1
    • 20/05/16 01:34:53

    本能的な部分、と言うのはなんとなくわかるので、気持ち悪いと思ってしまったのは仕方ないにしてもその感情を「気持ち悪いと思ってしまって娘に申し訳ない」ならいざ知らず「気持ち悪い!ねえ、気持ち悪いですよね!?」って肯定しちゃってるところに共感ができない。女性を出してきて、と言うのは主の主観で、娘さんにその自覚はないと思う。

    • 7
    • 20/05/16 01:31:10

    わからないよ。
    考えすぎなんじゃないの?
    だいたい娘の事を気持ち悪いなんて、正気?

    • 8
    • 20/05/16 01:30:06

    この年頃の娘を気色悪い、女性を感じるって思っちゃうのは、悪いけど毒親の範疇だと思う。
    みんなそうやって大人になっていくんじゃん。

    • 5
    • 20/05/16 01:09:56

    可哀想な娘さん

    思うだけにしてね。態度と言葉に出さないでね。
    中1なんて多感な年頃なのに大好きなお母さんに気持ち悪いなんて思われたらショックで立ち直れないよ。

    • 6
    • 20/05/16 00:49:37

    >>142 中二ってボーボーなのぉ?

    • 0
    • 20/05/16 00:47:06

    実の子供にお色気な感じって思うのが気持ち悪い。
    ただ中学生になって恥ずかしいことってわかってきたんでしょ

    • 11
    • 20/05/16 00:45:57

    >>169
    そんな母親いるんだ…

    • 2
    • 20/05/16 00:43:44

    娘の言動は母親にそっくりだよ。
    昔は主もそういう行動してたんじゃない?

    • 0
    • 20/05/16 00:41:22

    毒親

    • 5
    • 20/05/16 00:33:57

    >>148
    あなたも主もおかしいよ?

    • 1
    • 20/05/16 00:31:04

    何が気持ち悪いのかわからなかったんだけど…

    • 6
    • 20/05/16 00:30:21

    異常だわ
    あなた

    • 5
    • 20/05/16 00:30:00

    え…普通にタオル無くて裸だから照れ隠しで顔だけ出して笑ってのごめんタオル取って♪なんじゃないの?
    中1ならもう羞恥心もあるからそうなるの普通でしょ。
    顔だけ出してニコッとするのが主が苦手とする女ってどういう事?
    上記の事を女を出してる、色気を出してるってほとんどの人が思わないし女性らしい所作だと思うけど?
    主が、この人色気出して媚びてるな~って感じる人って意外と何も考えず自然とやってる事多いよ。
    自分が自然とそういう事しないからうわって思うだけなんじゃない?
    とにかく娘に対して引いたとか言うのやめなね。

    • 5
    • 20/05/16 00:19:02

    娘2人いるけど共感できない

    • 4
    • 20/05/16 00:16:20

    娘をそんな目で見るあなたが気持ち悪い。
    あり得ない。

    • 11
    • 20/05/16 00:14:41

    娘をライバル視してる?自分より若いから色気づいてきた娘に嫉妬してるみたいな母親がいるって何かで見たことがある

    • 13
    • 20/05/16 00:11:43

    娘が女っぽくなると毛嫌いする母親いるよねー
    毒親だよ。そのうち捨てられる

    • 10
    • 20/05/16 00:09:57

    小6、中2娘いるけど主の気持ちがわからない。くそ生意気だけどキモいって言う思った事ない。親ってより女なんだね。

    • 4
    • 20/05/16 00:02:28

    タオルの用意し忘れたバカ親なのに謝りもせず、娘がお色気でキモイとか意味不。
    娘を女として意識してライバル視するお前が気持ちわりぃよ。

    • 10
    • 20/05/16 00:02:22

    まって?主のその思考がキモイよ?
    何考えてんの

    • 6
    • 20/05/16 00:00:29

    はずかしげもなくマッパで平気な方が変よ
    とりあえず主さんの趣向が関係してるんじゃない?
    だから余計に気持ち悪く感じるんだよ
    娘=女
    今度は父親を男としてみてる気がして気持ち悪い!てなるよ

    • 1
    • 20/05/15 23:59:29

    中2の娘に色気を感じた事はないな。
    娘だって母親にお色気出さないでしょう。

    仮に可愛こぶってタオルとってって言ってきても気持ち悪いと思わないな。 
    ちょっとツッコミ入れちゃうかもだけど。

    こないだケチャップこぼしてペロって舐めたらいや、全然可愛くないし、可愛い子ならお茶目で可愛いなと思うけどって言われたわ。

    • 0
    • 20/05/15 23:58:25

    なに娘に意識してんの?主がキモイ

    • 4
    • 20/05/15 23:51:18

    >>158
    やめてよ、笑
    主が頭おかしいだけ、笑

    • 0
    • 20/05/15 23:50:55

    普通だと思うから、気持ち悪いって感情がわからない

    • 4
    • 20/05/15 23:50:16

    主が気持ち悪い娘さんかわいそうに

    • 3
    • 20/05/15 23:49:55

    普通に恥ずかしかったからニコって笑って誤魔化したんだと思うけど。
    お色気な感じが出てきたとしても母親にお色気は出しません。
    勝手に勘違いしないであげて

    • 6
    • 20/05/15 23:49:27

    女の子ママってこんなきもいんだね笑

    • 2
    • 20/05/15 23:49:03

    お風呂に通話ボタンがあればこんな事には。。

    • 2
    • 20/05/15 23:49:02

    全然わからない。
    どこがお色気なんだよ。
    年頃なんだから恥じらいがあるのは普通のことだし認めてあげて
    主の方が気持ち悪いわ

    • 5
    • 20/05/15 23:48:46

    >>142
    ちゃんと言ったら?

    • 0
    • 20/05/15 23:45:02

    主の嫌な本当の理由は言わないで
    床びしょびしょなるからお風呂からタオルないって言いなさいって言えば?

    • 0
    • 20/05/15 23:42:36

    娘はそろそろ彼氏ができてヤルお年頃よ。
    主、娘がそんなことしてると分かっても虐待したりキモいなんて言ったらダメだよ。
    娘はあんたの所有物ではない。

    • 4
    • 20/05/15 23:39:03

    わかるよ、私の母が主みたいな人だった
    娘の体の変化を認めない毒親
    その風呂の件で娘を叱るなら
    体を見せるなじゃなくて
    タオルを用意しなさい
    娘だって好きで大人の体になるわけじゃない
    それを母親が認めないなんて
    ホントに娘さんが可哀想

    • 12
    • 20/05/15 23:38:02

    そんな事でお色気とか考える主の頭がどうかしてるわ。
    エロい事ばっか考えて欲求不満なんじゃないの?笑
    きっしょ

    • 10
    • 20/05/15 23:36:23

    >>22
    えー?照れ笑いしてたんじゃないの?
    何だか可哀想だな。娘さんが。

    • 8
    • 20/05/15 23:36:05

    そーいうお年頃なんだから気持ち悪いなんて思わないであげなよ
    うちも中学生の娘いるけど子どもだけど子どもでもない難しい時期よね

    • 4
    • 20/05/15 23:33:34

    娘オナでも始めたんじゃない?
    主の反応は正常だと思う

    • 0
    • 20/05/15 23:32:35

    思い出した、母が私を見るとき足元から頭までじーっと見するときがあった。
    主と同じ気持ちだったんだろうか。

    • 2
    • 20/05/15 23:31:57

    主も親にそうやって気持ち悪がられて育ったのか

    • 4
    • 20/05/15 23:31:36

    >>138
    まったくもってこの一言に尽きる。

    • 0
    • 20/05/15 23:31:17

    女児虐待が多いのって、主みたいなママがいるからだよね。
    女児ママ恐ろしい。

    • 1
    • 20/05/15 23:29:32

    気持ちわるっ、おまえも娘も

    • 1
    • 20/05/15 23:29:01

    中2息子いまだに裸で風呂からあがってリビングくるわ…
    チン毛ボーボーでわたしゃショックよ

    • 2
    • 20/05/15 23:28:32

    気持ち悪いってのはよくわからないけど。娘が女性になっていく違和感は独特だよね。

    • 2
    • 20/05/15 23:28:08

    グダグダ言う前にタオル置いてやれよ

    • 7
    • 20/05/15 23:27:49

    子どもを自分の所有物みたいに思ってんじゃないの?個々の感情とか羞恥心とか、認められないんでしょ。
    子どものくせにとか、家族なのにとか言って。

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ