子供服のお下がりのお礼にハーゲンダッツのギフト券ってありだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 01:30:44

    ハーゲンダッツ好きだし、誰かも言ってたけど季節感もあって物自体は素敵だと思った。そんなのあるんだ~!って。
    コンビニってあったけどスーパーとかでは使えないのかな?我が家みたいに滅多にコンビニ行かないお家だと、そのためにコンビニ行かなきゃいけないってことはあるかも。

    あと額はそれでいいの?私も高いと感じた。
    高いブランドのお洋服ばかりとか、大量にもらったとかならまだ良いけど、過度な返礼は失礼にあたることもあるよね。

    • 2
    • 20/05/15 01:23:06

    えー!嬉しいけどお礼とかいらないよー!
    そんなつもりであげてないし、着れるものもらってくれてありがたいくらいだもん。
    そんなのもらったら次からあげられなくなっちゃうから、それでも気が治らないって言うなら何かのときにお裾分けで~とかって持ってきてくれたらいいよ~。と思う。

    • 3
    • 20/05/15 01:22:00

    >>34
    同感です。
    制服みたいに数万円のものなら分かるけど、
    普段着のお古をあげて、3000円もお礼をもらったらもうお下がりはやめておこうと思う。

    • 4
    • 20/05/15 01:17:46

    >>34

    アホー

    • 0
    • 20/05/15 01:16:30

    お礼は千円以内で焼き菓子の詰合せとかでいいと思う。必要以上に高価な物をお返しすると嫌味っぽい。私だったら、いい気しないな。

    • 1
    • 20/05/15 01:08:54

    お下がりにお礼は要らない…

    • 3
    • 20/05/15 01:07:14

    >>23
    たくさん買えるから、私は嬉しい。
    スーパーだと溶ける心配あるけど、
    コンビニだと近くて溶けないから安心して買えるし。

    • 0
    • 20/05/15 01:05:39

    >>23
    店によっては金額だから結構お得だったりする。

    • 0
    • 20/05/15 01:02:33

    嬉しいけど 500円分くらいで良い。
    むしろ、物品でのお礼はいらない。
    あげた服を着てくれてる所を見る方が嬉しい。

    • 4
    • 20/05/15 00:57:57

    嬉しすぎる

    • 1
    • 20/05/15 00:17:03

    嬉しいけどそんなに貰えない…

    • 8
    • 20/05/15 00:08:03

    何をどのくらいもらったの?制服とかならいいと思うけど、お下がりあげて3000円の商品券なんて受け取れないなぁ。
    だったら3000円で新品の服買えるじゃん。
    せめて31 アイスの券1000円とかケーキ屋の焼き菓子とか。
    お下がりあげてそんなに返ってきたら、気遣わせたかな?と思ってもうあげにくいなぁ。

    • 10
    • 20/05/15 00:02:23

    >>23
    それ小さい方。
    300円くらいだよ。

    • 2
    • 20/05/14 23:56:23

    いいと思うよ。
    ハーゲンダッツ、アイスのブランドだしね。

    • 5
    • 20/05/14 23:56:11

    >>23
    10個以上買えるじゃん。

    • 3
    • 20/05/14 23:54:55

    嬉しい!

    • 6
    • 20/05/14 23:50:47

    普通サイズのカップならスーパーで200円位でしょ。
    それをギフト券で頂いてもなぁ。

    • 0
    • 20/05/14 23:50:45

    >>17
    店舗?日本にはどこにもないよ

    • 3
    • 20/05/14 23:50:16

    すごく嬉しい!
    私もお礼を考えてたからそうしようかな!
    何処で買えるんだろう?

    • 1
    • 20/05/14 23:48:43

    いいと思う
    季節感あり

    • 3
    • 20/05/14 23:48:39

    >>18
    でも使えるから(笑)

    • 2
    • 20/05/14 23:48:03

    >>16
    コンビニ店員だけど全然受け付けないからやり方忘れた…確か少し前金額で差額がでるから面倒だったなぁ

    • 0
    • 20/05/14 23:43:26

    うちは近くに店舗ないから31のがいいな
    でもアイスは嬉しい

    • 5
    • 20/05/14 23:43:22

    >>14
    ほとんどのコンビニで使えるよ。
    夏、めちゃ便利。

    • 3
    • 20/05/14 23:41:41

    めちゃくちゃあり。

    • 3
    • 20/05/14 23:40:36

    どこで使えるの?

    • 1
    • 20/05/14 23:40:16

    クオカードのほうがいい

    • 2
    • 20/05/14 23:40:10

    アレルギーなければ
    凄く嬉しい

    • 0
    • 20/05/14 23:40:00

    それほど安くないけど、アイスでもどうぞっていう感じのカジュアル感がいいと思う

    • 4
    • 20/05/14 23:39:44

    いいと思う
    センスあり

    • 1
    • 20/05/14 23:39:33

    店舗がないからいらない

    • 0
    • 20/05/14 23:39:30

    凄く嬉しい
    センスあるね

    • 3
    • 20/05/14 23:37:59

    図書カードがいい

    • 0
    • 20/05/14 23:36:13

    最高にうれしー

    • 4
    • 20/05/14 23:35:17

    うれしい

    • 4
    • 20/05/14 23:34:05

    普通にJCBでいいのでは。

    • 5
    • 20/05/14 23:32:42

    あり

    • 4
    • 20/05/14 23:32:17

    貰ったら嬉しい!

    • 5
    • 1
    • ちびうさ
    • 20/05/14 23:31:22

    いいと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ