媚薬を使ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 01:44:38

    >>18
    アルコール、口からより粘液からの方が吸収するから危険です。絶対真似しないで。

    • 2
    • 21
    • 増田真知宇 先生はハンサム★ 偏差値94
    • 20/05/26 11:36:56

    携帯 08070507787
    メール machiu3@gmail.com
    関西の増田真知宇 先生 上手 1時間以上 愛してくれるの
    http://machiu.is-mine.net/

    しかも
    模試偏差値94(模試偏差値90以上)
    http://machiu.is-mine.net/hensachi94.htm
    同志社卒

    海上自衛隊幹部候補生試験合格

    • 0
    • 20/05/25 06:04:29

    スースーする塗り薬だった。タイガーバームみたいな

    • 0
    • 20/05/21 11:30:26

    >>16
    乱痴姫の成分はドラッグ系の物質は含まれてないから安心して使ってください。
    メントールが入ってるから、体温でジワジワと暖かくなります。

    • 1
    • 20/05/21 11:25:24

    ドラッグや媚薬はないけど

    クリトリスに氷を這わせてみたり膣内に入れたり、メンソールが含まれるモノをバイブに塗りまくり挿入とか、あとはお酒を口に含んだままクリトリスを吸って舌で転がす、ストローを使ってお酒を膣内に入れる、

    これくらいはしたよ

    私はお酒が飲めないのでアルコールを使うと
    体がフワフワします。酔った状態に近いかな

    • 0
    • 20/05/19 19:10:56

    >>15ネットで売ってるよ。

    • 1
    • 20/05/19 09:00:43

    内部やおもしろそうだからラブホ勤務だけど、部屋の自販におもちゃと一緒に媚薬、スケベ下着が売ってる。
    媚薬は、結構売れる。
    売ってる媚薬は塗るタイプで、事が終わった後半分くらい残してテーブルに置いてあったから触ってみたら、指先がすごい、ジンジン暖かくなったから効き目あるのかもね。ちなみに、乱痴姫 という商品

    • 0
    • 20/05/19 02:06:33

    >>4
    疑問だね。
    ネットで媚薬探しても見つからない

    • 0
    • 20/05/19 01:57:51

    >>1効果を教えろっての

    • 0
    • 20/05/17 19:09:11

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知っていますか

    • 0
    • 20/05/17 18:51:12

    す、すげぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=216

    • 0
    • 20/05/16 19:48:32

    >>5
    8時間あったら何回イキますか?

    • 0
    • 20/05/16 11:21:43

    >>5
    やっぱり、最高に気持ちいいの?
    どんな感じなのか興味あるわー

    • 0
    • 20/05/16 00:48:21

    北の国
    普通に違法植物が雑草として生えてる

    • 0
    • 20/05/16 00:36:13

    >>7
    何の葉っぱなの?
    煙で興奮するの?

    • 0
    • 20/05/16 00:31:29

    効かないよ
    私は地元に生えてる雑草を乾かして少しだけ燃やした煙でキメセク
    地元ケーサツは「使わないで」って言うけど
    ゴミ袋2個くらい伐採して納屋で乾燥させても誰も気が付かないよwww

    • 2
    • 20/05/16 00:23:24

    媚薬って高いんだよね

    • 1
    • 20/05/16 00:17:37

    やっぱりシャ◯が最強!
    その瞬間から快感の波に漂ったまま連続8時間(*´∀`)

    • 2
    • 20/05/15 06:08:49

    媚薬ってどうゆうの?
    ネットで買うの?

    • 0
    • 20/05/14 23:48:31

    >>2 ざ·や·く

    • 1
    • 20/05/14 22:44:16

    なんて読むの?

    • 0
    • 20/05/14 21:18:42

    私、浮気中です。
    彼に、媚薬を使われました。
    彼が、バイブに媚薬を塗って、私のアソコに入れられたの。
    媚薬の効果が出た頃に、SEXしたわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ